バトン 

2010年04月17日(土) 15時19分
ヽ(。・ω・)ノ恋愛系ヾ(・ω・バトン
Q1 ((ヾゝ∀・*)ノ☆゜+こんにちわぁ゜+.☆
こんにちわ
Q2 このバトンの作成者の亞霧れす^◇^)ノ ヨロシクゥ~~
分かっております!
Q3 このバトンゎ、恋愛系のバトンです!
はーい
Q4 でゎ始めます!
おkです
Q5 アナタゎ今、コイをしていますか?
してます!
Q6 コイをしていなかった時期ゎ、恋愛に興味ありましたか??
ありましたね
Q7 その理由ゎ?
告白されたのがきっかけで
Q8 カレシが出来たらもしくゎカレシがいる、そのトキゎコイの悩みが出来ると思いますか?もしくゎありますか?
ないです
Q9 どんな悩みですか?
・・・
Q10 解決方法ゎ?
・・・
Q11 アナタがコイの悩みや心配事が出来たトキゎ相談しますか?
します・・
Q12 相談する相手ゎいますか?
います
Q13 どうしても相談したいトキ、誰に相談しますか?
お友達
Q14 相談の答えゎ、なぐさめ系か、きびしい系の答え、どちらを希望ですか?
なぐさめ
Q15 アナタゎさわやか系男子、すきですか?
大好きです
Q16 ギャル系男子ゎ?
嫌い・・・
Q17 ヤンキー系男子ゎ?
大好き
Q18 ヲタク系男子ゎ?
大嫌い
Q19 マジメ系男子ゎ?
大嫌い
Q20 おとなしい系男子ゎ?
大嫌い
Q21 無口系男子ゎ?
大嫌い
Q22 クール系男子ゎ?
大好き
Q23 大人目系男子ゎ?
好き
Q24 かわいい系男子ゎ?
大嫌い
Q25 萌え系男子ゎ?
めっちゃ嫌い
Q26 八重歯が見える、やんちゃ系男子ゎ?
大嫌い
Q27 スポーツ系男子ゎ?
大大大好き
Q28 ナルシ系男子ゎ?
嫌い
Q29 素直ぢゃない照れ屋な見ててかわいい系男子ゎ?
嫌い
Q30 ツンデレー系男子ゎ?
嫌い
Q31 暴言吐きまくり毒舌嫌われ系男子ゎ?
Q32 アナタにだけやさしく、他の仔を傷つける微妙系な男子ゎ?
Q33 ぅちが出した例の中で、1番気に入った男子ゎ?
さわやか系男子
Q34 アナタの大スチなカレゎ、どんな性格?
彼氏いないから・・・
Q35 アナタの大スチなカレゎ、どんな見た目?
いないってばー!
Q36 アナタの髪型ゎどんなカンジ?
ショートヘアー
Q37 アナタの目ゎ?
教えん
Q38 アナタの鼻ゎ?
高い
Q39 アナタの口ゎ?
知らん!
Q40 アナタの肌ゎ?
ちょっと黒い
Q41 アナタの性格ゎ?
怒りやすい
Q42 アナタゎ今幸せですか?
・・・
Q43 アナタの幸せを願います!
・・・ども。
Q44 失恋してもまた新しいコイを見つけれるハズ。
即答ですか!!
Q45 新しいコイなんていらないと思ってもいつか必ず。。。
・・・
Q46 アナタを亞霧ゎ応援してるよ!
ありがとう
Q47 このバトンをyapme!全員にまわしてください!
分かりました
Q48 ^◇^)ノ ヨロシクゥ~~
よろしくお願いします
Q49 でゎ!また会えたらうれしいな!
はい
Q50 ありがとうございましたァァァばいのー
ばい

やった♪ 

2010年03月19日(金) 13時15分
高校合格したから、買ってもらえる!!

今、どの種類にするか迷ってまーす><」

どれにしましょ。。。

兄貴が使ってるやつの、新しいバージョンにするか;_;
P-01B(泣かないと決めた日の主人公が使ってるケータイ)の別色(マゼンタ)にしようか。

ケータイ買ったら、即友達に送信!昨日、アドレス聞いたんだ♪

あー、楽しみだな^q^

描いてみた 

2010年03月09日(火) 8時18分
えっと・・・、美術の時間にボックスアートをしていて、その作品が終わったから先生が「スケッチブックに何でも描いていい」って言ったから、20分で仕上げてみた絵^^









何も見ずに神威を描いてみました☆
ちょっと変かな〜??

阿伏兎も描きたかったけど、時間が無かったし描きづらくて。。。
今度は、阿伏兎に挑戦してみようかな♪

まあ、感想のコメとか、来た人はください!

俺の画像 

2010年03月07日(日) 21時11分








やっほ〜☆

俺が気に入ってる画像、貼り付けちゃうぞ^^

俺がメインの画像だけど♪(神威風にいってみたww

質問コーナー!!! 

2010年03月02日(火) 19時29分
えっと・・・、質問コーナーを実施します。

何か、私のことについて知りたい人は色々と聞いてください

出身地とかは言えないんで、別の質問お願いしやす

そーいや、これ見た? 

2010年02月21日(日) 8時43分


まじ笑いすぎて死にそう〜
じーさん、どんだけ足速いの?!

無花果日記 

2010年02月19日(金) 22時33分
めっちゃラッキー☆
祖父にチョコ貰ったんだけど、めちゃいいやつの!



モロゾフってチョコ!長いチョコは母が食べて、左端の花形のチョコはワッシが食べちゃいました〜^^
めちゃ美味かった♪

楓日記 

2010年02月19日(金) 18時54分


よいーっす☆

学校の休み時間にちょくちょく描いている絵です。

左に居るのがララーで、右に居るのがフランシー(本名:チェルシー((黒猫の魔女の前の人間)です。
色とか塗ってないけど、完成したら、また貼ります^^v

それじゃ、ば〜い♪

楓日記 

2010年02月16日(火) 18時50分
D灰学園&おまけ劇場きた〜☆





楓日記 

2010年02月14日(日) 10時45分
おはよ〜ごぜーます

。+*黒猫の瞳は猛毒の蛇*+。の小説が、大体進みました。

最初は、本部にいる場面が長くて、「早く任務場面に行きたいよ〜」なんて泣きながら書いてました。((これ本当

まあ頭の中では、順調に出来上がっていますけど、絵のほうも完璧にしないと。。。

無「おい、いつまでグタグタな話しとんじゃ!早よせんか!」

わ〜、突っ込んできた。。。

てナわけで、読みにきてくださいhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shionkind65
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神威
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
+音楽+
*かさなる影
*Pray
*shangri-la
*Nightmare
*恒久の氷結
*少女s
*Living Universe
*Wait for me There
*夢想歌
*炉心融解
*恋は戦争
*ロミオとシンデレラ
*メルト
*ワールドイズマイン

+アニメ+
*銀魂
*D.Gray-man
*テガミバチ
*テニスの王子様
*BLEACH
*NARUTO
*家庭教師ヒットマンREBORN
*戦国BASARA
*ワンピース
*うみねこのなく頃に
*ソウルイーター
*けいおん!
*ギャグ漫画日和
*マクロスF
*地獄少女
*ペルソナ
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mobageを超えた出合いコミュ
» バトン (2011年12月02日)
アイコン画像運営者
» バトン (2011年10月24日)
アイコン画像なち
» 描いてみた (2010年10月18日)
アイコン画像楓&無花果
» 無花果日記 (2010年02月09日)
アイコン画像レナ
» 無花果日記 (2010年02月09日)
アイコン画像くるみ
» 楓ちゃん日記 (2010年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる

まよねーず工場