ハリー・ポッター 

July 27 [Fri], 2007, 17:24
 おひさ〜
最近書いてなかったヨ〜
つうか・・・。
自分がブログやりょうること忘れとった〜〜
今度は、ちゃんとやろ〜〜って思っても忘れちまうんだよな
やべーよ
オレっち 笑ってごまかしちゃえ・・・


そうそう、この間のハリー・ポッター見た?
うちは、見ながら録画した
マジおもろい
何回見てもやっぱりいい〜〜〜
新しく出る、不死鳥の騎士団早く見て〜〜よ〜〜〜


話変わるけと、何回見てもおもろいと言えば・・・
電王〜〜〜
前のは、マジうけた
モモタロスとキンタロスが〜〜おもしろいことになった〜〜
まった見てない人もいるからこの話はや〜〜めた
バイビ〜〜

意外・・・。 

April 07 [Sat], 2007, 22:32
どうも、久しぶり〜〜〜
今日私がYouTubeで桜ホスを見ていたら・・私のオネエのラミ仔がいっしょに見てきた
いつもなら、見ないのに自分から見に来るからすごくびっくりした
しかも、環と光に馨が好きなんだって
環がすごく意外だった
しかも、かなり笑ようたし・・・。すごい見ようた


じゃあまたね

もう少し 

March 22 [Thu], 2007, 19:06
お久〜〜
何かすごく書くのがなつかしい
24日楽しみだけど、なんかいつものソーランと違って少し難しいよ〜〜
楽しみなのは、踊りもだけどソーラン舞の一年の女子四人とプリクラとれたらとるけんぢゃ

後、もう一つ楽しみな日がある
それは、31日に私の家で、皆と遊ぶこと
ぢゃっまたネ
バイビ〜〜〜〜ィ

やった〜〜〜〜!! 

February 24 [Sat], 2007, 18:47
やった〜〜〜
ついに出たよ
私がリボーンのなかで1番好きなイーピン
しかも、このイーピン出したのがなんとうちのオネエ〜〜
私がやったら雲雀とかツナが出たよ〜〜
のがとった写真
これてす
真ん中のツナはあたしと交換したやつ
雲雀あけてないのは、誰かにあげるため
すごくうれし〜よ〜〜〜〜〜
マジでうれしいからアップぶり使ってしもうた
くるりは、雲雀いる
では、またね
バイビ〜〜〜ィ

ソーラン 

January 17 [Wed], 2007, 21:43
今日ソーランで、昨日やったパートの次を踊った
今日やった、パートは昨日の踊りよりも難しいし、曲も少し速くて難しかったよ〜〜
でも、あたしは難しければ難しいほど燃えてくるけん今日もソーラン終わってブリ熱かった
しかも、いろんなとこ筋肉痛で痛かったよww
今日は、踊りがいやぢゃけどいつもよりかは少し楽しかった
ではまたネ〜〜〜〜〜〜ばいばい

いやだ〜〜〜〜〜(T_T) 

January 16 [Tue], 2007, 22:41
お久しぶりで〜〜す
あたし、いつもやろうと思っててもやり忘れてましたww

今日、学校で昼休みに、ソーランの新曲の踊りの練習した
どんな踊りか、知らないから少し心配だった心配してたら、難しくってしかの変な踊りっだったよ〜〜〜〜
しかも、テンポが速くてなかなか皆がそろわんような、曲ぢゃけん練習すごくがんばらんといけん
先生は、今どきの踊りって言ったけど全然そんな気がせんのんじゃれど


あ、後今日、ブログを少し変えましたんで
またネバイビ〜〜〜ィ

新事実発見!! 

September 28 [Thu], 2006, 17:00
お久ぶり
そーあ〜〜大変
今日、ある人がミクルちゃんの牛乳とフルーツをおぼんと、交換する時
「かわろうか」ってさりげなく言ったのは、しっとるよね
でも、なんと掃除時間にまた、おどろきの事がおきました〜〜
あの人が、上の方を、ぞうきんがけしてたのにネ
ミクルちゃんが下の方に、行ったらおどろいた事になりました
な、な、なんと下に行き二人で同じ所で、掃除を始めたわけよ
やっぱり、何となくだけどまだ好きなのかもしれんよネ
でも、おの人もかわいそうかも
「別に関係ない」て言とったけどやっぱり、心の中ではやっぱり・・・・・。
ま、の二行は、じょうく
またネバイビ〜〜イ〜〜

今日からかよ〜〜 

September 15 [Fri], 2006, 18:33
今日、たぬき校長先生が、校長室に呼んで一人一人話を聞くのが始まった
何か女子だけとか何か気持ち悪いよね
私は、まだ先だけど近ずくにつれ、だんだんいやになるかも
女子の最初の人が終わったらどうじゃったか聞いてみたいネ
てか何で今さらこんなことするんか意味分からんし
またネバイ

あんまり変わらんかった 

September 14 [Thu], 2006, 21:28
そーあコメありがと〜〜
何かブログ開いたらビックリした
そーあ以外の人がコメ書いとったけんね
でも、とちくんて子はしっとる子じゃけどね
そーあ今日の学園アリス見た
つばさ先輩顔はいいけど声が変じゃなかった
でも、面白かったね
またネ


今日、卓球クラブで三年生もいしょにやった
人数がふえたけん、にぎやかになると思ったけどあんまり変わらんかったネ
機械での練習ピンキュウが手に当たってぶり痛かったけんね
しかも、早いし取るのなんかむずかった
では、また

美味しかった〜〜 

September 11 [Mon], 2006, 21:21
コメありがと
体育祭雨で残念
走らんかったら体育祭した気分じゃない
おきんでわるかったすまん


今日、パイが食べたい気分になったから昼からスイートポテトパイを作りました
下を見て

こんなふうにできました
作った時美味しくなかったらどうしよ〜〜って思った
あんまり甘くなかったけど生クリームかけたらおいしかった〜〜
生クリームかけたのこれ

生クリームとあいしょうバツグン







またネ!!バイビ〜〜
Profile
NAME ジャリテン
BIRTHDAY H,05,11,03
Blood B型
Hobby お絵かき、料理
LOVE ゲーム、アニメ
LIKE 遊ぶ
参加中同盟

メロメロパーク
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジャスティン
» ハリー・ポッター (2007年11月04日)
アイコン画像加藤くるる
» もう少し (2007年03月27日)
アイコン画像加藤くるる
» もう少し (2007年03月24日)
アイコン画像ラミ仔
» もう少し (2007年03月23日)
アイコン画像加藤くるる
» ソーラン (2007年01月17日)
アイコン画像そーあ
» あんまり変わらんかった (2006年09月19日)
アイコン画像そーあ
» 美味しかった〜〜 (2006年09月14日)
アイコン画像とちくん
» 明日はいよいよ (2006年09月10日)
アイコン画像そーあ
» ムカツク〜〜〜 (2006年07月25日)
アイコン画像そーあ
» やっと終わった〜〜〜〜 (2006年07月06日)
バナー

リンクの時にはこのバナーを…
http://yaplog.jp/narutchi/
http://yaplog.jp/narutchi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる