(無題) 

2007年04月23日(月) 16時10分
病院に来たら異様な雰囲気





はやくー


薬ー




まだ?





はまだ?

なんか 

2007年04月22日(日) 22時49分
大阪に帰るみたいですo

10分でも20分でも会いたいって会って何すんの?
あたしの利益にならないo



どーでもいいけど押して退いて作戦が見え見えでムカつくし大阪に行くということゎもお店にゎ来ないんだから用ゎないなo

人ゎ信じられん



さよなら




いとこが 

2007年04月21日(土) 15時06分
買って来た一個20円くらいのガムの100個入りo笑

さすが7歳かわゆす(′ω`人)

今から 

2007年04月21日(土) 9時27分
お風呂も入ったし
化粧して買い物行くかなー

で、よるゎ仕事ですo

薬貰ってこなきゃだわ(′ω`人)

(無題) 

2007年04月21日(土) 6時36分
おにぎり食べたら気持ち悪くなったo
気持ち悪くなるなら食べなきゃ良かったo

(無題) 

2007年04月20日(金) 0時39分
店が暇おo


暇過ぎて寝そうだ!!笑



あっこちゃんからメールが来ないoo

今o 

2007年04月19日(木) 1時26分
借りて来たCD達をあいぽっとに入れてますo

てか今ゎガゼが普通にTSUTAYAにあるんだね!!
驚いたo笑


てか、一昨日のライヴゎありえなかったo
なんつ−か、つまらないの一言でした
何がつまらないんだかわからないけどつまらないo


スカルプつけに行きたいんだけどどこがいいかなぁ
なんかおもいっきり、リボンとはぁーととパールみたいなゴテゴテにしたいんだけど!!

もう 

2007年04月16日(月) 22時05分
死ねばいいのに



本当に嫌い



夜止める気なんてありません


キャバ嬢やめる気なんてないです




ほっとけよ

(無題) 

2007年04月15日(日) 20時33分
なんかあたし、夜働く為に毎日生きてるみたいだo

お金の為に働いてるはずなのに買い物なんていけないし休みでも昼間寝て夜寝るしo

自分で始めたのにいっぱいいっぱいで楽しくないなぁo



友達が仕事のストレスで摂食になっちゃったo
あんなに泣いてるの始めて見たからどーすればいいかわからなくなっちゃっておどおどしちゃったo




ジャンヌがいいです

早朝 

2007年04月15日(日) 7時48分

4時まで働いて居酒屋行ってなんかカフェに来た

店の子たちで語り会ったo

今から帰って寝ますです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narutandesu
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる