ボーリング** 

September 20 [Tue], 2005, 0:24
めっちゃ楽しいワラ))
今日ゎ,クラスのみんなで近くのゲーセンでボーリングしてきました
久しぶりってヵほぼ初めてでもスペア結構決められてょヵった
これゅったらお店バレちゃぅヶど、CMでゃってるヒ●シのボーリングのピンの着ぐるみきて撮ったしたらヒロシの着ぐるみのキーチェーンもらえた
絶対またいこぉ〜ねっっ

ぉ疲れちゃ〜ん** 

September 18 [Sun], 2005, 14:46
今日ゎ、ソフト部のOB対現役の試合してきました
ゥチゎ最初サード引退してヵらのがぅまくなってる気がする・・・ワラ))
でも結構楽しかったなぁ
結果ゎ8−9で負けちゃったでもまたやりたいなぁ

これヵらトモダチとお買い物リュックとヵ買えたらィィなぁ

ぁちぃ;;; 

September 13 [Tue], 2005, 22:24
なんでこんな暑いのょ
朝ヵら掃除でしたでも保健室前廊下だヵらちと涼しげ
体育ゎソーラン節のテスト〜腹痛の頑張りました
今日ゎマンツーマン塾の説明会火・水・木のB日連続になりますた頑張らなきゃ

明日ゎ実力テストやゎぁ

代休ww 

September 12 [Mon], 2005, 10:56
今日ゎ体育祭の代休
そうぃぇば体育祭のハナシしてなかったなぁ

ゥチゎ組でした最初,借り人競争ゃって【メガネの子】とヵ応援席行って【メガネーーー】って叫んでたワラ))
そしたら【ハィハィ】って勢いょく返事してくれた@年がぃて,見事B位でした

次ゎ綱引き〜〜校庭傾いてる方に・・・マヂふざけんなってカンヂだったもちろん負け・・・

んでお昼ゎ校門前で売ってた300円のカキ氷ゴチってもらって、お腹イッパイぉべんともたべました

午後ゎB年女子団体の棒引きこれゎだいぶゥチ等作戦練ったもちろん圧勝しちゃぃました

野球観戦〜〜〜w 

September 11 [Sun], 2005, 11:25
ダイスキな巨人の応援行ってきます
ゥチがスキな選手ゎ@バンゎ【阿部選手】清原がいなくて今ゎファーストゃってるヶど、ゃっぱり阿部サンってゅったらキャッチだなぁ〜
Aバンゎ【矢野選手】新人でも結構成績ィィからすごいなぁって思う


今日ゎ阿部サンのシャツ着て参戦します
放送席のすぐ近くの席なんで、写ったらこいつだってナゾ

でゎAいってきま〜す

お久しぶりデス** 

September 04 [Sun], 2005, 12:35
ってもダレも見てないヶどね
さっき大粒のがザァァァッて降ってビックリ
急いで洗濯物取り込んだゎワラ
今日ゎ気が向いたので,洗濯・お風呂掃除・掃除機・雑巾がけ・・・一気に家の掃除をしてぁげました

ぁぅ〜今日ゎヒマだにヒマ死にしそうだぁぁワラ

旅行ww 

August 12 [Fri], 2005, 13:19
今日ヵらぉばぁちゃんちに旅行行ってきます
超楽しみ花火買ってきてやったり・プールぃったり〜

とゅぅコトなので,明日あさってあたりまでヤプログお休みします

楽しかったぁ** 

August 11 [Thu], 2005, 22:14
        


関東の有名デパートワラ″らら●ー●にぃってまぃりました
で行ったんだヶどA回も乗り間違いしちゃって倍の時間かかっちゃって・・・  13:00に到着ぃたしました
もぅ何回もぃってて、ゃっぱりデカぃなぁ〜って・・・ワラ″
どんなに歩いてもAぃきたぃトコばっかで困ります

でもしぼりにしぼって買いましたトゥイーティーのタンク,ベルト,ビーサン,などAたぁくさんぉ買い物してきまシタ

めたA楽しかったまたイコォ〜ねっ

ダーラダラww 

August 10 [Wed], 2005, 16:47

    ミウ

ヤプログだんA慣れてきました
今日ゎなんもしてないフツウにダラAしてます

でもww明日ゎダァとプール
ィッパイA遊んできましゅ

Be Like Minnie【ミニーCHAN同盟】の会員証ぃただきまシタ

はちゅ○●照照照[o´艸`o]照照照●○ 

August 09 [Tue], 2005, 15:58
ャバィAマヂムズくて意味プーサンなっちゃぅ苦笑″
でもwだんだん楽しいヵも

今日のスクーーーープ
なんと・・・彼氏んちのヮンコ脱走しちゃぃました未だに見つかってません・・・
ヵヮィィAパピヨンなのに
でも
きっと見つかるコトを信じて・・・

今日ゎこれでぉしまぃデス

無事,見つかりました
P R
-=≡【ナルのコト】ョ・Д・`@)
#ネーム#【ナル】
$性別$【ォンナ】
%バスデ%【~A年E月@日*15歳*】
$星座$【双子座】
#スチスチ#【彼氏ワラ))・古着・みにーチャン・ぼぶ・トゥイーティー・お肉・野菜じゅーす・リプトンシリー ズ・ピンキー・ウォーターリングガムとヵAwww】
$イヤイヤ$【秋・虫・魚・教頭先生ワラ))・ヒマな休日とヵA;;;】
コメントだっちゃ*
アイコン画像まい
» ボーリング** (2005年09月23日)
アイコン画像まぁ仔
» ボーリング** (2005年09月23日)
アイコン画像まい
» 代休ww (2005年09月12日)
アイコン画像まい
» 代休ww (2005年09月12日)
アイコン画像まい
» 代休ww (2005年09月12日)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/narutaku34/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narutaku34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる