日記 

February 04 [Sat], 2006, 20:13
ずっとサボリぎみですィたァァ
今日ヵラまた画像増やしていくからネ⌒ン
てヵ今日ムヵつく事あったァ
今日友ダチのホムペみたらァ・・・ァタシのダァァイ好きな友の愚痴っぽぃの
書いてあったァまぢムヵついた
今日ゎ熱がでて部活休んじゃいました
早く治して明日行かなきゃ
今年の課題曲ムズィ
頑張る
ダァも今、全国大会に向けて頑張ってるんだァァ
お守りつくってあげなきゃ

日記 

January 23 [Mon], 2006, 18:35
今日ゎ学校休んじゃったァ
てヵゥチの超大スチなダァがインフルエンザにかかっちゃった
そんで昨日の試合に出れなかったってェ
かわいそうなダァ
明日ゎこれるのかなぁ・・・ゥチゎ大丈夫やけどダァが心配だぁ
しヵも明日ゎ一緒に帰るヒ
きてほしかァ
ダァが早くよくなりますよぉに

吹部画 

January 22 [Sun], 2006, 18:34

恋愛画 

January 22 [Sun], 2006, 18:28

古着ちょっと入ってる`、恋愛ヵナって思ったんでェ[ぁれ]って思うヵモけど
許してちょぉダィッ

吹部画 

January 22 [Sun], 2006, 18:12

ブラス最高じゃン

古着画 

January 22 [Sun], 2006, 18:07

古着大スチだォ

初記事 

January 21 [Sat], 2006, 20:11
今日ヵラたくさん画嬢乗せてぃくヵらみんなヨロシクねン(>3)⌒
アタシゎ吹ブやけェ、吹ブ画とヵたっくさん載せるヶ⌒ン(>∀<)
できるだヶ毎日最新しまァす

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narutaku0628
読者になる
Yapme!一覧
読者になる