放置・・・・ 

2007年06月28日(木) 18時32分
ごめんごめん↓↓
放置すぎたね。

ってか最近大会やらテストやらでまぁ仔と全然遊んでなぁい。。。
Ru~aめっちゃ寂しいよ?藁

でももうテストも終わったことだし、暇があれば誘ってねまぁ仔♪

あっ!もうすぐ新ドラマはじまるね!!
何見ようかなァ〜
『花盛りの君たちへ』?だっけ?それ友達からビデオとってって頼まれてるから強制的に見なければ・・・・
あと『牛に願いを』ってやつも見てみる!!
『ライフ』も面白そうだなぁ〜
まぁそりゃいろいろありますよ。。。。

まぁ仔ゎ何見るのかなぁ??

短いけどこのへんで・・・・
今度はもっとちゃんと更新しますとも。。。。

したらな。

今、朝━☆ 

2007年06月28日(木) 6時49分
あ゛ーめっちゃA゛
お久だよー!!!!

今日がテストの最終日...

英語と国語だヵラ大丈夫ッッ

昨日はやばかった⌒⌒⌒

保体なんかテスト直前にワーク終わったし!

今日からまた部活なの・・・

県大会まで一ヶ月ないし!!!!

がんばろー。

久しぶりに・・・ 

2007年05月26日(土) 12時48分

ず〜〜〜〜っと放置ゴメン!!!!

今日は久しぶりにカキします☆

このまえのYOUたち!

伊野尾チァン歌ったよ♪

カルタもとったし!

『くっそ!中丸が!!』

って聖のまねしたの!

まじ萌〜

かっこよかったぁ!!!!

早く来月の少クラがみたいよぅ

祝!日本武道館ライヴ決定!! 

2007年05月16日(水) 22時53分
      BUDOKAN SPECIAL LIVE 2007        
極東シンフォニー 〜the Five Stars Night〜


 日本武道館

おめでとぉ〜!!!
ゾジさんと行こうかな?
でもやっぱ・・・・
仙台かなぁ〜
武道館いきてぇ〜

あと。レゾンデートルはやくほすぃ。
楽しみやぁ〜

あと、やっとファンクラブ『伊達漢』に入会いたしました。
そして、メンバーのブログが見れるようになりました。
感動((涙
みったん可愛い。
アグロ可愛い。

の画嬢ゎ黄泉たんだす。
我輩のお気に入り♪

大会 

2007年05月12日(土) 21時19分


ぷっひーぃ!!!!

今日ゎ高校の卓球大会だったし。
試合は見ててかなり面白ッッだったのに・・・・
ギャラリーに座るトコなくって馬路ライツー・・・・(ツライ)
明日も個人戦あるので見に行こうかな(*・ω・*)
クラブボサれるしぃ〜・・・ウへへ(サボれる)
我輩悪い子なのね。

ソフト(●´∀`)σ)д`○) 

2007年05月12日(土) 16時47分

あ〜〜〜〜〜ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)

今まじで○夢のソフトがたべたい{{{p(●`□´●)q}}}

ジャニ勉 

2007年05月08日(火) 23時54分

今日ゎ火曜日


・・・・・先週、


ほんじゃに!終わった・・・

あーあ

でも、新番組!!

“ジャニ勉”

始まったよぅ☆☆☆

また火曜日ゎ関ジャニみれるぅ↑↑

ガッコおゎったー!! 

2007年05月08日(火) 19時05分
今日もいっぱいいっぱい楽しかった!!(*・ω・*)
そしてRu~aの王子ゎいつもに増して素敵だったぁ


萌ェェ。


そういえば、まぁ仔のとこにコンタクトもらいに来なかったぁ??
なんかね、今日ね、「おいッ!藤原!!イモコっからコンタクトもらって来て!!」
って頼んでた。
まぁエエんだけどさ。

プロポーズ大作戦 

2007年05月07日(月) 23時46分
今日ゎプロポーズ大作戦だった

山Pゎかっこいぃなぁ毘

でもやっぱ亮チァンとか
薮とかぁ茸

大ぴぃとかッ茸茸

伊野ッちぁんとかさっ

いっぱぃかっこいい仔いんだよぅ茸

亮チァンと村上クンもテレビ出てたし漱

明日ゎ
百識とジャニ勉あるぅ

ひどいよタダシくん。 

2007年05月02日(水) 19時36分
今日は部活の帰りになぜか迎えに来ない・・・・・
完全に忘れられました。
ひどいよタダシくん。
しかもタダシくんに何度電話をかけてもでず・・・・・
しかたなく近くのお店(エルパ)でひつまぶしぃ。
そしたらなんとねAYAがいたのよ。。。。
そんで二人とも暇ぁぁぁ・・・・・・だからそのあとうちに来て遊んだのさ。
もちろんお迎えはタダシくん。
特になんもしてないけどダラダラすごしてた。
ラーメン食った。
うまかった。

ぷひー。
疲れた。
明日はなんと卓球の大会。
がんばろっっっ


yaplog!PR
★プロフ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ru~a & まぁ仔
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
うち等ゎ2人でブログやってマスッッRu~aゎv系狂愛 ●ナイトメア ●アリス九號. ●シド まぁ仔ゎジャニ激愛 ●NEWS ●関ジャニ∞
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★Newコメント★
アイコン画像まぁ仔
» 大会 (2007年05月15日)
アイコン画像Ru~a
» 大会 (2007年05月12日)
アイコン画像まぁ仔
» 大会 (2007年05月12日)
アイコン画像Ru~a
» ソフト(●´∀`)σ)д`○) (2007年05月12日)
アイコン画像Ru~a
» ガッコおゎったー!! (2007年05月10日)
アイコン画像まぁ仔
» ガッコおゎったー!! (2007年05月10日)
アイコン画像まぁ仔
» ガッコおゎったー!! (2007年05月09日)
アイコン画像Ru~a
» プロポーズ大作戦 (2007年05月08日)
アイコン画像Ru~a
» ひどいよタダシくん。 (2007年05月08日)
アイコン画像まぁ仔
» ひどいよタダシくん。 (2007年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる