バトンだぁぁぁぁぁ! 

February 24 [Sat], 2007, 12:16
【見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。バトン】

なんだそのバトンは・・・
なんかわかんないけどやります
くぅちゃんからです☆



[ステータス]
■HN
なるしゃ
■年齢
14歳
■職業
中2
■病気
妄想病・不眠?かもしれない病・なまけ病など
■装備
あれなんか刺(ぇ
■特技
寝ること(ぇ
■口癖
はぁぁぁぁ!?とか男口調の口癖
■靴のサイズ
23.5
■親はまだ結婚してる?
当たり前
■兄弟
姉上が一人
■ペット
柴犬一匹


[好きなもの]
■色
灰色・・?
■番号
6なんとなく
■動物
なんでもおk!
■飲み物
コーヒー以外なら
■ソーダ
ファンタ
■本
漫画とか小説とか本は好きです。
■花
・・・・わかんないけど好き


[質問]
■髪染めてる?
中学生なんで(笑 でも黒がすき!
■髪の毛巻いてる?
似合んねぇよ
■タトゥーしてる?
するわけない
■ピアス開けてる?
大人になったら・・・ね?
■カンニングしたことある?
多分アル・・・小さいころ
■お酒飲む?タバコ吸う?
お酒もタバコも大嫌い!
■ジェットコースター好き?
普通
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?
めんどい
■もっとピアス開けたい?
開けてねぇよ
■掃除好き?
結構好きだけど自分の部屋のは嫌い
■丸字?どんな筆記?
下手だから・・・
■ウェブカメラ持ってる?
ないど
■運転の仕方知ってる?
ゲームなら(笑
■携帯何?
ドコモのふぉま
■コンピューターから離れられる?
必要なら、
■殴り合いのケンカしたことある?
アハハそこまでやばそうに見えますか?
あっでも小二の時・・・
■犯罪犯したことある?
法律には触れないことにしてます
■お水/ホストに見間違われたことある?
んなわけないよ
■ウソついたことある?
あるに決まってんだろ
■誰かを愛したことある?
愛すってなんですか〜?(笑
■友達とキスしたことある?
間接キスだったらね。食べ物で
■誰かの心をもてあそんだことある?
自分ではそう思ってません
■人を利用したことある?
多分ない
■使われたことは?
それはあるな・・・うん
■浮気されたことある?
いやいや付き合ったことないからね!うん!!
■何かを盗んだことある?
ない!
■拳銃を手にしたことある?
ないよ
■今着てる服
洋服
■今のムード
・・・・今何時?ってか?
■今のテイスト
・・・・
■今のにおい
なに!?においって!
■今の髪型
短いよ〜うん。
■今やりたいこと
なんか(ぇ
■今聞いているCD
いや聞いてねぇ
■一番最近読んだ本
幕末の本
■一番最近見た映画
あぁ!!昨日金曜ロードショーで隠し剣 鬼の爪をみました!!
いやいやなんか流れでね(笑
■一番最後に食べたもの
パン
■一番最後に電話でしゃべった人
う〜ん・・・だれだっけ?
■ドラッグ使ったんは?
なに!?ヤバイの?えっ?そんなわけないじゃん!!
怖いし!!!あっでも風邪の薬は使った
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
多分いると思う
■初恋覚えてる?
多分幼稚園
■まだ好き?
ありえねぇよあいつなんて!!!
ってなんであいつが初恋・・・?
■新聞読む?
時々
■ゲイやレズの友達はいる?
多分いない・・・・よね?
■奇跡を信じる?
中途半端でも多分信じないと思う
■成績いい?
そんなわけないじゃん!
■帽子かぶる?
かぶるよ〜
そっちの方が・・・
■自己嫌悪する?
しぱなっしだよ
■なんかに依存してる?
なんだろ・・・
多分娯楽に・・・
■何か集めてる?
めんどい事しないよ〜
■親友いる?
多分いる。(中途半端だな
■身近に感じれる友達いる?
いると思う
■自分の字好き?
き〜ら〜い〜
■見た目気にする?
気にするよ!
■初恋
んなの覚えてたらすごい。
■ファーストキス
わからん。
■一目惚れって信じる?
まぁねぇ
■ビビビ!を信じる?
しん・・・じるかな?
■思わせぶりは激しい方?
いや・・・?
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?
う〜ん。シャイかぁ〜・・・




[自分のこと]
■よく物思いにふける
うん。ありすぎるな
■自分は性格悪いって思う?
アハハハ。悪いんじゃ?
■いやみっぽい?
心の中で(もたなくなると爆発
■天使?
ありえないし。嫌いだし
■悪魔?
悪魔・・・かな?まぁ悪魔の方が好きだけど
■シャイ
ちょい
■よくしゃべる?
普通
■疲れた?
わかんない



うんおかしすぎる

またまたバトン 

February 19 [Mon], 2007, 20:28
三回目がまたまたバトン
回す人はめんどくさいので見た人全員!(ぇ
嘘です。暇な人してください



○×バトン
=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ
     ○
・どっちかというと田舎派
     ×
・車やバイクの音が嫌い
     ×
・ゲームが好き
     ○
・小さいものが好き
     ×
・自分の部屋をもっている
     ○
・パソコンはほぼ毎日している
     ○
・絵をかくのが好き
     ○
・空を飛んでみたいと思う
     ○
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい
     ×
・サイトを持っている
     ○
・野菜は嫌いだ
     ×
・肉は嫌いだ
     ×
・絶叫マシーンはすごく好き!
     ×
・怖いものは大嫌い
     ×
・旅行にいけば、必ず土産を買う
     ○
・休日は家族と出かけたりする
     ○
・寒いより暑い方がいい
     ×
・赤と青なら赤だ
     ○
・クリスマスは家族とすごしている
     ○
・初詣には毎年行っている
     ○
・卒業式は泣く
     ×
・感動系の映画は泣ける
     ×
・実写よりアニメ派
    ○、×(どっちも好きよ!)
・スポーツ漫画、大好きです!
     ×(好きぐらい)
・実はグルメである
     ×
・学校(何処か)に行く時は電車かバス
     ×
・マクドナルドよりケンタッキー
     ×
・ペンは10本以上持っている
     ○
・現在の残金は1000円以上
     ○
・友人との別れは寂しい
     ○
・独立はしない
     ×
・煮込み料理が大好きだ
     ○
・冬はコタツからでられない
     ×
・冬にアイスは当たり前
     ×
・外国に行ったことがある
     ×
・親族・親の健康が第一である
     ×○(う〜ん)



意味わかんないね(オイ
今度はなにかな?

もしも〜 

February 18 [Sun], 2007, 20:41
なぜかきました〜(ぇ
あれだよね
二回目がバトンってあんた・・・・




もしもバトン
■もし道端に宇宙人が倒れていたら?

・・・・・・えぇぇ!!!!

■彼氏(彼女)の浮気を目撃したら?

笑って殴る(こえ

■今もしオレオレ詐欺の電話が来たら?

てめぇ、何様じゃボケという

■大好きな芸能人が目の前にいたら?

固まる

■変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

クフフフフ(ぇ骸さん!?)骸さんなら話して普通のおっちゃんだったら殴る(法律に引っかからないように)

■猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

おぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

■朝覚めて背中に翼が生えていたら?

飛ぶ。宇宙へ行く(ぇ

■コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に金を出せと脅されたら?

いやじゃボケとか思いながらお金の半分の半分の半分を出す。

■年下に「あんたって子供よね」と言われたら?

そう?じゃあそれはお前より外見的に若いってコトかな?っていう(嫌味


うんこんな感じ
なんか楽しいや!!

初めまして 

February 17 [Sat], 2007, 13:55
はじめまして
なるしゃといいます。
なんか大変です

ブログ頑張って書いていきたい・・・・・・
大変だけど頑張ります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narusilya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年漫画が多い。好きなのはREBORN!と銀魂とDグレなど
    ・音楽-ロンリーロンリー切なくて〜♪やスピッツなど大好き
読者になる
漫画、好きなんです。
もうすごいですよ!
今はリボーンが好きですね。
面白いですよ。

こんな私ですがよろしくです
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる