の〜んびり更新+。・♪

P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narusi427
読者になる
月別アーカイブ
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
あ ・ 2007年01月25日(木)
グリングリンのかえうた
 
 つづきよんでくださいな.+(´^ω^`)+.  
Posted at 19:22/ URL
お手紙(*´ー`)(0)
ぶひ ・ 2007年01月22日(月)
どうも ぶたさんです

今日の出来事。

1 替え歌を作りました。

2 しんさんのきゃばくら人生をかみと作りました。

3 しんさんがかみのものさしを窃盗しました
  疑われました。

4 給食です。大嫌いなえびふらいでした。

5 しんさんが給食当番をサボるために協力しました。

6 係りの掲示物を作りました。

7 掃除です。もちろんサボりました。

8 5時間目は担任がどっかにいったので
  イワタコが変わりにきました オエッ

9 内緒でギャバを食べました(学校で)

10 景ちゃんとかみとちびとキングとフクで下校
   放送禁止用語のハナシをしてました。

今日の替え歌。

ある日パパと2人で、ヒトゴロシしったさ〜♪
ぐさぐさぼこぼこベシベシバンバン

グリングリーン 草の上にはララ 僕の首が飛び〜
グリングリン パパの腕には ララ 手錠がかかる〜


替え歌2

サザエさん

買い物しようと町まで出かけたら
財布を忘れてスーパーで万引き
視線が感じるよー
タラちゃんまねしてるー
ルルルルルルッルー
サザエがつかまった

替え歌3

キューティーハニー

このごろはやりの男の子
つるっとハゲてる男の子
こっちを向いてよハゲ〜
だってなんだか、だってだってなんだもん

お願い〜お願い〜
もう抜けない〜で〜
私の〜髪の毛〜は〜
パラパラ抜け〜るの〜
嫌よ嫌よいやよみつめちゃいや〜
ハゲ〜フラッシュ!!

グリングリン2

ある日 妻と 二人で 語りあったさ ♪

不倫のこととそして離婚のことを ♪

不倫 不倫 青空には 人妻浮かび ♪

不倫 不倫 会社には 噂広まる ♪

2番

会社に噂が広がり 笑いものになる ♪

女性社員から嫌われ そして影が薄くなる ♪

残念 給料はへって 借金たまる ♪

残念 詐欺にあってまた お金取られる ♪




い●たの髪の毛ちるたびに
素敵なかつらがまたひとつ
かつらとあたまにけされてく
こうしてまたかつらになった

づれちゃうだけの悲しみは
とれちゃうだけの悲しみは
いつまでもとれるこののない
君の頭に咲くヅラ

題名忘れた

萌える秋葉の中に
●●は萌えて (●の中に人の名前を入れよう)
秋葉の空の果てまでも ロリは飛び立つ

限りなく萌える
フィギア心かよわせ 秋葉を書けるロリよ
振り返ることもぜず

フィギアを袋につめて メイドの店により
この萌えるガンプラに 僕をたくして


懐かしいメイドカフェ ふとよみがえる
萌えすぐるガンプラに 惚れたあのとき
心かよったうれしさに 抱き合った日よ
みんなすぎたけれど 思い出強く抱いて

フィギアを川原に捨てて 普通の道にのり
この広い世の中に フィギアを流して

今 別れのとき ガンプラを 仲間にゆずり
さらば 俺の オタク人生
さようなら さようなら 秋葉原


純恋歌

目をとじればおくせんのヅラ
一番てかるアタマがある
初めてかつらをみたよ
夜空へひびけ愛のヅラ!



おしまい
 



 
   
Posted at 19:21/ URL
お手紙(*´ー`)(0)
 
 
 Powered by yaplog!