グダグダ日記。

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narusi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
つないだ手は、いつまでも暖かかった。 / 2006年04月08日(土)

色んな人から回ってきたバトン


『マリオバトン』

Q1:マリオとルイージどっちが好き?
ルイージ。

Q2:日常生活で土管に入ったことある?
ないよ、うん。ない、はず…

Q3:クッパは結局何がしたいんだと思う?
構って欲しいんだよ

Q4:キノピオって普段何やってるの?
コンビにでバイト

Q5:ピーチの危機管理は改善されると思う?
たぶん。


バトン二個目↓

大好きバトン

1.あなたの好きな音楽は?
アップテンポな曲(?)


2.今気になるアーティストは?
うただひかる

3.好きなバンドorアーティストは?
ポルノグラフティ
バンプオブチキン
ゆず
175R
アジカン

4.好きなメンバーorアーティストは?
バンプ(メンバー事態がおもしろい)
ポルノ(良い人っぽい)

5.好きなスタイルは?
でかい服
ぶかぶかしたやついいよね。

6.次着たい服は?
肌触りのいい服。

7.好きな生き物は?
哺乳類。

8.好きな色は?


青系

9.今集めてる物は?
とくに無いかも。

10.好きなお笑い芸人は?
いない。

11.好きな番組は??
蟲師(終わったけど)
音楽系の番組
ココリコミラクルタイプ

12.好きな映画は?
ソウ1、2
コープスブライド

13.好きな漫画は?
ササメケナキ
ももたま
蟲師
でろでろ
南家
その他色々

14.今好きな人or彼氏。彼女は居ますか?
いないよ。そんなもん!

15.どんな恰好の人ですか?
さぁ…

16.好きな人に一言。
こんにちはぁぁぁぁー!
たぁんたぁんめぇーん!

17.大好きな友達に一言。
だぁーいすぅきぃだーーー!!(?)

18.お疲れ様です。これを3人〜5人に回して下さい
誰かガンバ!(やりたい人やって)

 
   
Posted at 11:26/ この記事のURL
コメント(0)
やったぜ!これで300HP回復だ! / 2006年04月07日(金)
まっず!やべぇ不味すぎだ。
ポーション飲みました。
まずいよ。あれ。
液体の色青かった。
体力回復しそうな味はしたが…

銀魂アニメみたよ
おもろかった。うん。
一瞬銀さんの声がギンコの声かとおもったよ

コナンを見てたら子安さんと緑川さん声優してました
緑川さん犯人だった!「僕じゃない!」
って言ってました。

クラス発表残念な結果に。
仲良い人と離れちゃいました。
がっかりだ。
でも保育所から仲良い人とは
一緒でした!また仲良くしてちょ。
そして離れた方々ぜひまだまだ仲良くしてください

適当にバトン拾ってきた

「聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン」

01:崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう? 
セロハンテープ!(なんとなく)
 
02:手紙を出しに行ったら、ポストに「このポスト危険」という張り紙がしてあった。 
きっと手紙ごと喰われるんだ!
 
03:アンパンマンの顔が新しい奴に変えられた後、前のはどうなる(又は何処に行く)んだろう? 
土に埋める…(チ−ン)

04:こんちちわ。 
こんちちわははは!(?)
 
05:此れを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を渡された。 
最初は大事にもってる気がするけど
3日くらいたったらなくすと思う
 
06:ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろう? 
模様、だと思う

07:輪ゴムを思いっきり引っ張って千切る勇気と根性はある? 
痛い!いちゃい!
 
08:ひたすら叫べ。 
のぅおんおいるぅこぉうひぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
 
09:黒板って可愛いよね。 
あの黒っぽい濃い緑っぽい色がいいよね。
 
10:「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
入ったはいいが出れなくなりそうだ。 
 
11:朝起きたら、顔だけヨン様になっていた! 
ナンパじゃ!
 
12:今の貴方より幸せな毬藻に生まれ変わらせてあげると言われた。 
いやーー!!
 
13:ネクストランナーは5人
みた人どうぞ

最近市原さん達の日記がどこにあるかわかりません

 
   
Posted at 19:19/ この記事のURL
コメント(0)
すみません… / 2006年04月02日(日)
4/1の日記見て「本当にやめるの!?」
などの感想がきました
嘘です。
ごめんなさい!!
エイプリールフールだから調子こきました。
たぶんまだまだこのサイトはやめません。
驚かせてしまった方々本当にもうしわけない!
でも心配してくれる方々がいて私は幸せです!
皆…有難う!
 
   
Posted at 20:47/ この記事のURL
コメント(0)
飽きてきた / 2006年04月01日(土)
いやーサイト営業飽きてきたー。
つーわけでここのサイト消えるぜ。
皆バイバイ!!



























 
 続きを読む…  
Posted at 11:47/ この記事のURL
コメント(0)
もっと遠くに飛べるんだ。 / 2006年03月30日(木)
最近バトンしかやってねぇや。

萌えバトンが市原さんからまわってきましただ

●属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
○猫耳(?)可愛いよね。空の猫耳(どうでもいいって?)

●萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
○でかい服。あきらかにお前サイズ大きいだろ!!みたいな
○だらしないかっこいいよね。むだにシャツでてるとか

●萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
○包帯
○眼帯
○マフラー
○冬によくかぶる帽子(あれ何て言うの?)
○タオル(まつり先輩よく試合中頭につけてるね)
 
●萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
○あぐら
○背伸び(腹チラとかいいよね!←ウザ!)
○目こすってるとこ
○その他色々(え)

●萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいい所)
○屋上
○階段
○公園のベンチ
○学校

●これはちょっと聞きたいからまわす5人
○誰かやってくれー

バトン2

 
 続きを読む…  
Posted at 18:19/ この記事のURL
コメント(0)
眠い、眠い。暇!! / 2006年03月28日(火)
眠い、眠いと思ってたら本当に眠くなってしまった
管理人です。

蝶さんからまわってきた

一発変換バトン

1 あいーん アイーん
2 どっぐふーど ドッグフード
3 こまねち コマね血
4 みかん みかん
5 だっちゅーの ダッチューの
6 りかちゃん 里香ちゃん
7 ふぉー フォー
8 ・・・ ・・・
9 きれてないっすよ キレテな逸すよ
10 かんじゃにえいと 患者に栄と
11 やっさん やっさん
12 ようかん 洋館
13 かとぅーん 禾トゥーん
14 ぶいしっくす 部位シックス
15 きんききっず キンキキッズ
16 ひつがやとうしろう ひつが雇う四郎
17 かんじゃにえいと 患者に栄と
18 おんざれぃでぃお おんざれぃでぃぉ
19 おれさまのびぎによいな! 俺様の美技によいな
20 おきたそうご 起きた相互
21 むひょうとおる 霧氷と折る
22 あれんうぉーかー アレンウォーカー
23 なすらぶどうめい なスラブ同盟
24 くろさきいちご 黒崎苺
25 こうやどうふ 高野豆腐
26 しぶやゆーり 支部やユーリ
27 おろなみんしー ぉ路名民しー
28 こうだくみ 行だ組
29 さいしゅうへいきかのじょ 最終兵器彼女
30 あれろっく あれロック
31 ばんぷおぶちきん バンプオブチキン
32 えにえす・ろびー 絵にエス・ロビー
33 みずきなな 水木七
34 しゅうじとあきら 習字と明
35 らせんがん 螺旋がん
36 ちょうしゅうこりき 聴衆懲り来
37 きらいづる 嫌いずる
38 ひょうりんまる 表りん●
39 ざびまる ザ日●
40 きくまるえいじ 聴く●英字
41 にこちゃんだいまおう ニコちゃん大魔王
42 あとべけいご 跡部圭吾
43 ふじわらもとお 藤原元雄(!)
44 いのきぼんばいえ 猪木盆倍絵
45 あんめるつ 安メル津
47 ろいえど ロ言えど
48 ぱくろみ パ黒味
49 ろいますたんぐ ロイマスタング
50 らぶはりけーん ラブハリケーン
51 はらがへったらくうんだ 腹が減ったら喰うんだ
52 かいぞくおうにおれはなる 海賊欧に俺はなる
53 せんごくきよすみ 戦国期四隅
54 さかたぎんとき 坂田ギン時
55 かんだゆう かんだ夕
56 さいやくしょうらい 災厄将来
57 うんこ ウンコ
58 うえんつ 迂遠津
59きりんがらな (追加)


ネミィー。

 
 続きを読む…  
Posted at 19:34/ この記事のURL
コメント(0)
最強に眠い一日 / 2006年03月26日(日)

うばー。バトン回ってきたー。
てことでやります



〜妄想バトン〜

仙人掌さんより
好きしょかササメケで


*手を繋ぐなら
空とか夜とか楽市←この人なら背低いからちょうどいい!(ひどい)

*抱きつくなら
八日市(抵抗しなさそう)
真一郎(頭撫でてくれそう)

*抱きつかれるなら
らん(可愛いじゃん!)
まつり先輩(金かしてって)

*恋人にするなら
夜(優しそうじゃん)
桃山(背でかいしな)

*ペットにするなら
よーかいち(楽市だったら絶対ゆうこと聞かないな)
チャコ(猫だしね)

*浮気するなら
学ちゃん。
安土兄

*両親にするなら
桃山(父)舞子(母)

*兄・姉にするなら
楽市(兄)いなえちゃん(姉)

*妹・弟にするなら
青(弟)

*子どもにするなら
忍(かわいいしな)

*虐めるなら


*虐められるなら


*語るなら
市川


*甘えるなら
よーかいち

*甘やかすなら


*敵に回したくないのは
安土
まつり先輩
びわこ(この人絶対嫌だ!!)

*デートするなら
よーかいち、まつり先輩

*旅行行くなら
楽市、まつり先輩、八日市、いなえちゃん、桃山
びわこ

*11人に回してね
サトイチー。
とみた人誰か

おわったー。はら減りました。


 
   
Posted at 12:53/ この記事のURL
コメント(0)
バトン2 / 2006年03月21日(火)

変なバトン発見!!


バトンのルール
@回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
A終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
Bまとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
Cバトンのタイトルを変えないこと!
Dルールは必ず掲載しておいて下さい。

▼最近のマイブームは?
ネットサーフィン


▼最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
ササメケ580円

▼今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
ゲームの福袋(3500円)

▼最近ショックだったこと
犬に布団に尿をされた

▼最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
飲めません!!

▼最近始めたいな…と思う勉強は何?
美術。もっと絵うまくなりたい!

▼ボーナスの使い道はどうしますか?
本買う

▼年末年始の予定は?
ボーっとしてる

▼大好きな少女漫画を5つどうぞ。
少女漫画…
最近読んでないや

▼お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いい国つくろう鎌倉幕府

▼今年を表す漢字を一つ!
人生

▼週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ジャンプ。

▼CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
CG。なんかきれいじゃん!(?)

▼今までで一番眠かったときは?
朝までエンジョイしてて次の日が学校だった時

▼今お気に入りの歌は何ですか?
バンプでハルジオン

▼今気になっていること・ものは?
グロイ漫画

▼今日のご飯はなんですか?
チキンライス。

▼では、はまっているお菓子は?
サラミ(これお菓子か?)

▼今日の睡眠時間は?
13時間かも

▼今一番ほしいものは?
金、お休み。

▼今一番焦っていることは?
金ためなきゃ

▼明日生き延びられる自信はありますか・・・?
ないかも…。

▼苺とコンポタージュスープどっちが好きですか?
コーンポタージュスープ。苺好きじゃないもん!!

▼貴方が学校の校長になれたらどうしますか?
私服登校OK!自販機置く。お菓子持ってきてOK!漫画OK!

▼宇宙人にさらわれたら、さぁ!どうする!?
冷静に話し合うぜ!コンチクショーーー!!!

タケキサトイチさんにタッチ!
 
   
Posted at 15:08/ この記事のURL
コメント(0)
自分に嘘をついてみた。 / 2006年03月20日(月)

テキトーにサイトまわってたらこんなバトン発見!

見てしまったら必ず書かなければいけないバトン〜

●今やりたい事
・家出。

●今欲しいもの
・CD、金

●現実的に考えて今買っても良い物
・食料

●現実的に考えて欲しい買えるけど買ってない物
・絵描く紙

☆今欲しい物で高くて買えそうにないもの
・スキャナー

●ただで手に入れたい物
・友(嘘)
・スキャナー


●恋人からもらいたい物
・身に着けるもの


●恋人からもらって困る物
・花
・くさい言葉

●恋人にあげるとしたら。
・食べ物(安いもの)
見た人やってね(笑)

さてここからササメケ感想です
 
 続きを読む…  
Posted at 22:30/ この記事のURL
コメント(0)
頑張れ自分と、自分に言い聞かせましょう / 2006年03月16日(木)
蝶さんから回ってきたバトンやるぜ

●小さい頃なりたかったものは?
→幼稚園児の時はウルトラマン(笑)
●その夢は叶いましたか?
→絶対叶いません!!
●現在の夢は?
→無いなぁ。とりあえず今が楽しけりゃいいみたいな…
●宝くじで3億円が当たったら?
→本買ってCD買ってゲーム買って貯金
●貴方にとって夢の様な世界は?
→金が空からふってきたり
買いたい物が無料とか…
犬がいっぱいいるとか
●昨晩見た夢は?
→ゲームの中にはいって主人公と一緒に戦って
楽市と桃山とまつり先輩とサトイチでマック食べて
宇宙人とたわむれてさらわれる夢
次サトイチよろしく
あと日記見てた人自由に持ってて


 
   
Posted at 19:03/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!