シュレック3 

July 10 [Tue], 2007, 19:14
7月8日(日) 今日は、ららぽーとに、今大人気のシュレック3をみにいったヨ一番最初に2でも出てきた王様が、カエルに、なってしまておうさまは、とうとう病気にかかってしまい死んでしまいそう王様が、『グエッグエッゲホッウエッ』あっ・・・王様がなくられた・・・っとそのばでながぐつをはいたねこが黒い帽子を持ちながらお辞儀をしてみんなが帰ろうとしたとき王様が「ううん・・・でなんだシュレック」といい『シュレック・・・遅行よれ・・・」と言ってシュレックが王様のところに行ったら『ゲホッゲホッゲゲホッウエッウエッシューばたん」 今度は本当に亡くなったと思ってながぐつをはいたねこが帽子をとろうとしたとき・・・ドンキーがまだ早いよきっと・・・っといわれてながぐつをはいためこは、帽子をスット株って王様を見ました。王様はまた『ゲホッゲホッゲホッウエッウエッばた」今度は本当に亡くなってしまった・・・そして王様を箱の中にいれて他のカエルがいる池に流してそのカエルたちは涙を流しながら歌を歌っていました続きは映画館でモカのシュレック3の見所は眠れる森の美女に注目どこでも眠ってますチャーミング王子と戦っている時いきなり『バタッ」眠ってしまう最後はこの王国の王様はほかの国からきたちょっとおかしな学生でもチョー勇気あるんです王様にとっても相応しいシュレックでもなれたのにベビーシュレックも面白かったな

モカのハッピーランド 

June 25 [Mon], 2007, 16:53
『モカのハッピーランド」へ、きてくれて、ほんとありがとうモカ、超ハッピーだよーん     この、ブログにきてくれた、ひとには、モカの、ハッピーなことや、モカの『実はね・・・』って事をたくさん教えチャウよーんこのブログで、ハッピー&テンションになってほしいな。 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:加藤 モカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年3月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» シュレック3 (2007年10月02日)
アイコン画像Kome"
» シュレック3 (2007年07月15日)
アイコン画像モカ
» シュレック3 (2007年07月12日)
アイコン画像やわ
» モカのハッピーランド (2007年07月08日)
アイコン画像モカ
» モカのハッピーランド (2007年06月30日)
アイコン画像美羽
» モカのハッピーランド (2007年06月30日)
アイコン画像やわ
» モカのハッピーランド (2007年06月29日)
アイコン画像かず
» モカのハッピーランド (2007年06月26日)
アイコン画像モカ
» モカのハッピーランド (2007年06月25日)
アイコン画像ねえね
» モカのハッピーランド (2007年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる