マぢで泣(p>□<q*)) 

November 28 [Wed], 2007, 17:25
ケータイが、


ケータイが


逆パカした。。。。





パカ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


やっちゃった瞬間、


(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)ガーン!!

だった。


4月に買ってもらったばかりなのに。。。。


まぁお父さんが帰ってきたら



イうしかない。


逆パカしてしまいました。
新しいケータイを買ってください。



ちなみにお父さんのケータイをいじってて逆パカさせてしまったことも・・・。

あ〜ヤバイ。


H/K

うちのクラス学級委員、バッチつけてるだけの役立たずです。

Nちゃんの意見

頭わるいし。。。
算数のテスト60点代だよ。。。
ヤバいし、
・頭悪い。
・自分がモテてると思ってる。
・毎日同じパーカきてるし、
中の長袖、2種類しか持ってないみたいで
それ交互に着てる。
・足太い。
・毛深い・・・。

とにもかくにも、無責任。

ということです。


よくよく考えるといえてる。

あとKちゃんって子がいるんだけどその子のマネを何気にしてるんだよね。

男子に注意したり。。。

Kちゃんは男子もあまり抵抗なく接しられる、

頭がよくて

判断が正しくて

説得力があって

・・・。

って誰もが頼れる、お姉さんなの。

オモシロイとこもあるし。

態度がすぐかわるからユアたちにはバレバレなんだけどね。

みんながイってたんだけど


・・・・。

やっぱやめる!


またH/K

顔とか似てなくても

性格とかそっくりな人って世の中にたくさんいるね。



by「ゆあ

KY 

October 19 [Fri], 2007, 17:00
最近、話題のKY


空気が読めない人のことなんだね〜


柚愛はKYで〜す!


で、ネットで空気が読むテストをやってみたら


Aクラス、一般人でしたぁ!!


よかったぁ!!


昨日!! 

October 18 [Thu], 2007, 18:23
昨日、友達の七海と渋谷にプリクラを撮りに行ったぁ


七海はユアの隣の席の子!!ユアの今、一番の仲良し━(≧∀≦)乂(≧∀≦)━だよ!!


ユアはナナって呼んでるよっぉ


5回も撮っちゃったんだぁ!!


割り勘で1000円つかチャッた!!


プリに使うお金は惜しくない!!ってことで5回!!


楽しかったから満足ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ


ではバイバイ

バック 

October 15 [Mon], 2007, 17:00
書くことがなくて困り中・・・・。

てか、あとちょっとしたら病院行く!!

バックの中身でも紹介します!!


バック・・・サンホで買った白のバック

財布・・・今は5000円くらいしか入ってないよぉ↓↓
     ロコネのものです

定期入れ・・・定期は入ってないけど地下鉄の切符が入ってるよぉぉ

鍵・・・これは特に何も・・・
        
ポーチ1・・・プーさんのなんかフワフワのやつ
       身はリップクリーム、手鏡、コーム、とかそういう系


ポーチ2・・・ヒミツ!!

忘れてた・・・。携帯も!!

あとはゴチャゴチャ・・・・。いろいろとぉぉ


じゃぁ、行ってくるね

バトン 

October 10 [Wed], 2007, 5:00
書くことないからバトン!!

【教室編】
@隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!

N・Wです

A自分の席は何列目ですか?


5列目だよ


Bよく当てられますか?


わかるのにはすべて手あげてる!
だからあんまりあたらない


C隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?


友達!!印象は普通の子


D担任の先生は好きですか?

普通!

 
【生活編】


E家はマンションですか?一軒家ですか?


マンションです

F今日の朝ご飯はなんでしたか?

パン、コーヒー、ヨーグルトだったよ

G今日の昼ご飯はなんでしたか?

ご飯と牛乳と肉じゃが・・・だった気がする!? 


Hお父さんの職業はなんですか?


塾の講師です


I今、曲を聴いてますか?

いいえ〜

J部屋にベッドはありますか?

あります

 
K机に向かうとき、1番最初に見る物は?

鉛筆削り機!?

 
Lサッカー日本代表で好きな選手のポジションは?


サッカーはよくわかんない!


Mきいてないよ〜。


??????

N最近行った所は?

自分の部屋



【恋編】


O好きな人は?


・・・います!

Q好きな人は何部ですか?


わかんない!

R好きな人はあなたより背が高いですか?

2、3センチ大きい


S好きな人とは今どんな感じですか?

わかんない!


【自己編】


21、数字を○で表せなくなりました

そうですか・・・。


22、よく使うかばんはどんなのですか?

黒の正方形のリュック??です


23、あなたが思う、隠れた名店は?

とくにないかなぁ

24、特技を3つ!

ないよぉ

 
25、自分のデジカメを持っていますか?

もってないよぉぉぉぉ

26、自分のPCを持っていますか?


ないです

 
27、このバトン長い?

長い〜〜

28、まだまだいくよ〜!


了解!!


【連想編】

29、芸能人と言えば?


いろ×2


30、アーティストといえば?

嵐!?


31、ブランコといえば?

前後に揺れる?

 
32、シーソーといえば?

・・・

33、犬で好きな種類といえば?

ミニチュア


34、猫で好きな種類といえば??

・・・


35、弦といえば?

扇型



【一発変換編】

36、あいうえお

愛うえお

37、ひるめろ

怯め露

38、いえーい

イエーイ


39、こんしゅうのかたろぐ

今秋のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ

オレサマアルイミテンサイダガマメケダ

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?

好きな人はあなただけなんだけどあなたはどう

42、ぷーさんすぬーぴーえるも


ぷーさん須ぬーピーエルも


43、すきなたべものはまんじゅうです

好きな食べんものは饅頭です

44、おどるめざまし

踊る目覚まし

45、ふくやままさはる

福山正春

46、ばんぷおぶちきん

番プ小渕金


47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう

スターウォーズ帝国の逆襲


48、さっぽろはむふぁいたーず

札幌ハムファイターズ


【終了編】
49、締めは何がいいかな?

御好きにどうぞ!!



50、では終わります、このバトンを回す7人は?

誰でもいいです!

貰う人は、コメントを・・・


再開 

October 06 [Sat], 2007, 10:14
ブログ、再開で〜す


またよろしくねぇ!!


プロフはこれ
     
    柚愛のプロフ

プロフの方も追加してくからね!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:成瀬柚愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» マぢで泣(p>□<q*)) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» マぢで泣(p>□<q*)) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» マぢで泣(p>□<q*)) (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» マぢで泣(p>□<q*)) (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» マぢで泣(p>□<q*)) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» マぢで泣(p>□<q*)) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» マぢで泣(p>□<q*)) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» マぢで泣(p>□<q*)) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» マぢで泣(p>□<q*)) (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» マぢで泣(p>□<q*)) (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる