サイズ測定 

2005年09月11日(日) 23時49分
今日は、9月11日。米同時テロからちょうど4年。そして、衆院選の日でもあります。

それはさておき、今日は早速サイズを測ってみました。


   体重    49.6s
   体脂肪   24.8%
    B     80cm Aカップ
    W    65.5cm
    H     89.5cm
   太もも   53.0cm
 

そうなんです。典型的な日本人体系なのです・・・。下半身にお肉が流れちゃっ

て普通にダイエットをしたのでは、上半身(バスト)ばかりがなくなってしまうので



下半身は同じサイズを保ったままで、これではいけないと思い、これからは、


下半身痩せを目的としたダイエットをしていこうと思ってます



約半年前に購入したのですが、今はホコリをかぶっています。

またこれから、頑張っていくつもりです。





ナイスバディになりたい。 

2005年09月10日(土) 23時49分

ブログを始めようと思ったきっかけは、継続してダイエットに取り組みたいと思ったからです。

ただ痩せたいのではなく、綺麗に痩せたいのです。

私はいわゆる日本人体系そのもので、下半身にお肉がたくさんついているのです。

なので、部分的にきれいにやせたいなぁと思っています。

体重よりも見た目重視のダイエットをしていきます。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naruse14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる