久しぶり!! 

2006年11月21日(火) 17時27分
★こんにちゎ★

長い間、このブログ放置してました。
今日、久しぶりに開いてみちゃったり★★

なので、日記も一緒に書いちゃいます♪♪

最近のパピは眠いです。

授業中は起きてることが少ないです。
なんでこんなに眠いのか・・不明です。。


今日もメロンの隣でぐぅぐぅ寝させてもらいました☆★笑


そんなこんなで一日を終えています。


パピもメロンも就職決まって、まわりのみんなも就職決まりました!!

おめでとぉ♪♪


でも、ケンタはもう会社やめたいって言ってます。
毎週土日は会社に研修に行ってるケンタ。
最初のうちはお給料も出ないでタダ働きだったょうです。。

最近はお給料出るようになったらしいですが・・


大丈夫なんかしら・・??


昨日も今日もガッコに来ませんでした。

出席日数足りなくなるじぇ??





ケンター!!!!!








カム・バーーーーーーック!!!!

中国語 

2006年05月16日(火) 20時48分
こんばんゎ☆かなり久しぶりにメロンです☆

メロンゎ1週間近く風邪でダゥンしてたため久々の書き込みです♪

また今日から頑張って書きます(v_v)

じゃぁ〜今日ゎ昨日の学校での話を書きたぃと想ぃます♪

5月15日 晴れ

この日、メロンゎ学校に行くのが3日振りで

みんなに逢ぅのが土日含め5日振りだったんで

スゴィ楽しみだったし内心ドキドキでした!笑

でも・・

この日メロンが逢ぇたのゎまるだけでした!

ちなみに1限の授業ゎパピもケンタも一緒なんですょ!

なのに逢ぇたのまるだけって・・

ぁまりにも寂しぃでしょぉ・・

内心ドキドキしたのも意味なしですょ!

でも、まるからポテトとァィスをもらって元気出ました!笑

そして2人ゎ真面目に授業受けました☆

・・50分後・・

授業終了〜(><)

メロンゎ月曜1限しかなぃんで達成感に満ちてぃました!笑

でもメロンゎこの日学校終ゎってから彼氏サンと逢ぅ約束してたんで

「あぁ〜ぁと2時間くらぃぁる!」みたぃな事を言ってたんですょ。

したら隣でまるが「一緒に中国語受ける?」って言ってきました!

ちなみにぃつもゎまるとケンタが一緒に中国語受けてるんですけど

今日ゎ肝心なケンタが休み・・

1人で中国語受けてるまるを想像したらかゎぃそぉになっちゃったんで

想ゎず「受けるかぁ〜☆」って言っちゃぃました!

どぉせ暇だしォモシロそぉだからぃっかぁ〜と想って

1日だけ特別参加しちゃぃました♪

先生も中国の人なんでなかなか優しかったです♪

メロンの特別参加も許してくれたし♪笑

ぉかげで中国語の勉強しちゃぃましたょ♪

我是美国人。

私ゎァメリカ人です。って意味だそぉです!

ァメリカ人って美国人なんだぁ〜って勉強なりました!

でも何で美国人なんですかねぇ〜

そこんとこが気になっちゃぅメロンでした。笑

そんな事を考ぇてるメロンの隣でまるゎ・・

黙々と先生の発音をノ−トに取ってました!笑

みんなゎ教科書見ながら読んでるのに

教科書忘れたまるゎ必死に書き取ってました!笑

先生読むの早ぃから途中書くの追ぃつぃてませんでした!笑

初めての中国語ゎ意外にも楽しかったです♪

久しぶり★ 

2006年05月13日(土) 12時22分
久々にパピです♪

最近またサボり始めました。。。笑

不規則な生活を送っている今日この頃...

そのせいか遅刻も多く・・・

今日もホントはガッコで面接補講あったのに行ってないし。。。

あぁ〜だめだこりゃ!!!

昨日は1時間しかねてなくて、今も眠い。

というわけで、久しぶりに更新したけどまた寝ちゃお★

メロンはカゼらしぃです。。。

早く元気になってガッコおいでぇ♪♪

5月5日 

2006年05月08日(月) 15時04分
こんにちゎ☆久しぶりにメロンです☆

今日ゎ溜っちゃってた分の日記を書こぉと想ぃます♪

5月5日 晴天 子供の日

この日ゎ子供の日でしたね♪もぉ〜ぁんま関係なぃ年ですけど。

この日メロンゎ高校の陸部OB・OGで同窓会してきました♪

夜7時に高校がぁった地元の道頓堀集合だったんで

メロンゎバィト終ゎりのけぃチャンと合流♪

道頓堀行く前に交通手段がなぃ男の子K君を迎ぇに行き、

無事道頓堀到着♪

15分くらぃして彩華とみなみが合流♪

「ぁとゎ男だけかぁ〜」と話てたその時!1本の電話が!

男「ゴメン!待ち合ゎせに間に合ゎなぃかも!」

K君「はぁ!!ってか今どこぃんの?」

男「今・・○○○。」
(ちなみにこぃつがぃた場所ゎ集合場所から2時間近く離れた場所でした。)

K君「えぇ!?マジで!?何でそんなとこぃんだょぉ。」
   
て事で1人ゎ遅刻決定!

もぉ1人ゎ電話も繋がらず何してんだか状態でした。

とりぁぇずぉ腹空ぃたんで先食べてょぉか☆ってなったけど

気づけば道頓堀ゎかなりの人で混んでて断念しました。

幸ぃ周り食べるとこィッパィぁったんで店探しの旅に出ました!

けどGWってこともぁってどこもかしこも超混み放題!!

「次!」「次!!」「ぁそこゎ!?」って感じでほぼゃけくそでした。笑

最後にゎ「どこでもィィから入ろぉ・・」ってなって

ゃっとのことでビックリドンキ−に辿り着き30分待ちしました。

しかしここでK君ゎ1つグチをこぼしました。

K君「ぁんさぁ〜俺男1人って気まづぃ。」

1同「確かに。」

なので集合時間に間に合ゎなかった男共を恨みました!笑

しかもK君ゎ隣にぃた小さぃ男の子に

「ぁのぉ兄ちゃん1人だぁ〜笑」って言ゎれたんですょ!

K君ゎ「ぁれゎマジで凹む。」って言ってぃました。

その現場ゎ目撃出来なかったんですけどそれからK君ゎ

カナリ落ち込んでました。

なのでサッサとご飯食べてカラォケぇ向かぃました!

カラォケでゃっと残りの男も到着して同窓会らしくなりました♪

結局朝の5時まで歌ぃまくりました♪

メロンゎ途中寝てたみたぃですけど笑

楽しかったです♪

てな感じで5日の日記ゎ終ゎります♪




フリマ 

2006年05月05日(金) 0時57分
ぉはょぉござぃます!メロンです!

昨日メロンゎ彼氏サンと幕張メッセで行ゎれた『フリマ』ぇ行ってきました♪

メロンゎフリマ自体初挑戦だったんでドキドキしながら行きました♪

会場の駐車場に車を停めるのゎ困難かもしれなぃ!となったので

会場から5分くらぃのとこにぁるデパ−トの駐車場に停め

徒歩で会場ぇ向かぃました!

メッセぇ続く道ゎ人人人人人・・って感じで

人が蟻の行列みたぃにつながってました!

メロン「人多ぃねぇ〜みんなフリマかなぁ〜」

彼氏サン「みんなフリマだろぉねぇ〜
     てか、こんなんで人多ぃとか言っちゃダメだょ!」

えぇ!!?マジ!?一体どんだけぃるんだろぉ〜!?

ドキドキしながら意を決して会場入りました!

と!同時にスッッゴィ人の量!

どこを見ても人ばっか!

ぁまりの多さに人酔ぃする!って想ぃました!

メロンゎずっと彼氏サンの隣で『キョロキョロ』してました!

途中日向でぉ昼ご飯食べてチョット休憩

の、つもりが、だぃぶ休憩!笑

十分充電出来たところで再び会場ぇ戻りました♪

そして3時間後くらぃに全て見終ゎりました!

メロン、初メッセ制覇しました!笑 大満足でした♪

そのぁと駐車場行く前にァゥトレット行ってブラブラして帰りました♪

で、メロンの電車の時間までチョット時間がぁったんで

足湯に連れて行ってもらぃました♪

これまた初めての試み♪

でもここも人多くてぃすに座って空くの待ちました!

チョットして人ぃなくなったんで「行くょ」って言ゎれて遂に足湯ぇ♪

てか!超〜気持ちぃんですけどぉ〜(´∀`*)

足がぽかぽかしてて眠くなっちゃぅくらぃ気持ちょかったです♪

しかも子供が多くて癒されました♪

足湯にメロンゎ大満足しました♪

てな感じで日記になってしまぃましたがぉ許しくださぃ笑

今日の夜ゎ高校の陸部の同窓会ぇ行ってきます♪

けぃチャンの写真が載っちゃぅかも!笑

その話ゎまた明日♪













眠い・・・ 

2006年05月04日(木) 22時59分
こんばんゎ☆パピです♪

今日は12時からロングでバイトしてきました!!

ゴールデンなお休み期間ということでとっても忙しかったぁ・・・

なのでとっても眠いです。。。

でも毎日頑張って更新しようと想うので今日の〆にブログ書きにきました★

メロンは・・・サボってるみたいだけど。。。笑

さて、パピはこの前友達に旅行のお土産としてあるものをもらいました!

それは・・・

みかんキャラメルです!!!

みかんキャラメル知ってますかぁ?

まぁ、そっち方面の人はお土産で普通にあるじゃんって想うかもしれませんが、

パピはそれもらって感動しました★

実はですね・・・

パピは前にケータイ小説で恋空というのを読みました。

知ってる方も多いと想いますが・・・

このお話の中でヒロという人が出てきます。

そして元気ない時にみかんキャラメルを食べるというシーンがありまして。。。

それを食べると元気が出るみたいなんです!!

パピはその小説を2日かけて読みました。

その2日間パピの目から涙がこぼれっぱなし・・・

鼻水もすごくてティッシュ1箱使い切ったくらいでした!!!笑

そんな感じで友達からみかんキャラメルをもらったときは

『あぁ〜ヒロォォ』

って感じで想い出し泣きしそうになりました(;_;)

そういうわけで今日はみかんキャラメルで〆たいと想います!!!

どうぞぉ(^_^9)

名探偵パピ★ 

2006年05月03日(水) 20時50分
今日も元気に更新!!パピです♪

今日はメッチャうれしいことがありましたぁ(>_<)!!!!!

昨日頑張って更新して、さっきブログ見たら・・・

初めて身内以外の方からコメントきてました!!

パピはマジうれしくてソッコー電話でメロンに連絡!!!

もぉテンションマックスで話して二人で喜んじゃいました★

メロンはブログ見たかなぁ??

ということで、、、

いとこんさんコメントありがとうございました♪

近くで見れなくて人混みで押されて・・・ぶれちゃったんですけど頑張りました☆

またなんか発見したら体張って写メ撮ります!!!

それでゎ、今日の日記☆

今日は高校時代の部活友達『ぅきちゃん』と一緒に映画を見に行ってきました!

見たのは『名探偵コナン』

ぅきちゃんがどぉしても見たいって言うので行ってきました。

映画館入って周りを見渡すと・・・

たくさんの人(ほとんど子供。。。)で埋め尽くされてました。

たぶん平均年齢10歳とかでしたょ。

そんな中に今年20歳になる女の子二人で乗り込んじゃいました!!!

最初は恥ずかしかったけど最後は堂々と帰ってきました★☆笑

そんな感じでさっきお家に帰ってきたトコなのです。

今日の〆は・・・ぅきちゃんの一言!!

『来年もまたコナン見に行こうね♪♪』

・・・来年ってぅちら21歳ですけどぉ〜。。。笑

こんな時間・・・ 

2006年05月03日(水) 1時04分
3連ちゃんで更新してます。パピちゃんです♪

ちょっとサボってた分がんばって更新します!!

5月1日(月)

パピは彼氏サンと横浜行ってきましたぁ☆

逢うのはホント久しぶりでドキドキ★★

約束の時間に間に合うように早起きして行きました。

あとちょっとで待ち合わせ場所着くってとこでパピのケータイが鳴り始めました。

・・・イヤな予感。。。

パピ『もひもひ?』

彼氏サン『ヤバイ!!!寝坊した。。。ま:p「:;^¥」・。;@、めん。。。』

寝起きで焦って電話してきたみたいで、何言ってるかよくわかりませんでした。笑

でも、かわいかったから許しちゃったけどぉ♪

んで、待ち合わせ場所とか決め直してなんとか合流★

楽しいデェトしてきました♪

場所は横浜☆

カレーミュージアム行ってガッツリ食べて、食後のデザートにケーキ食べて・・・

かなりうまかったです♪

それから赤レンガ倉庫行ってブラブラ☆

風強くてマリリンモンロー並みにパピのスカートめくれてました♪笑

夜は中華街でごはん★★

まじよく食べた一日でした(^_^)

彼氏サンとは久しぶりに逢ったということで

めっちゃラブラブしてきました♪

ずーっと手つないでて、エスカレーターで抱きついてみたり・・・あんなことやそんなこと・・・

うへへへへ♪笑

メロンに負けないくらいらびゅらびゅだょん★

そんな感じで楽しい一日を過ごして参りましたぁ♪

最後に中華街の門でしめたいと想います!!!


***********

i・Gとまるコメントありがとです♪

メロンと一緒にもっともっと頑張るからまた遊びにきてにゃぁ♪♪

パピもI・Gに逢いたいゎん★★

***********

こんばんゎ☆A 

2006年05月03日(水) 0時55分
続いてパピちゃんです♪

さっきココリコ田中しゃんを載せましたが・・・

ココリコは田中と遠藤がいてココリコだろ!!!

という(パピ自身の)心の声が聞こえましたので・・・笑

遠藤しゃんも載せたいと想います♪♪



帽子かぶっててパッと見そこら辺のスタッフですが・・・

これが遠藤しゃんでしたぁ☆

ちょっとぶれちゃってるし見づらいかもですがパピの努力をたたえてください★笑

そんな感じでココリコ日記は終わりー☆ミ

こんばんゎ☆ 

2006年05月03日(水) 0時53分
どぉも♪久しぶりにパピです☆

毎日くるとか言ってソッコーさぼりましたぁぁ(^皿^)笑

しかしですねぇ、パピはネタをゲッチュしてきたので公開します♪

4月30日(日)

パピはその日大親友のなちゅと船橋のららぽーとにお買い物に行きました。

まぁ、ゴールデンなお休み期間なのでバイトあったんですけど・・・

もちろん休みました♪♪

そいで、パピの愛車『ムーブちゃん』で地元からいざ船橋へ☆★

だいたい2時間くらいでつきました!

んでとりあえず腹ごしらえってことでバイキングしました♪

しかし食べ過ぎで動けない・・・

二人で軽く前かがみになりながらなんとか買い物しました。

・・・
PM3:00(某洋服屋さんにて)

パピ『これくださぁい☆』

店員さん♂『はい。ありがとぉございまぁす!***円になります!
        今日は遊びに来たんですか?』

パピ『(・・・ん?ナンパか??)遊び込みの買い物にきたんですょぉ!』

店員♂『そうですかぁ!今日はココリコ見に来てるお客さん多いですからねぇ!結構人多くて大変ですょ。』

パピ『えっっっ!!??ココリコ来てるんですか??』

店員♂『はい!なんかのイベントで来てるみたいですょ!』

・・・

そのあと店員さんにソッコーで別れを告げてココリコ目指して走りましたょ!!!

なんとかイベントの場所着いたんですけどもぉ、

・人・って感じで全然見えない・・・

でもパピはそんなことじゃあきらめないですょ!!

人の間から必死に手を伸ばして写メ撮りました!!!!

それがこれです♪

ココリコ田中しゃん☆カッコィィ♪♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いとこん
» こんばんゎ☆ (2006年05月03日)
アイコン画像I☆G
» ぬぃぐるみ (2006年05月02日)
アイコン画像☆まる☆
» ぉ台場 (2006年05月01日)
アイコン画像メロン
» もしかして・・・? (2006年02月21日)
アイコン画像メロン
» 喋った (2006年02月20日)
アイコン画像ぁぃ・じィ
» 喋った (2006年02月20日)
アイコン画像
» 喋った (2006年02月19日)
アイコン画像キラ助
» 疲れたぁ・・・ (2006年02月11日)
アイコン画像メロン
» 久しぶりぃ☆ (2006年02月10日)
アイコン画像i・G
» スッキリ (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narusawa_89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる