服屋がいいでーーーす。 

October 24 [Mon], 2005, 17:05
服屋服屋服屋

服屋ではたらきたいうんぬ。

うんこーーーーー!!!

あひ〜!!!

働きたいよう。

YO〜〜〜〜〜〜〜〜

ハラヘッター。 

October 15 [Sat], 2005, 17:32
ハラヘッター

どうしよう・・・
食べても食べても・・・
ぐ〜。
腹が減りマウス。

あ〜・・・なんか食べたい。

シュークリーム
エクレア
チョコレート
アイスクリーム(ピノ)
焼肉
韓国キムチ
冷麺
とんかつ

はうあ〜!!!!!!!

くいてーーー!!!
なんかくいてーーーー!!!!
むきゃ〜〜〜!!!!


シヌ・・・・。

太った・・・ 

October 11 [Tue], 2005, 18:08
最近思う事が一つ。

ふとった・・・

顔も・・・
足も・・・二の腕も・・・
全て

ふとった・・・

太ったんです。
しかも、1.2キロじゃございません。
数キロ・・お肉数キロ太ってるんです

いけません。
いけませんよーー!!

イケナイヨー!!!

ほんと、どうしてこんなに太るんだろう。
食べてるって言ってもそんなに?
そんなに食べてる?
それくらいのもんですよ。

なのに・・
なのに・・・

なぜだ・・・

雑貨店にて働く。 

September 01 [Thu], 2005, 20:46
弱いところを庇ってたら、余計弱くなる。

その言葉を胸に、がんばります。

たとえ病気でも、人付き合いが苦手でも、

それを克服しなくちゃ。

いつかは必ず克服できる。

そう信じて。

やれる所まで、無理せず進んでみるつもりです。

私は弱いけど。

でも、精神は弱くなりたくない。

強くなりたい。

だから、あえて接客の仕事。

あえて雑貨屋にもう一度。

1秒前は過去だから、

今を信じてがんばります。

リンパマッサージ 

August 29 [Mon], 2005, 20:20
いきなりですが・・・

リンパマッサージイキテーっ!!

デス。

すごくよさそーな所みつけてしまいまして、
一回1マンくらいなんですが・・・高い・・・しにそう・・・

ってな事で、学校やめてもお金はいるわけですよ。
ああ、学校はまた今度の話ですが、

かね・かね・かね

みたいな感じで、さっそくバイトをする事といたしました。
雑貨屋デス・・・
いじめられそうです・・・
いじめかえします・・・

私、病気で人間つくりがニガ・テーなのですが、
こりゃやらんとね。
仕方ないばね。

みたいな感じで、やっちゃうことにしましたんぬ。

みなさん、応援よろしゅうに!!!

カネないとリンパ行けないからね・・・

ふふふ・・・

駄目な私。 

August 22 [Mon], 2005, 15:15
私は駄目です。

なんとなく・・・

駄目なんですよ。

何も出来ない。

仕事も、学校も、バイトも・・・

全部中途半端で生きてきて・・

今も中途半端です。

これからは頑張ろうって思っても、
やっぱり中途半端。

はぁ・・・・。

彼氏について。 

August 16 [Tue], 2005, 17:43
彼氏が実家に帰ってもう数日がたちます・・・

正直・・・

限界・・・ぽ。。。

ぽ。。。

あつがなつい。 

August 14 [Sun], 2005, 16:40
あつがなつい

そう思いませんか?!

もう、夏が暑いのか、熱いが夏いのか・・・・
なにがなんだか分らない・・・

それこそ恐るべし・・・・

夏ぱわー

我が家には言い伝えによりクーラーが一部屋にしかありません。

「クーラーをつけると地球が爆発する」

母はそう、私に強く言い張るのです・・


|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!

んな事あるかいっ!
って思うけど、言えない私と、母との戦いはまだ続く・・・・

マイアミー! 

August 11 [Thu], 2005, 15:04
マイアミーって、あの歌なんだ?!

頭から離れん・・・。

なんの歌なんだ・・。
いらいら・・・・。

でも、大声でハイテンションで歌っちゃう・・。

なんだ、あのうたーーー!!!

マイアミー!!!
マイアホー!!!

金色のガシュベル?? 

August 09 [Tue], 2005, 10:59
なかなかいいね〜。
たまたまテレビつけたら、やってて、
んで、たまたま見てたら・・・。

号泣しましたーーー

いいねぇ、アニメ。

久々にジブリ以外で泣いちゃったっすよ。

涙もろいってのは、いい事なのか、
悪いこ事なのか・・・

なにせ、いいアニメだ!!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narusan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる