‐最終回‐ 

2008年10月01日(水) 0時12分
このブログ終了。


新バンドで会おうぜ☆


‐VELGREED‐
http://velgreed.com

‐打ち上げ‐ 

2008年09月30日(火) 11時26分
L君

6君

玄君

色君

仁君

misa君

タカフミ君

トシ男

剛侍


最高な仲間達だ☆



‐鳴‐
http://velgreed.com



http://vulgar-web.net/mbtop.html

‐VULGARラストLIVE‐ 

2008年09月30日(火) 11時18分
おつかれさまでした!

とうとう終わってしまったんだな。


最後に相応しいLIVEができたと思うぞ。
楽しかった!満足できた!

あの空間は剛がいてサポートの皆がいて見てくれていたお前達がいたから作れたものだし感謝してる。

本当にありがとな☆


VULGARは昨日で解散!


とりあえず短い期間だったけど色んな事を学んだし大事な出会いも沢山作れたし決して無駄じゃない貴重な時間だった。

最後は色々な問題で苦しい時期もあったけど‥一番いい形で終われたと思う。


最後まで自分勝手なバンドだったかもしれない。
けどこんな俺たちに付き合ってくれた関係者さん達や友人の皆やスタッフやファンには言葉に表せない程に感謝の気持ちでいっぱいです。


よければ今後もこんな不器用な二人組、剛と俺をよろしくお願いします笑


あと最後に剛とは前バンド曲込みのLIVEをできて終われたのは嬉しかった。


いつも側にいた奴だが今後別々の活動になるけど今もこれからも剛とは戦友みたいなもんやと俺は思ってる。

本人の前では鬼畜な俺は照れ臭くて言えないが応援してるから頑張ってくれ剛侍☆








な感じで‥


今後の俺と剛に期待しとけー!!!


ありがとうございました☆


‐セットリスト‐

1BETWEEN HEAVEN AND HELL

2inferority complex

3赤い記憶

4独心中



‐鳴‐
http://velgreed.com



http://vulgar-web.net/mbtop.html

‐モーニング‐ 

2008年09月29日(月) 10時17分

近場でお世話になってる喫茶『にんじん』にて。 


いやーさっすが剛侍やわ☆



‐鳴‐
http://velgreed.com



http://vulgar-web.net/mbtop.html

‐目覚ましTV‐ 

2008年09月29日(月) 7時55分

『今日のワンコ』の名前‥


『ナル』やってさ☆



‐鳴‐
http://velgreed.com



http://vulgar-web.net/mbtop.html

‐朝方‐ 

2008年09月29日(月) 6時10分
寝れん‥;;


雨とかまじ勘弁してくれよ‥おらー


しかも三日間とか;




暇つぶしに前回のLIVEの映像見てるんやけど‥

いやー俺いいね〜♪笑


いいよ僕〜笑



‐鳴‐
http://velgreed.com



http://vulgar-web.net/mbtop.html

‐解散前夜‐ 

2008年09月29日(月) 1時30分
VULGAR鳴として最後の夜です。


こんなこと言うのもあれだが解散実感は超薄い。

正直バンドへの思い入れも前バンドの時よりも小さかったりする。


色々あり過ぎたバンドだし何に対しても完全燃焼をしきれないまま終わってしまったバンドだった。

だけどそんな中、短い期間でも今日まで色んな人に支えてもらってやってこれたし、一番最後に入った剛がこんなになった現状でも最後まで側にいてくれました。


結局正式メンバーが二人になってしまったんやけど本当に最後までよくやってくれたし相変わらず思いやりのある優しい男やった。


俺と剛の出会いはあいつがブログで簡単に書いてくれてるんだけど、出会った頃と比べると奴は完全に別人になったんだぜ笑

もちろん良い風にな笑


なんだかんだ現役バンド仲間としては一番長い付き合いで一番長い時間一緒にいる時が多かったし、なにより俺の扱いやあしらい方が一番うまい奴でした笑

今後俺の通訳は誰がするんだ?って感じやけど笑
そんな剛とも明日で最後。


俺たちは成長したしもう一人一人歩いていける。


あいつもいよいよ鳴君卒業日が来たんだよ笑




明日は集大成を見せるとかそんなんじゃないけど満足して終われるようなライブにしたいと思う。


笑って終われたらいい



‐鳴‐
http://velgreed.com



http://vulgar-web.net/mbtop.html

‐来る日‐ 

2008年09月28日(日) 19時45分
準備は一応揃った。


あとは明日、しっかりけじめつけて次に向かいます。


剛にしても他のサポートメンバーにしても最高な奴らと最後またやれて俺は幸せ者だ。


噛み締めて明日は歌うよ。



‐鳴‐
http://velgreed.com



http://vulgar-web.net/mbtop.html

‐発表2‐ 

2008年09月26日(金) 17時20分
新しい俺様のメンツが‥
動きが揃ったようだな。


あくまでも29日まではVULGARの鳴だ。


このブログも今月末までな。

10月は慣らしみたいなもんだが新しく活動していく。


11月29日正式活動!

興味ある奴だけ来たらいい



‐HP‐VELGREED
http://velgreed.com



http://vulgar-web.net/mbtop.html

‐発表‐ 

2008年09月26日(金) 8時31分
‐鳴‐
http://velgreed.com



http://vulgar-web.net/mbtop.html
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narusamanaru
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる