when 

2004年11月27日(土) 17時48分
あなたが愛するほど私はあなたを愛せはしない。なぜかって、私はもう汚れてしまっているから。どんなにあなたが私を浄化してくれようとも、きっと私の精神が腐臭を放ってどうしようもない。それでも、あなたは私を大きく包んでくれた。何も無い、死んだ空の下でひとつになれた。
それだけで嬉しかった。本当に愛しいと思えた。このまま時間が止まればいい、なんて。
でもやっぱり無理みたい。だってあなたがいないだけで寂しくて耐えられない。ヒトリにさせないで?もうヒトリはたくさんだから。苦しいよ・・・今すぐ大きな腕で抱きしめて欲しい・・・

遠い世界へ 

2004年11月16日(火) 17時45分
今日は久しぶりに家でのんびりした。ここのところ忙しくて物思いにふけたりする暇がなかったからいい気分転換になったと思う。たまに日常の世界がイヤでイヤでたまらなくなる事がある。懐かしいような景色を空想して、自分の本当の居場所に心の目を飛ばせてみる。
実際のところその場所は行った事もない。そこの街並みがたまらなく好きだ。

津々浦々 

2004年11月14日(日) 8時59分
ヤプログで色々自分が日々感じた事や発見した事を表現していきたい
最新口寄
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narusaki4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる