待ちきれない!!ワールド・エンド!! 

May 09 [Wed], 2007, 23:20
アジア・プレミア!行きたい!!
去年の7月27日にお友達とデッドマンズ・チェスト
見てからどれだけ待ち焦がれた事か・・

キャプテン・ジャック・スパロウの行方は
あの後どうなったのかすごく気になる
そしてジョニーっっオーリーっっキラーっっ
他たくさんの映画スタッフの来日
すごく楽しみだしっ、絶対見たい!!
武道館に行きたいよぉ!!

武道館はいつも年末の藤井フミヤさんライブで行ってるので
その場所に大好きなジョニー・デップも来るかと思うと
それだけでドキドキバクバクですっ。
お仕事もお休みもらったし、レポも書く気満々(笑)
メモメモメモして楽しもう!!

ぜひぜひ当たりたい!!
ヤプログさん!!
お願いします。一生のお願いです!!
アジア・プレミアに行きたいよぉぉ!!
レポも細かく、本当にがんばります!!
よろしくお願いします♪

かわいいきのこグッズ♪ 

October 10 [Tue], 2006, 21:21
あやりんのブログもうチョット脳みそのカタチにもUPされていた
きのこのかわいいキャンドルと調味料いれです

キャンドルは買ってきたその日にあやりんのブログにも
UPされててびっくりっ嬉しいー♪
調味料いれはどうしようか迷ってたんだけど
小物入れにしてもかわいいなぁーと思って買ってきました♪
あやりんとおそろいってことでますます嬉しい!!

たしか他の色も別のお店にあったから
こんど探検にいってこよーっと♪

久々の更新♪ 

October 10 [Tue], 2006, 21:12
すごく久しぶりの更新です♪
ちょっと雰囲気替えてみました(笑)もうすぐハロウィンですね!
楽しみー。
最近の私といえばすっかりフミィにメロメロで(笑)
まだまだライブも行きまくるしっ11月のライブは7列目♪
嬉しいよぉ。嬉しいよぉ。

ジョニーの方は新しい映画の撮影も始まったらしいし
早くもデッドマンズチェストのDVDが12月に出るので
ますます楽しみでーす。

そんなこんなで(笑)ここもそろそろのんびーりと
更新していきますので見てねー♪

CUT♪ 

August 19 [Sat], 2006, 22:45
今日発売のCUT

どうしようどうしようと思いながらもやっぱり買っちゃいました!
パイレーツの3の画像も載っててジョニー!!(壊)
表紙もしびーぃー!かっこいいー♪
中のジョニーももちろんステキだけどオーリーも!!!!
オーリーもかっこいい!そりゃまだ20代ですもの
ってこーゆうとかなりババくさいよね(笑)
まぁ同じ20代でもキーラはどうでもいいけど(笑)
だってキーラ羨ましすぎ!!(爆)
あんなキレイな男の人2人と共演なんてぇー。
でもますます3楽しみ!早く5月になれぇぇ!!!

SHIRITORI 

August 19 [Sat], 2006, 22:36
今日アマゾンから届きました♪

遅くらばせながら(笑)
まだパラパラとしか見てないんですが、なんでこんなに
かわいい笑顔で笑うの?なんでこんなに楽しそうなの?
ってやっぱポラ見てみたい(笑)そしてあの写真は
もっと大きくして欲しかったなぁ〜。
あと、約1週間で生フミィに会える!!
なんと1月1日以来・・・・!!!

本を読んでウルウル 

August 19 [Sat], 2006, 22:23
ここ3日くらいジョニーの事が書いてある本を読んでました。
昨日の夜あと少しのところで寝て、今朝続きを読み
最後の方に書いてあった老後はこうしたいみたいな文章を
読んでウルウルしちゃいました。
日本とは違うから言い方や場所や見たいものの名前は
違うかもだけど、ほとんどフミヤくんと同じことを言ってた!
なんかニュアンス的にはまるっきり同じかも!!
なんかこれ読んだ瞬間になんか嬉しくなってウルウルしちゃった。
おかしいけど2人の男の人が違う国で違う場所で
おじいちゃんになって幸せに暮らしている姿が目に浮かびました(笑)
フミヤくんとジョニーの老後が幸せな日々でありますよーに(爆)
なんかすごくおかしなブログ記事になってしまった(笑)

母とDVD鑑賞会♪ 

August 17 [Thu], 2006, 22:16
今日は午後から母とDVD鑑賞会をしました♪

妹の恋人
1回レンタルで借りてみたらすごく好きになったので
結構前に買ったんですが、今日やっと2回目が見れました♪
母も途中笑ったりしてて、見れてよかったなぁ〜。
感想聞いたらおもしろかったって言ってて嬉しかった♪
母もジョニーの若さにはびっくりだったよう(笑)
若い!!ちょぉかっこいいし、かわいいし、キュンとします
もちろん今のジョニーも相当ステキですけどね。
妹の恋人。やっぱりすごく好き!!!

3WAY DELIGHT 

August 17 [Thu], 2006, 22:03
今日からフミヤくんの夏ツアー初日です♪
もう終わった頃かな?大阪・・・いいなぁ初日!!
あの初日のなんとも言えないドキドキした感じと
初日だからおこる色んなハプニング(笑)が好きなのにぃぃ!
もぉ大宮でいいじゃん!(私の個人的意見笑)
来年はぜひ大宮で(笑)
とりあえず27日のカナケンまで我慢です。
今年のツアーも事故ケガなく無事に成功しますように。
フミヤくん、そしてファンのみなさんお会いできるの楽しみに
してまーす。
今年のツアーも楽しもうね♪

連休2日目♪ 

August 16 [Wed], 2006, 22:26
15、16、17と3連休です♪昨日は親戚の家へ
2日目の今日は、銀行や郵便局に行った後
家でやりたかったいろんな事をもくもくとチャリチョコのサントラを
聞きながらやっていました〜♪
作業事態が楽しいのにさらに楽しくなっちゃって大変でした♪

夜はDVDを見ました♪

悲しいけどあったかい、あっかかいけど悲しい
でもとってもジョニーって感じの映画でした。

待ち遠しい〜♪ 

August 15 [Tue], 2006, 21:39
いよいよ17日からフミヤくんのライブが始まります♪
大阪フェスティバルから♪
今回のツアータイトルは「3WAY DELIGHT」
いつものライブより色んな雰囲気の曲が聞けて
色んな感じのフミヤくんが見れるのが楽しみ♪
ノリノリなフミヤくん、バラードのフミヤくん、キュートなフミィーーー♪
(あっ!?かなりなフミィモード?)
いつもはツアー前にアルバムが出ますが
今回はアルバム発売前のライブ。
きっと「わっ!何この曲?」とか「この歌すごくいい〜」
「なになに??早く題名も知りたい〜」とかなるんだろぉなぁ。
それもすごく楽しみ!!
サイドバーには遅くればせながら(爆)トワイライトの視聴を貼りました
この曲は年末のWアンコールでフミヤくんが1人でステージに立ち
1人ギターを弾きながら1人で歌ってくれたじんわりと感動した曲でした。
年末・・夏まで会えないとなんだかとっても寂しくてせつなくて
乙女な気持ちになってる私たちの心をぐっとつかんだ
フミヤくんの優しい歌声とこの歌詞。
なに?すごいういい歌〜!!と思いながらすごくきれいな情景が
頭の中に浮かんできた曲です。
その名も「トワイライト」(まわしもんじゃありませんよ)
アルバムに入っているって事はこの夏!また聞けるのね。
本当夢の中だけでいいから早く会いたいよ
(あっ!?かなりフミィモード?)
私の初日は27日・・・・・待ち遠しい!!!!
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール
名前  なるしゃん
生年月日 1973・7・6
血液型  B型
好きな人 藤井フミヤ・ジョニー・デップ
2006年7月13日に
「あっぷるうさぎ」から「☆FFJD☆」に
変更しました
よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる