テレビ戦士小説 

November 10 [Fri], 2006, 19:29
テレビ戦士小説☆第1話 「恋より冒険ナリ」
主人公・・・高橋郁哉・大木梓彩

梓彩「私・・・4月から新人になった、大木梓彩です!よろしくお願いします。」
郁哉「こうやってぇ・・・こうするのかぁ!」
遼希「郁哉!今、新人紹介だよ?」
郁哉「うるさいなぁ〜・・・。そんなの分かってるって!」
私は、始め郁哉が大嫌いだった・・・。だって、私が自己紹介してるのにさ!
ゲームなんかやってるんだよ!サイアク!
謙二郎「いい加減にしろ!お前、先輩としてしっかり出来ないのか!」
郁哉「はいはい・・・。やればいいんでしょやれば・!」
(パチッ・・・)
愛実「あんた!何回注意したら・・・」
梓彩「いやッ!!」
皆「えッ??」
梓彩「暴力は・・・降らないほうが・・・。」
一気にしらけた・・・・。少し、郁哉の顔が暗くなった・・。

甜歌「何・・あの子・・。」
江莉「甜歌が郁哉の事、すきなの知らないからだよ!」
愛美「どうしたの?」
江莉・甜歌「あ・・別に;;」
愛美「そうなの・・・。」

私はこれからどうなるんだろう・・・。郁哉は私をどう思ったのだろうか・・。

皆さん初めましてo 

November 10 [Fri], 2006, 16:20
皆さん初めまして。ナルルのブログへようこそ。

このブログでは学校であったこと・ニュースなどを中心に考えていきたいな・・。

名前はナルルです。年齢は小5で生まれが9/4デス。

好きな食べ物はネバA系&ビタミン系フルーツ♪嫌いな食べ物は・・ないです。

ま、しいて言えばハンバーグ&バナナかな?(>▽<;)A

好きな教科は体育&社会&国語♪嫌いなのは算数&理科の物理的なもの。

趣味はふっつうにのんびりする事&ダンス♪結構、大好きです。


で!今日、学校でおきたのが・・・。いじめデス。

実際に被害にあいました。とっても悲しいなぁ・・。

今、国語の勉強で街に出ててれび番組を作ろうとしてるんですが・・。

それで仲間割れをネ・・・。

ま、いつまでもいじいじしててもなんだし、言い返したよ。すっきりしたよ。

ま、逆にやりかえすのもいけないかな・・・。

ではAナルルでUた。(他のサイトなどではeimyデス。)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naruru_94
読者になる
Yapme!一覧
読者になる