お引越しします☆ 

August 18 [Mon], 2008, 21:18
なんとブログアクセス数、15万アクセスを越えました

うれしーです

ありがとうございます


お知らせなのですが、ブログのお引越しをする事になりました


今後は

http://ameblo.jp/naruseakemi/

naru‐chan☆ぶろぐを続けていこうと思ってます


今まで読んでくれた皆様、コメントをくれた皆様、ありがとうございました


今後はもっと更新がんばるぞお


よろしくお願いします

むこうぶち撮影☆ 

August 12 [Tue], 2008, 10:13
DVD版「むこうぶち」
第5話、第6話の撮影に参加させて頂きました☆


今回は話しかけるセリフもあってドキドキだったよ(#´Д`)=3











福井メルシ☆ 

August 09 [Sat], 2008, 19:58



最強戦の運営&ゲストに行ってきました






ゲストではひさびさ四暗刻をつもりましたっ


しかもその半荘、

東二局にお客様に国士無双をつもられて


南三局に私が四暗刻をつもって…


ちょいと漫画っぽかったの(笑)


同卓した皆さんが「すごい思い出でになりました!」って言ってくれてね


なにより私が一番嬉しかったです(>∀<)



二日間ありがとうございました

目が覚めたら 

August 08 [Fri], 2008, 14:13
時計は5時



「え!!!夕方!」



あたふたあたふた(ノ>Д<)ノ



…まあ朝の5時だったのですが。



こんな寝坊、今までした事ないのになあ

これ、しょっちゅうやるの(泣)



気付いた後もなんだか心臓がドキドキして
眠れませんでした(☆ω☆)


今、新幹線で福井に向かってますっ


乗り換えがあるから居眠りしないようにしなきゃ!






浴衣DAY2日目の時の写真デス☆

紹介です☆ 

August 07 [Thu], 2008, 18:59
リンクにも貼ってあるのですが
友達がアクセサリーデザイナーとして活動しています


めっちゃかっこいーのがいっぱいあるので
よかったら覗いてみて下さい

http://izumy.jp/


デザイナーのドラのほうは小学生からの仲間なのですが
友達のランドセルにめっちゃカタツムリをいれて泣かせてしまうような
おちゃめなレディーでした


この前も「酒のつまみにキャットフード食べてる」とか
ぶっとんだ事を言ってたし



そんな個性的な親友ドラと先日一緒にお酒を飲んでいたら言われた一言。


朱みたいな変なやつとはまだ会った事ないわー



えええええええええええええええええええ






酔いが一気に醒めました

ポニョ観ました☆ 

August 06 [Wed], 2008, 18:34




頭の中で歌がぐるぐる回っております

女流モンド初回放送でした 

August 05 [Tue], 2008, 1:35



つねに弱気で
行く所でも迷いがあって
素直に打てなくて


情けなかったな…


(;_;)

リーグ戦最終節☆ 

August 04 [Mon], 2008, 0:01
1 3 1 4


今期、残留となりました


3回戦が終わった時点で降級の可能性はなくなったものの、
昇級は現実的ではない位置ですごく悔しかったです


振り返ってみると、前期に目標として立てた
「安定した成績を取る」
というのはできた方だと思います


ただ協会ルールは、それでは昇級は厳しいのかなあ、と考えてみたり…


悩み、課題は山積みですね(・ω・、)

最強戦プロ選抜大会☆ 

August 03 [Sun], 2008, 0:58
先日行われたプロ選抜大会

女子プロ選抜3位で本大会出場のキップを手に入れる事ができました





1日発売の近代麻雀の記事です


プロになる前から毎年スライムで予選大会のお手伝いをしていた私


自分が本戦に出場できるなんて夢のようです

浴衣DAY初日☆ 

August 02 [Sat], 2008, 0:21
たくさんのご来店ありがとうございました!


明日(8月2日)は浴衣DAY2日目☆


シフトに入ってなかったのですが急遽、出勤になりましたあ♪


明日は中学生の時にパパに買ってもらった浴衣を着てみようと思ってるの


チャレンジャー朱美


お待ちしてまあす(*´∀`*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:成瀬 朱美
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
日本プロ麻雀協会所属

第2回夕刊フジ杯争奪麻雀女王決定戦  優勝 第二期麻雀女王


『麻雀スライム』専属 

046-295-5900

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=suraimujan&id=1




8月の対局予定
 
3日  雀王戦 最終節

15日 Twincup

17日 第7期女流雀王戦 最終節

31日 麻雀プロリーグ大会




8月の麻雀スライム出勤予定

1 2 12 14 16 19 28 29 


    

8月のゲスト予定

8日   麻雀メルシ(福井)  
    
9日   麻雀メルシ 最強戦運営

22日  渋谷G1

23日  リーチ麻雀さん高松店

24日  リーチ麻雀さん岡山店

30日  ファーストワン



 
(変更になる場合もあります



みなさん一緒に麻雀打ちましょ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31