初\(^o^)/☆

February 18 [Mon], 2013, 20:19





アッ、えーっと
はじめまして!




始めって何を書いたらいいか
しっかしわかんないな(笑)




ブログ書ける人
尊敬します………




とりあえず
自己紹介するかな
まあ、聞いてやって
くだされ(´^ω^`;)




名前はなるで
もう呼び捨てでもなんでも
適当にお呼びください☆
*ハゲは禁句っす
いや、別にハゲては
ないんですけどね!
薄いだけ←
呼んだら殺s((殴 さーせんw




ミリしらが大好きな
ヲタクでございま〜す☆




ん?ミリしらっていうのは
ニコ動で(1ミリも知らない俺達が
〜をアフレコしてみた)
って感じでミリしらって
呼ばれてます←
つまりはアフレコですよ((キラッ
ってわかりにくい、すまそw




興味あったら教えまっす!
(周りに語る友達居ないから
皆を引き込みたいだけって
ゆーのは秘密だぜ☆)




んでんでアニメは
*テニプリ
*黒バス
この2つは
だいすきんぐですヽ(*^ω^*)ノ

ユートピアって感じっすね←(?)



ちなみに腐ってるから
いきなりそっちの話題に
走ったりします(笑)
お仲間さん是非私と
語り合いませんか〜ヾ(@^▽^@)ノ



という出だしでしたが
こんな感じで
よろしかったっすかね?(笑)



ゆっくりでいいんで
皆さんと仲良くしていきたいな

でわ、こんな私ですが
よろしくお願いします☆






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/narurogu/index1_0.rdf