今日も寒いとです 

2005年12月17日(土) 13時01分
今日は本当に寒い
朝から事務所でぬくぬく仕事って思ってたら、外で測量があって・・・
マジ寒かったよぉ

やっと昼休みで家に帰ってみたら案の定チュはパジャマ。休み時間中サチポンと電話してた。
結局今日は来るのかなぁ〜
本当にあの2人は・・・

今年最後の夜勤 

2005年12月09日(金) 5時19分
平成17年の夜勤終了〜
今年は長いようで短い一年だったような・・・

昨日はチュ&ナル&ユウキで参加のオフ会は成功で終ったみたいでお疲れ様でした!?
少しはストレス発散できたみたいでよかったですね

眠い:・・・ 

2005年12月08日(木) 3時26分
いやぁ〜今日の夜勤は疲れたとです。
最近昼間とか夜間とかバラバラで体調がいまひとつなんです。
助けてぇ〜

そうそう最近ニュースで18歳の女の子監禁されてた話なんだけど・・・

メッチャ早!! 

2005年12月04日(日) 1時33分
今晩の夜間作業なんと1時30分終了
ちょっと夜更かしをした感じ・・・でもちゃ〜んと夜間勤務になるとです

出勤直前我家族サチポン家より帰宅。愛しのナルと階段をおてて繋いでデート

おなかすいたよ〜 

2005年12月03日(土) 4時57分
福岡国際マラソンコース補修無事終了・・・。
お疲れでした

我家族は今爆睡中なんでしょうか!?

ムッチです。ブログデビューするとです 

2005年12月02日(金) 11時26分
チュ(妻28歳)に薦められ始めてみました。
12月4日にある福岡国際マラソンコースの補修を今晩からはじめるんです・・・。
◇プロフィール◇ 3歳の娘と0歳の息子の父親とです 今年30歳になるとです
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チュ
» 今日も寒いとです (2005年12月20日)
アイコン画像チュ
» 今年最後の夜勤 (2005年12月15日)
アイコン画像チュ
» 眠い:・・・ (2005年12月08日)
アイコン画像チュ
» メッチャ早!! (2005年12月05日)
アイコン画像チュ
» ムッチです。ブログデビューするとです (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narupuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる