2/14アンジュルム握手会 

February 15 [Mon], 2016, 2:24

Happy Valentine!!!

そんなことはどうでもいい。
今日は約1年ぶりの現場!!!
前の日楽しみ過ぎて興奮しすぎて寝れんやった
26歳クソガキです 遠足前の小学生です

整理券もらって会場入りしてメンバーが入ってきたとき、前の人が大きい方ばっかりで全然見えんやったwww
まあ握手会やけんいっかと思ってとりあえず娘にみせちゃろーと思って肩車してやったらメンバーがめっちゃかわいい!!!かわいい!!!!って言ってくれて嬉しかった!

文章能力がないのであとは個人別の感想を箇条書きで

❤あやちょ→娘に握手してくれて個人的には結構それで満足しとったっちゃけど、私の手もちゃんと握ってくれて愛を感じた
     ただ眠かったのか疲れとったのかいつもあんなんなのか、ちょっと元気がないような気がしたのは気のせいか
     写真や映像で見るより何倍も可愛くて綺麗で、あぁこれがほんとのアイドルなんやなあって思った。感動。

❤タケちゃん→本物すごいキャラクター感増す、愛されキャラ感満載
      思わず「たけちゃんかわいいねぇ〜…」ってしみじみ言ってしまった
      そしたら「いやいやいや!!!そんなことないです!!!!!」謙虚かよ最高
      後輩や妹にほしい感じ、お姉ちゃんって呼ばれたい人生だった

❤めいめい→大好きなめい❤本物見たらうるっときてしまったけど我慢。。。
      「今日ね、めいに会いにきたんよ」って言ったら「ほんと!?ありがとうございます〜うれしい〜〜!!!」ってすごい言ってくれてまた感動
      歌姫の上に神対応かよまじ好き つか超かわいい
      2周目うちの娘のほっぺふにふにしながら「かわいい〜〜〜〜!!!」って離さんやったwwwうれしいwwwww
      しかし私がスタッフさんに「進んでください」て言われた、めいに言うてくれ。wwww
      まじ会えて嬉しかったし、もっともっとめいが好きになった❤

❤むろたん→むろはアンジュで2推しやけん、めいと同じくらい会えるん楽しみにしとった!!
      実物なんなん、髪も肌もツヤッツヤ、、、若いけんてのもあるけどマジ綺麗すぎ、、、びびった、、、
      ツヤツヤやしベイビーフェイスやし超かわいいし、むろのルックスに見とれてなん会話したかあんま覚えてないwww

❤かみこ→なんなんクッソ小さいクッソかわいいやんけこの子
     つい半年前までパンピやったとは思えん可愛さ
     熊本にこんなファンタジスタがおったとは…
     もうとにかくかわいい、ほんとにかわいい、、、、
     純粋に今からがすごい楽しみだなって思った、、、
     同じ九州出身やし応援したい♪


こんな感じです!
めちゃくちゃ楽しかったしアンジュもっと好きになった!!!
と同時に握手会商法ってすげえなぁと改めて実感。www
ライブはいけんで残念やったけど満足です!

会場までは足を運んだけど、グッズも特にいいかなって感じやったし、寒くて娘風邪ひかせたらいかんなと思ってそそくさと退散しました。


眠いし具合悪かったけど余韻に浸ってるうちに残したかったけん頑張って書いた!!!
寝る!!!!!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なるぷ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像たくぴこ
» パッパラパッパパラ (2014年11月13日)
アイコン画像ヤモリンゴ
» スクフェス引退したい (2014年11月03日)
アイコン画像ネロ
» 2013/12/17 (2013年12月18日)
アイコン画像けい
» 2013/12/16 (2013年12月17日)
アイコン画像けい
» 2013/12/14 (2013年12月14日)
ヤプミー!一覧