プラス思考になるには ナンパの出会いってアリでしょうか?最近5年付き合った彼女と別れてしまい...

August 02 [Sat], 2014, 5:43
解決策はこちら


プラス思考
プラス思考


というのは流石ですね。だからこそ


群を抜く効果でしたバイ( ̄∇+ ̄)vキラーン






今日のテーマ=*^-^*=にこっ♪プラス思考



(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


ということです!o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪



けさの食事は新米のコシヒカリとだし巻き卵。


生まれて良かったって思えます、定番メニューだしね。


へい!これにて今日もげんきいっぱいにしごとがはかどりそうです。


しかし、たまにはお茶だけで良いっす^^



じゃあ本題。特に物販系アフィリエイトなら常に気にしてしまう


内部リンク構造。自作自演は全て無効


とかキーワードは左からなどと言われてますが、なんだかんだ言っても


サイトのコンテンツですからね。本質を見失わないように。





で、今日のランチは、峰岡町のバーミヤンに


したんです。車が止めやすいんですよね。あんかけチャーハンとマンゴージュース。私のおススメです(^^)


鈴木さんもハマってます。





んで、それからネット通販の部分なんですけど、


経験の話で言うとDMMが


買えると思います。在るか否かはショップのサービスへ^^


でも。。。やっぱアマゾンは安定しています。





さて、本日の晩御飯は、カルビと塩ラーメン。


トドメとして(笑)サンクスのバームクーヘン。贅沢しちゃったなあ。はい、そういうわけで、


今日の記事更新はここまで。ではまた明日!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるとroa4
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる