トめりくりいぶ「 

2007年12月23日(日) 18時10分
クリスマスですよーイ

今年はさとるの為にガトーショコラ作りましたゥ


クーベルチュールチョコレート売ってなくていっぱい探したらなんとか売ってて一安心イ
家帰ってStartケ!

なんとかできあがったよ〜ん\(^O^)/シ
味はさとるの評価に任せます笑
明日渡すよ〜
ちなみにサプライズです(´・ω・`)イ

見た目はいまいちかもだね…m

ららぽーとトイ 

2007年12月22日(土) 20時01分
今日はあやのとららぽーとだよん、
白ジャケット買ったイ
うふふ〜んt

あと家族のクリスマスプレゼント買ったエ
お母さんとお父さんには洋服でおばあちゃんには本ト☆

クレープたべた
ツインのチョコバナナとストロベリークリームイうまうま。


スタバでフラペチーノも飲んだゥ

ららぽーと綺麗〜っフ



KissかったE
お財布いいのなかったな〜k

きっかけは〜フジテレビコ 

2007年12月16日(日) 23時57分
この後ろのさとるくんとお台場いったよーエ

観覧車目当てだもんねE!

すごーいイ
おおきーいイ

実はさとるくん観覧車のったことないんだって

やばい綺麗〜ゥ
レインボーブリッジみれた
フジテレビみれたロ
東京湾みれた
15分長いな〜って思ってたけど短かすぎたK
また乗りたいー
今度はスケルトン乗ってみたいx笑

しんかま→つだぬま 

2007年12月06日(木) 17時06分
今日で中間おわりー!
長すぎた…I。
帰りありさと新鎌のあくろゥ
いろいろみて、ありさとは新鎌でばいばいケ

久しぶりの津田沼だよ〜んイ
買い物してきましたt
源氏物語の4〜6巻お買い上げ
ペン買って、写真ファイル買って、マスカラとかも買った
新発売のチョコも買っちゃった〜
新発売に弱い!

ユザワヤとパルコとミーナとイオンまわりましたヌ

イオンでね、Kissのファンデ見つけたから買おうと思ってレジ行ったら、
店『1600円でーす』
な『あっ、は〜い』
な『…』
な『あは。すいません…。』
お金なかったってゆーねL。
店員さん苦笑いx私も苦笑いx笑
せっかく見つけたのにーT

しようがなく薬園台に帰り

あ、飛行機〜イ!
やったやっだ
明日も飛べばお台場行けるーe
風とまれっ[!


英語の解き直ししまーすe

にゅーんヌ 

2007年12月04日(火) 16時27分
明日は数学TUと国語だよーんゥ

ぶろぐはじめましたI 

2007年12月01日(土) 11時11分
日常のちょっとしたこと書いていこうと思いますゥ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なるみ
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像サト
» トめりくりいぶ「 (2007年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる