あしたは・・・。 

2006年01月26日(木) 17時35分
明日は・・・とうとう音楽会
でも楽しみにしてる人なんか居らんと思うけど・・・
木琴がんばろう
今日は、ここまで。
楽しかったことは、えなりくんとあそんだこと

またまた屋上 

2006年01月25日(水) 16時04分
今日は、なると東とみさきちゃんとはるで屋上に行った
やっぱりさむかった
で、今日は、新しい友達ができた
昨日のくるりちゃん
ミクと同じクラスでなるのこともしってた
あしたもあそぼう
えなりくんは結局こぉへんかったけど、たのしかった
明日はくるかなぁ〜?
はるとおってもたのしいかな
でもこんどはなる、みさきちゃん、東のメンバーでいきたいかな

ひさびさのえなりくん 

2006年01月24日(火) 16時00分
ひさびさに東とおくじょうであそんだ
はじめはめっちゃ寒かったけど、みやほのたちと長縄したらあつくなった
で、さいごにえなりくんはっけん
あと、くるりちゃんそっくりさん
友達になりたい

むか! 

2006年01月23日(月) 15時52分
国語の時間東と喧嘩?した
はっきりむかついたけど、まぁ誤ってなかなおり
でも東にもあやまってほしかった
でもしょうもないことで喧嘩したないし
でもなんでなるばっかりあやまらなあかんねん
でも今回は、なるもわるかったし・・・
東ごめんな
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narunoitiniti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる