18時開店 

2005年08月16日(火) 23時48分
2005年8月12日 久々にMyホールに行ってきました

最近暑いですよねぇ(;´Д`A ```
こんな暑い日にはやっぱりホールに行って涼むべきです!!
でも、お金かかりますけどね(ノ_-;)

では、収支日記どうぞぅ〜

今日は朝から稼動しようかと思っていたが・・・

Myホールは18時開店らしい。。。

「新店長就任祭」

なんじゃそのイベントは(;´Д`)ノ

別に9時開店でもええやん!!みたいな。。。

まぁ、それだけ短時間なんだから設定もいいのか?と思ってしまう。

なので、朝昼はゆっくり休み16:30に行く事にヽ( ゜ 3゜)ノ

100人くらい並んでましたw( ̄△ ̄;)w

まぁ、席はいっぱいあるので気にしない事に♪

17:30に入店・・・角の台確保!!!!!!!!!

18時と同時に回し始める(o_△_)oゴロン

193G、見事にスルーーーーー(-"-;)

565Gも見事にスルーーーーー(ー'`ー;)

1時間がたとうとしていた時に店員さんが千両箱持って後ろを通過!!!

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

もう、そんなに出てる人いんのΣ(=゜ω゜=;)

隣を見ると・・・いました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

俺なんか800G突入だよ!!

この台・・・でんの?

イベントじゃろうが〜!18時開店じゃろうが〜!!!

だしまくらんかい(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

と、思いながら回し、965スルーーーーーーΣ(T▽T;)

もうどうにでもなれと思い回す( ̄∇ ̄;)))( ((((;_凵Q)ゴロりん

・・・ 

2005年08月15日(月) 23時09分
2005年8月5日

収支日記・・・記録を誤って全て消してしまいましたllllll(-_-;)llllll

-50Kくらい負けたと思います。。。

多分、またREG祭りだったような気がします。。。

以後気をつけたいと思います<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

REG祭り 

2005年08月09日(火) 23時03分
2005年8月4日 Myホールに彼女と打ちに行ってきました(ノ*゜▽゜)ノ

彼女とは良く行きますです。自分にスロットを教えてくれたのは彼女だす。
最近は自分の方がスロット事情を知っているのはここだけの秘密です♪〜( ̄。 ̄)

では、本日の収支日記どぅ〜ぞ。。。。

今日は、吉宗イベントの日。

ここの店は吉宗に結構ちからを入れているので信じられる!!

午後からの稼動になりますが、結構箱積んでいる♪

俺もさっさと台を決めて、彼女の台を選ぶのを手伝う・・・彼女吉宗はあんまり好みでない;

鬼武者がまぁまぁ好きなので角の設定がよさそうな台を進めるρ( ̄∇ ̄o) コレでいけば〜みたいなかんじです。
お小遣いとして2万をポンと置いておく。これで天井まで逝っても大丈夫!!

そして、自分の台・・・BB:3、REG:2、259Gの台

まぁまぁ、良い波なので打ってみる事に・・・

16K追加してもうた・・・

BIG 711 チェリー解除

天国に期待じゃ〜ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

・・・

100Gスルー・・・( ̄  ̄;) うーん

150Gスルー・・・(゜_゜i)タラー

190Gスルー・・・ヾ(;´▽`A``

・・・キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

193Gちょうどにきました・・・泣きそう(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

REG =( ̄□ ̄;)⇒ガーン

でも、天国と信じて回す(o_△_)oゴロン

90Gくらいから高確に突入!!!!

そして追いかけ演出・・・逃走・・・

強くBET!!!

ハーレー♪

REG 103 Σ( ̄Д ̄;)ガーン

まだまだ〜(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

またもや、追いかけ演出・・・逃走・・・

同じく強くBET!!!

ハーレー♪

BIG 91 (= ̄+∇ ̄=)

天国天国天国♪

193Gスルー・・・565Gスルー・・・手元に100枚程残してヤメ

台移動じゃぁぁぁ!!!

BIG vs REG 

2005年08月02日(火) 22時43分
2005年8月1日 Myホールに勝負に行ってきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

てか、これが初めての収支日記になりますので適当に読んでくださいd (>◇< )

今までの収支の記録も残したいんですが忘れてしまって分けわかんない状態なので勘弁;
まぁ、この前「4000枚」その前「7000枚」くらいでどちらもプラス収支なのは覚えてます♪
最近、調子が良いらしくMyホールでは連勝街道爆走中であります( ´艸`)ムププ
かれこれ5連勝はしてるんじゃないかと・・・まぁ、他の所で負けたりしてますが。。。


では、今回の収支日記です・・・どうぞ〜

今日はイベント日・・・「上がり目半分6確定!」

こんな、メールが入ってきましたw( ̄Д ̄;)w

早起きしてちょっとだけ並ぶつもりが着いたらもう開店してました(;´Д`A ```

「上がり目あるんやろか???」と思いつつ店内をうろつく・・・

吉宗の台を探す・・・もちろんあげ狙い・・・

(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ

・・・アッターーーーーーーーーーーーーーーーヾ(〃^∇^)ノ|777|

昨日、一昨日全く出てない台
※この店は出てない台を出すって感じ(思い込みかも;)

まぁ、あんまり人いなかったんで余裕で確保できました(´▽`) ホッ

軍資金【56000円】で勝負!!!!!!!

開店と同時に回す( ( (((_凵Q) ゴロン

最初、ちょっと騒がしい・・・もしかして設定変更?(▼∀▼)ニヤリッ

100Gくらいから高確に突入!!そして、122Gに・・・

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

ボーナス確定!それも、BIG♪

幸先OK!調子よく回す(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)

が、何事もなく193スルー||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

まぁ、手元にはコインがまだあるのでもちろん続行!

そして、456G回してボーナス確定!!!!!!

しかし、7揃わず、コイン飲まれたのに(/_<。)

でも、もちろん続行・・・

が、180Gでギリギリボーナス確定!

しかし、再度7揃わずΣ(T▽T;)

でも、もちろん続行・・・

そして、100Gくらいに高確に突入!!!

必死にボーナスと祈る(REG以外)・・・

すると・・・扉の横から・・・鶴が・・・ヒョッコっと登場!!!!

自分初めて見るんですけど!!

初投稿d (>◇< ) 

2005年07月28日(木) 23時02分
今回、収支を付ける為に日記を付ける事になりました。
どうぞよろしくお願いします(o ̄∀ ̄)ノ”
  
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naruneo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる