幸せな一日vV 

2006年01月21日(土) 18時44分

今晩和、飛倉です。
今日は水樹奈々嬢のライブでした!
武道館ー!
しかも今日は奈々嬢の誕生日ー!


すっごく幸せでしたv

久々の奈々嬢のライブだったんでテンション上げ上げで行きましたv

個人的にはETERNAL BLAZEの時の衣装が一番好きだったv

ホントに最高でした!
歌は巧いしかぁいいしvV


だけどテストの次の日がライブってやっぱりキツイなー…。

けど幸せだったからなんの問題もナイッシング☆ミ(笑



あぅ‥ 

2006年01月19日(木) 19時43分

今日もあぅって感じの一日で御座いました。
なにより学校サボってしまいましたし‥。(爆
ちゃんと朝学校行こうと家を出たんですがテスト前は行く意味ないかなっていう自己判断ですぐに引き返してきちゃったチックな、ね(意味がわかりません




あ、昨日の世/界/バ/リ/バ/リ/バ/リ/ュ/ー/!見てたんですよ。
そしたら役職さんもいてちょっとお特感満載だったんですがそれよりも一食1万円(?)のカレーライスが出てきたんですがあれよく私食べに行くんですよ。
兄ちゃま(二男)が一緒に行こうと誘ってくれて行ってたんですが初めて値段を知りました(ェ
確かにあのお肉は半端なく柔かったなァ‥。
ちゃんと今度は味わって食べよ。(笑


やっぱりアイツ稼いでるんだなー…なるも芸能界入りたいー!(お前は無理


現実逃避ちぅ… 

2006年01月18日(水) 23時27分
テストってなんですか?どうも、飛倉です。(は

もう一つの日記に書いたのですが社会の歴史でちょっとバカやっちゃったのでもうテスト勉強をやめました。
だって一回授業で教わったんだもん。なんとかなるさ…☆(言い聞かせ)

テストがある学生の皆さんは頑張って下さいねv


□□□□□□□□□□

ちょっとしたご報告です。
今までメインでやってきた種運命の小説を全て消しました。
理由としましては自分的なことで大変申し訳ないのでここでは語りません。
今までそれ目当てで来て下さってた方には大変申し訳ないのですが、もう恐らくこのジャンルの小説は書かないと思います。
種をメインジャンルにして2年になろうとしている時に少し切ないねですが思いきらせて貰いました。

サイトではもう種は終りましたがまだまだ愛は尽きていませんので夏コミ等の大きなイベント又はオンリーイベント等には参戦しますので、宜しかったら立ち寄って下さいね。




2006/01/18

飛倉なる。

うぁ‥ 

2006年01月17日(火) 17時52分
今晩和、もう死にそうです。
題名通りまさに「うぁ‥」なんです。
きっと今の時期殆んどの学校で行われると思いますがね、もう今週末にテストがあるんですよ‥!

しかぁーも!!
私この間の英語と数学が撃・滅☆爆)
いつもながらにヤバかったんです。。
因みに前はこんな感じ↓↓

国:99
数:14
社:96
理:98
英:16



なんじゃこりゃぁぁァァァア!!!!!(わめくな

ね‥。
まさに生き恥じ(・ω<)b(死

担任の先生1年の時も2年の時も数学だったんですよ。


今年も数学だったら笑うな。(笑




二者面談の時に怒られたんですものー…゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。






そんな訳で(?)土曜日まで更新はないと思われます‥ッ(逃

1月14日の日記。 

2006年01月15日(日) 2時53分
日付が変わってしまいましたが一応14日の日記です。
いぁー‥もうすぐ学生の永遠の敵であるテストがあるにも関わらず今日はずぅーっとキン●ダムハ●ツ2をしておりました(爆
弟がオススメとのコトだったのでプレイしてみたんですが‥めちゃ面白かったですv
ビビめんこいなぁvV


あと19:00からテレビやってたんですよ。
亀が出てるやつもあったんですけどねー‥。私は島田紳助さん司会の番組を録画して更に見ましたッ!
井上さん…基次長課長が愛して仕方ないこの頃の私としては、ね(意味が分かりません
でも今亀が非常に恋しいんです…。
かぁいすぎだ…!!
お姉さんなんかKAT-TUNのDVD思わず買っちゃったぞ…!(ぇ
元は跳扉の?を買いに行ったんですが…勝運のDVDが目に付いてしまって‥二つとも買ってしまったとさ。(まとめるな

バトンー! 

2006年01月12日(木) 21時58分

悠麻つんからきたバトンにお答え致しますよ。

◇着信音バトン◇

1、電話の着信音
┗修二と彰の『青春アミーゴ』
2、メールの着信音
┗人によって違うけど家族からのはELTの『Grip!』
親友チックの友達がELTの『Nostalgia』
まぁまぁの友達(?)がELTの『ソラアイ』
彼氏つんがポルノの『アポロ』
他にも色々設定してますv

3、アラーム音
┗ポルノの『ジョバイロ』

4、バトンを回す6人
┗気になった方は皆さん答えて下さいv



□□□□□□□□□□
今日は今まで撮ってたビデオを一気に見てました。
たりらリ見てすっごい爆笑しました。やっぱりたりたリは面白いなー。ベタベタだァー!
不覚にも泣いてしまいました(T△T;)ぇ)

オンバト感想ッ! 

2006年01月12日(木) 21時42分
今晩和、この間のオンバトは凄く豪華だったんですね。
升岡オンバトで見るのめちゃくちゃ久しぶりでしたしv
升岡はいつ見ても面白くて尊敬しますね〜、あとタカトシとか。
やっぱり流れ星のツッコミさんは良い男です!!白スーツが似合ってた‥vV
なんでTVに出るとき眼鏡かけないのかなぁ‥役職の天然さんとかもだけど眼鏡ある方が絶対素敵だと思うんですけどね。。(眼鏡フェチめ

ネタの感想は流れ星とタイムマシーン3号の共演みたいなあのネタかなり面白かったです。
「見ての通り‥踏み切りです」に大爆笑☆
個人的にはタイムマシーンの即興ネタも見たかった‥(*・ω・*)



最近お笑いのコトばっかり語ってますね;
DESTINYが終ってからアニメ一つも見てないから感想とかも書けなくて(爆 あ、Fateのアンソロは買いました!(報告



DESTINYのこの間のSPの感想。 

2006年01月07日(土) 22時30分
今更って感じもしますが一応感想みたいの書きたいと思います。

でぁ感想にレッツ☆ゴォv(何このテンション


◆感想◆
取り敢えずあれですね、まずOPが凄かった!!
キララクのあの‥半裸?みたいなちょっと際どいチックな映像に唖然としちゃいました(笑
キューティーハニーチック。
私ホントはローソンに行っててOP見逃しちゃったんで撮ってたビデオで後から見たんですが。笑

あ、話が逸れた。。

話としてはただ最終回のやり直しみたいな感じでしたね。
けどなんであそこにアスランが来たのかちょっと謎。

そんなコトよりもやっぱり私は最後のキラとシンの握手のあの場面で若干口元が緩みました(末期
キラシン…!
でも最近シンキラも有りかなってちょっと心の片隅で思ってる…!(ぇえ



………以上ッ(逃

まさにぐだぐだ生活。 

2006年01月05日(木) 18時51分
今晩和、今日は11:00にメールで目覚めてそれから16:00まで布団の中で跳扉のDVD見て16:00過ぎにやっと家族の前に姿を表した者です(は
なんだかもうニートのような生活だね、と弟からの痛恨の一言。(痛
それで何だか不思議な夢を見たんですよ。
江戸時代くらいだと思うんですけど私が盗賊と間違えられて警察みたいな人に殺されちゃいそうになった夢‥。妙にリアルだったんでちょっぴり怖かった(笑
□□□□□□□□□□
履歴書みたいのって皆さん書きますよね?あれの‘特技’って欄に何を書けば良いのかいっつも迷います。
私が昔射撃の何か全国3位になったコレは特技なのかどうかも微妙‥ですよね。
こんなの夏の夜店でしか活用出来ないから、って思ってしまいますし(笑


そんなこんなで色々悩んでいる飛倉でしたー。

若干萌。 

2006年01月04日(水) 19時17分
最近めっきりお笑い芸人さんにハマってる飛倉です。
ヤバいんですよ!!何故か今頃再びお笑いブームが到来してきて‥!
取り敢えず今の脳内ランキング
1位:衝撃さん
┗この方々はデビュー当時からずっと一番です。
多分永遠に大ファン‥v

2位:役職さん
┗天然さんが‥!
駄目ですよ。もうホントに全てがかぁいいですv
3位:タイムマシーン3号
┗M-1にいたときはホントにビックリしました。
純粋に面白いと思います!

4位:南飴達
┗ホントにネタも大好きですし何より私がしずちゃんに似てるらしいので(笑

あとは北洋とかも好きです。
跳扉の時の伊藤ちゃんがホントに可愛いv


□□□□□□□□□□
今日は芸人のコトばっかり語ってしまいました。
今お年玉で買った跳扉のDVD見てますv

あ、あとアニメイで平井さんの画集買ってきました!
それとささきむつみさんの画集も予約しました。
楽しみ‥v
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 幸せな一日vV (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 幸せな一日vV (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 幸せな一日vV (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 幸せな一日vV (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» 幸せな一日vV (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 幸せな一日vV (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 幸せな一日vV (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» 幸せな一日vV (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» 幸せな一日vV (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naruneko158
読者になる
Yapme!一覧
読者になる