黒バスナンジャ&池袋ジャックレポ!

August 31 [Fri], 2012, 5:39

こんばんはー。前記事で言っていた通り、8月24日と25日に黒バスナンジャと池袋ジャック行ってきましたー。結構遅くなっちゃいましたが、レポ書きます^^長くなるのでご注意を。;;

東京1日目、ナンジャからスタートしました。朝6時に新宿駅着いてそこから急いで池袋へ!ホテルでかがみんのユニフォームTシャツに着替え、赤髪のメッシュ用エクステ、赤リボンの髪飾りにかがみんの缶バッジ頭に付けて出陣しました。隣には私と全く同じ格好した黄瀬くんverと黒子っちverの友達が^^一緒のテンションで盛り上がれるって良いですよね^^。バスケットボールも持って行ったよwwwキチガイにも程があるwww
ナンジャ行く目の前に池袋本店アニメイトがあって超たぎりました。黒バス仕様まだやってる///荒ぶりすぎて横画面で撮るの忘れましたwww

もう……感動的でした……友達とリアルにひああああああああきゃあああああああと叫びました……目が離せませんでした……この殺人級美しさ……みんな麗しい……このポスターを目の前で、生で、見れた事に私はもう返す言葉が見つかりません。此処で死にたい此処に住むわ…って何度言った事か……とりあえず初っ端から幸せでした//////
キセキとかがみんピックアップ!もうメイトの前で友達とひたすらカメラマンやってたよ。この位置良いよ此処撮りやすいよみたいな感じでかがみんからむっくんまでずっとグルグル回ってました。

この青峰くんの犯罪的な顔///青峰くんのボールさばきはどうにかならないのですか!///もうもう青峰くんかっこよすぎて青峰青峰青峰ばっか言ってました。本命ちゃんと見てやれwwって友達に言われちゃいましたが^^。それにしてもこの青峰君は反則だと思います。

来ました本命かがみん!もうかがみん!まじかわいい!天使!このかがみんが可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて髪の毛全部抜け落ちるかと思いました。何でこっちに向かって走って来てるのそんな可愛い笑顔で!!!可愛いよ火神ん。可愛い可愛い。かがみん可愛いしか言ってませんでした。去り際かがみんに向かって「かがみんバイバイっ」と大きく手を振ったのは何処の誰でもない、私です。

むっくんの色気ェェ……///この子の色気どうにかして下さい///なんで一番子供なむっくんがこんなに色気放出させてるの///前髪掻きあげないで///色っぽすぎて鼻血出るかと思いました。むっくんイケメンはあはあ…/////

この緑間っち……えろくないですか…?後から友達に言われて気付いたんですけど、エロイですよね…。汗を拭ってる手までもなんかえろい。緑間っちは美人さんなので分かるけども、これは度が越えてましたね。見つめるだけでにやけてしまう美人さ^p^素晴らしい。

赤司様ぁああ!赤司様はマジ赤司様でした。振り向いて笑ってくれてる赤司様!!一生付いて行きたくなるような振り向き加赤司様!///赤司様まじかっこいいです……赤司様になら踏まれても良いです私……。

黄瀬くんの腹チラうほほい^p^黄瀬担当の友達が超荒ぶってました。おへそガン見してました私もガン見したけど^p^黄瀬くんのイケメン度…計りしれないですね…さすがモデル黄瀬…。何でこんなきまってるんだろこの人は。黄瀬君超カッコいいよ…///腹チラに目が行って仕方ないです。

黒子っちィィィ…!!可愛いのに男前!黒子っち凛々しい…!素敵!これも黒子担当の友達が荒ぶってました。テツ君テツ君ばっか言ってました(笑)。黒子っちのギャップ萌えに私はいつも爆破寸前です。


ナンジャに無事入れて、一番最初に目に入ったのがコレ^p^もう死んでも良いと思いました^p^写真撮りまくって、これの前で友達と記念撮影///ナンジャのスタッフさんに頼んで撮ってもらいました///私はもちろんかがみんの前キープwwww入った瞬間黒バスクラスタさんで溢れ返ってて、此処が天国か…と思う程幸せでしたね。そして嫌と言う程黒バス人気の凄まじさを実感しました。黒バスすげえ…^p^。

一番最初、ガラポンから行きました!ガラポンも混んでましたが、案外スムーズに行けた気がします。一番最上級の黒子賞が出なくてもうどうしようかと思ってましたが、1回5回ずつを3周、4周並んでやっと黒子賞が出たのでもう万々歳でした。友達は一発で黒子賞出してたよwwwくっっそ羨ましかったです^p^www私の景品は見事にかがみんで埋まってましたwww赤色ばっかwww興奮しますね。
そしてガラポンの横に黒子っちのアレが…!うわ凄い…!と言いながら写メりました。いや、これは写メらなければいけないだろう。

日本一にします。こんなところまで手をくわえてくれるナンジャにひたすら感謝です。黒バスううううううううと叫びたくなりますね^p^(笑)

そして次にイグナイトパス!超混んでました。ガラポンなんて比じゃないくらい混んでました。1時間くらい並んだかな…^p^これも黒バス人気の凄まじさですね…。イグナイトは混んでたので、1日目に1回、二日目に1回やりました。イグナイトパスのスタッフさんが私のTシャツ見て「おっと誠凛10番!良いですねえー」って言ってくれて超嬉しかったです^^やっぱり体全体で愛を表現してみるもんだなと思いました。
そしてそして!二日目のイグナイトパスで見事!アリウープ賞出しました!!うおおおおおお!!もう信じられなくてどうしようかとwwwアリウープ賞出した瞬間友達のとこ飛んでって「どうしようどうしようかがみんかがみんかがみんかがみんのクッション…!」と悶えて、仕舞いにはスタッフさんに「火神くんですよね?^^」と言われる始末…。どうやら私のかがみん愛は周りから見ても爆発してたようです…。

イグナイトパス並んでる時、入部届けがありました^^ちゃっかり写メってきました^^私もバスケ部入りたい……マネージャーで良いから…。

お昼ご飯はキセキのスノー!黒子っちミスディレ^p^www

黄瀬くんの黄色部分、写メる前に食べちゃいましたwwwなんということwwwいや、お腹空き過ぎて写メるの忘れてたんです…。友達は帝光中餃子と緑間っちのシュークリーム食べてました。黒バスのフードはどれも美味しかったです^^

そして次に黒バスのプリクラ撮って来ました!二台あったので、両方二回ずつ^^。黒バスキャラと一緒にプリクラ取れる幸せ´///`私、プリクラの中でかがみんにちゅーしましたから…。一緒に映ってるかがみんに上手い事ちゅーしました。友達も黄瀬くんと高尾くんに思いっきりちゅーしてました。良いですね…もう…。プリクラ楽しかったです…。もっと撮りたかった…。
そしてプリクラ並んでる間にコレあったので写メってきました。

もうみんな可愛いいいいんンンン!!!!!//////二号怖がってるかがみんが最強に可愛くて私ハゲるかと^p^///青峰くんの寝顔も最強に可愛いです…てかもうみんな可愛い…何で仲良く寝転がってるの…意味が分からない…///

次にストリートバスケ!//////

もう無我夢中でバスケットボール投げましたよwwwwもう超楽しかったです。ゴールにボールが入る度嬉しくなりますね^^///本気モードオンでした。

私達が行った日、丁度黒バスの一番くじが再スタートしてたので、何回かやってきました!そしたら見事ファイルと金賞のポスターセットが当たりまして///一番くじのスタッフさんと「いええええい」とハイタッチしてきましたwww楽しいwwww

ナンジャはこれでもかってくらい、二日間掛けて楽しんできました^^///もう本当楽しかったです。ナンジャ最高でした……幸せでした…もう眼福眼福…本当行って良かったです。黒バスイベントもっとやるべきだよ^^//

そして東京2日目、ナンジャバイバイしてお昼から池袋ジャックに出陣!!意外と大変でした。あの炎天下の中、池袋を歩きまわり、ただひらすら黒バスが待ってる…の勢いでスタンプラリー制覇しました。アニメイト本店戻って着た頃にはもうクタクタでヤバかったですwwww


スタンプラリー台紙とミニファイル^^もうミニファイル貰えた時点でテンション上がってしまって、ずっとこのファイル眺めてました。だってあのアニメイトに飾ってた黒バスキャラがこんなに近いんですよ。そりゃたぎりますよね…。
そしてアニメイト行ったら緑間っちのコスしてる店員さんが居て、もう友達とずっと悶えてました……。握手してもらいました……もう超奇麗で…美人で…私リアルに泣いちゃって…、友達に爆笑されました…(笑)。でもそれくらい感動した…緑間っちがアニメイトで働いてた……。握手した右手を洗わないと誓ったもの…。

そして最後、カラオケの鉄人に行って、黒バスキャラソン歌ってきました!黒バスドリンクもちゃっかり飲んできましたー^^///

かがみん、青峰君、黄瀬君、黒子っちのドリンク飲んで来ました^^私はかがみんと青峰君頼んだんですけど、超美味しかったです!しかもキャラソンの歌入りで流れる画像がもろキャラソンCDのジャケットだったので、もう個室できゃーきゃー騒ぎまくりでした。かがみんを見ながらかがみんと一緒にキャラソン歌える幸せ…!!もうキャラソンしか歌ってなかったですwwwあとは黒バスのOPED諸々wwwもう……もう…幸せでした……黒バスばっかで幸せでした……。カラオケの鉄人みたいな事を是非全国のカラオケ店でやってほしいですね。

そして最後にナンジャとアニメイト戦利品。

ナンジャの戦利品をかがみんで染めようと思ったのに、結構カラフルな結果にwwww可笑しいな……。でもナンジャのおかげで黒バスグッズがいっぱい手に入ったので嬉しい限りです^^。並べたらベッドの端から端まであって、携帯のカメラに入りきりませんでした…。ナンジャで勝ち得た景品はこれから実用用と保管用で大事にしたいと思います^^

そしてアニメイト^^もう買うしかないと思ったので、欲しいやつだけ買ってきました。しかも、黒バスフェアのミニノートがいつのまにか20枚を越えていて、さすがに自分にドン引きしました。自重せねば^^;;;;

何やかんやで楽しい二日間でした!東京行って良かった!黒バス超楽しかったです!!まさに黒バス充でした!!!//////また黒バスのイベントがあったら行きたいです^^///今年の夏、最高の思い出が出来ました…。黒バスに触れて充実出来て、ホントに幸せでした……。黒バス最高だ……何度死にそうになったことか…。黒バスホント良いですね……これからもずっと好きだ黒バス……。
黒バスに浸れて良かったです!また東京行きます!wwww
黒バスありがとう!!!!大好きです^^

***
ちょっと話が変わりまして。
もうついったーでいっぱい祝ったけど^^こっちではまだ祝ってなかったので!!
\青峰君!HAPPYBIRTHDAY!!!/

誕生日おめでとう!!!青峰君が好き過ぎて辛いです。大好き。
ピュア峰もゲス峰もザリ峰もセ峰もグレ峰もアホ峰も普通の青峰君ももう全部ひっくるめて大好きです。
火神くんと青峰君は私の中で特別な存在なので、もうこの日をずっと前からすたんばってました。
青峰君生まれてきてくれてありがとう。バスケしてる青峰君が大好きです。これからもずっとバスケで笑って居て下さい。好きです。
青峰君愛してるぅぅぅぅぅぅううううううううううううう!!!お誕生日おめでとう!!
08月31日に最大級の愛を込めて*


ではでは、長々と此処まで付き合って下さりありがとうございました!

黒バス末期ですね(^p^)

August 15 [Wed], 2012, 4:07


お久しぶりですwww一か月以上更新しないことがもう当たり前になってきましたwww相変わらず黒バス黒バス騒いでおります。非常に楽しいです黒バスと触れる毎日が。

前記事で黒バスハマりましたと言ってからどんどんハマり込む一方で、今じゃ頭の中黒バス一色になっています。ついったも黒バスしか呟いてない状態どうしようまじで。
かがみん愛も全く冷めないまま、というよりヒートアップして頭の中かがみんしかないんですけどどうしようまじで。髪の色もかがみんカラーに染めちゃいましてどどうしようまじで。止まらない。黒バス熱が止まらないよ!!!

あ。それから。私8月の24日と25日に黒バスナンジャと池袋ジャック行く事になりました!!!大阪から遥々行きますよーwww楽しみ^^学校の友達、黄瀬担当と黒子担当と火神担当の私で行って来ます。火神んのユニフォームTシャツ着て参戦して来ますwww一緒に行く友達も黄瀬ユニTと黒子ユニTで参戦www わざわざ大阪から東京まで行くので思う存分楽しみたいです^^ノ

それと忘れちゃいけないのが26日の銀魂オンシアター2D!本会場は無理だったんですけど、ライビュが見事抽選で当たったので行って来ます!!!
動乱篇と四天王篇、両方当たったので二つとも堪能してきます!!^^黒子担当の友達と!!
銀魂オンシアターのライビュも、友達と銀魂Tシャツ着て参戦してきますwww楽しみすぎる^^

24日~26日はまさにオタ充!!!この夏何処にも行ってないんで、オタクの夏休み最高の思い出作れたら良いなーと思います^^
とりあえず黒バスは冷める気配が全くないので、思う存分ハマりこんでやろうかと思ってますwwwもう末期ですけどね。黒バス末期。黒バス楽しいね!!!黒バス充がしたいです切実に!!

ではではー。

黒バスハマりました(*´∀`*)

July 10 [Tue], 2012, 10:00

こんにちは!お久しぶりです^^今日は銀魂ネタじゃないですー。;;
ほんとに唐突なんですが、わたし今人気沸騰中の黒子のバスケにハマりました。
数週間前にやっとアニメ見て、一瞬で落ちました。(笑)だってなんですかアレ。超面白い…!!なんぞあのアニメは。ほんと根こそぎ持って行かれた感じです。黒バスいいよ面白いよ。アニメのクオリティも高すぎるし…。
何と言ってもみんなイケメンすぎて辛いですね。黒子っちといい黄瀬くんといい緑間っちといい……。もうキラキラしてるわ。スポーツ男子最高!www
でも、私が今一番熱を上げてるのは火神くんです!!!(*´∀`*)もーかがみんドストライクー!!やばいねあの子。私のツボをどんどんついて来るわ。かっこよさと可愛さを兼ね備えた天使です彼は。かがみん好きですかがみん。もう最近リアルでもかがみんしか言ってないです。(笑)
あとは青峰君かなー。青峰君も私のツボをついてくる。二人してヤバいってどーゆーことwwwwとりあえずこの二人に大分振り回されております///良い意味で///
黒子っちはもうひたすら可愛いですね。普段とバスケ中のギャップが堪らない。凛々しい黒子っち男前過ぎてはげる。いいですねー大好き黒子っち。あの子に上目遣いで喋られたら私きっと昇天しますわ。

最近ハマりすぎて、黒バス関連のものを着々と集めている私です…。リア友にあんたもうちょい自重しろwwwと何回言われた事か…(^^;;)


(間に銀魂挟まってるけど気にしないで;)

とりあえず、今欲しいと思うものは全て買いました^^黒バスに浸れて幸せですwww何気にこの時期に黒バス全巻集められるとは思ってなかったので凄く嬉しいです。銀魂だけだった本棚に黒バスが追加されたよwwww
これからどんどん黒バスグッズが発売されるので心待ちにしている私は今から既に破産フラグです。
DVDも全部集めようと思っているのでもうほんと死にますね。黒バス公式の勢いも黒バスクラスタの勢いも止まらなくて立ち往生するしかないです私。黒バス最高だよー黒バスーかがみん可愛いよー出来る事ならば誠凛の生徒になりたい。そして毎日バスケ部覗きに行きたい。かがみんに毎日タオル差し出しますわ。はげる。
とにかく、黒バス大好き。

黒バス黒バス言ってますけど、もちろん銀魂も大好きですよー!!!銀魂がこの世で一番好きなのは変わってないです^^銀魂一筋だった私の脳内に黒バスが入り込んで来ただけです。(それってどうなのwww)とにかく銀魂愛は全く冷めてません。冷める気配すらありません。 これからは銀魂オンリー時々黒バスブログになるかもですが、どうぞよろしくお願いします(>_<)

そして黒バスクラスタさんが居れば是非教えて欲しいです!この記事だけコメント機能復活させるので、居ましたら声掛けてくれるとブログに飛んでいきます…!(遅くなるかもですが;;)語りましょうそして、語りましょう。どなたでも歓迎ですので、教えて下さると飛び跳ねて喜びます。
ではでは!また^^

銀魂一番くじ戦利品!

June 20 [Wed], 2012, 3:54

こんばんはー!今話題の銀魂一番くじ!私もやっとこさ出陣してきましたよー!!///
とりあえず今のところ悔いはないです。むしろ満足。もうやらんで良いかなって思えるくらいには満足してます^^//

今回の戦利品\(^o^)/

A賞銀時フィギュア
B賞土方フィギュア
C賞沖田フィギュア
D賞ヅラザべスぬいぐるみ
E賞ファイルコレクションブック
F賞タオル((ザキ・エリザベス)×2)
G賞ファイル((村塾・蓮舫篇・ホスト)×2、武州×3)
H賞クリーナーストラップ(土方×2、銀時、総悟、桂)
I賞雑貨アソート(ブックカバー万事屋×2、真選組×3/メモ総悟×2、エリザベス)
J賞ちびきゅん(銀時×2、近藤、神威、月詠×2、シクレ×3)

ほぼフルコンプな感じで一番くじ賞品ゲットしてきました^^唯一ゲットしてないのはギンザべスとラストワンだけ。
個人的に本命とうしろうが手に入ったのでもう万々歳です。ちびきゅんシクレも3つ出たし。やっぱりシクレの場所知ってると確実だ……///あと、店頭ポップやらチラシやらコンビニに飾ってるやつもちょっとだけ貰って来ましたwww凄い嬉しい///wwww
かぶりものはすべて保存用に回すつもりです^^もっと保存用欲しかったなー。とくにフィギュアとかストラップとか;///;

もう最終的に銀魂一番くじ荒ぶりすぎてwww自重が効かないwwもうずっと友達ときゃあきゃあ言ってましたwwww私の銀魂友達は銀時総悟土方と丁度嫁が別れているのでそれぞれの本命フィギュアを手に入れてうおおおおお!とたぎってました。みんな本命フィギュア抱きしめて離さなかったよwwもうずっと箱の上からなでなでしてたww\(^o^)/

まだ全部開けてないんで、これから一人悶えながら賞品に手を伸ばしていきたいと思います///今回の一番くじは本当に発狂した。銀魂はいつもクオリティが高いのよ…!!
またやってくれないかなー銀魂一番くじ。私いつでもスタンバってるんだけど。
4弾目があることを祈りつつ、私は戦利品にはすはすしてきます。(笑)
もうこれから毎日とうしろうフィギュア抱いて寝ますから。もうずっとなでなでしますから。もうほんと堪らない。とうしろう含め全部の賞品が堪らない。瞬殺ですね///銀魂凄いわ……。あーもー大好き。

ではでは、また更新します。

---PROFILE---
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:星。@ただの火神廃
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年11月5日
  • 血液型:O型
  • 職業:短大生・専門学校生
  • 趣味:
    ・アニメ、マンガ-黒バスにぞっこん
読者になる

黒バスが大好き。黒バスどっぷり。寝ても覚めても黒バスに浸かっていたいオタクです。

このブログでは常に黒バスと日常生活について語っています。今後は黒バス中心で更新していきます。

火神大我くんが大好きです。ただの火神廃。彼の全てが愛おし過ぎて毎日生きるのが辛いです。火神くんまじ天使。青峰くんも愛おしいです。

※attention!
このブログの主は、痛い程末期な腐女子ですので、時々飛びかう腐的発言に注意して下さい。苦手or嫌いな方は今すぐ回れ右をどうぞ。(青火好きな方居ましたら是非語りましょう^^*

黒バスオンリーブログ(になる予定)ですが、気が合うと思った方は是非是非気軽に声を掛けてくれると嬉しいです!

コメント機能は休止してますが、あしあと・やぷみ・メッセなどは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ^^*

*NO KUROBASU,NO LIFE!!*


\リアルタイム/

\ついったーやってます/
---Yapme!様---
読者になる