カートさん

April 21 [Fri], 2017, 23:58
曇り→晴れぇ〜

あれ?雨って言ってなかったっけ?
朝 ぱらって降っただけだった。

って事で なるちんのお散歩も快適〜と、言いた所ですが、
本日も

公園の入口まで歩いたら・・・
「歩けましぇん」
って・・・

inカートのお散歩を楽しんで帰ってきました。
まぁ このようにえらそ〜に座って外を見てるから 大丈夫。
いつも inカートの時 なる姐は

親ばかなんで この後ろ姿のなるちんに 色々お話しながら押してるんだけど・・・
じぇんじぇん こっち見てくれない
おやつが欲しい時だけ 振り向いて
「おやつぅ〜」
って要求してくる。
まぁ そういう奴なんだけどね。

いつも大変お世話になってるカートさん
気が付くと すでに2年以上愛用させてもらってる
雨の日も風の日も お出かけする時も・・・
ほんと このカートのおかげで なるちんの毎日が楽しいものになってる。
ライト着けたり、扇風機着けたり、傘取り付けたり・・・と
色々快適にする為に装備したり、パンクの修理をしたりして
大事に使わせてもらってるんだけど・・・
最近ふと タイヤ以外のメンテナンスって どこですればいいのか?
やっぱ自転車屋さんなのかなぁ?
こんなに長くお世話になってるから 時々はメンテナンスしてあげないとね。
  • URL:http://yaplog.jp/narunaru0102/archive/2405
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:匠(なる)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2005年1月2日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
体は 大きな秋田 でも、性格は そして 心は・・・な とっても 情けない 秋駄犬
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像匠(なる)
» 現金なもんで・・・ (2017年07月16日)
アイコン画像ぶきえもん
» 現金なもんで・・・ (2017年07月15日)
アイコン画像匠(なる)
» 譲歩 (2017年07月14日)
アイコン画像kaedetohaku
» 譲歩 (2017年07月13日)
アイコン画像匠(なる)
» そこは守らなくても・・・^^; (2017年07月11日)
アイコン画像匠(なる)
» そこは守らなくても・・・^^; (2017年07月11日)
アイコン画像るる
» そこは守らなくても・・・^^; (2017年07月10日)
アイコン画像kaedetohaku
» そこは守らなくても・・・^^; (2017年07月10日)
アイコン画像匠(なる)
» 夏がやってきた! (2017年07月04日)
アイコン画像るる
» 夏がやってきた! (2017年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる