ペンって何回書いているでしょうか!!↓↓ 

June 19 [Sun], 2011, 20:23
こないだ言っていた占いに行ってきたんですが医療事務や技術職が向いていると言われました(Oдo)))
"先生"と付く職業も良いと言われましたヽ(●´Д`●)ノ


漫画家って先生って呼ばれたりしますよね!?


「漫画家向いているよ!!」と、太鼓判を押してもらいたくて
「漫画とか描くんですけど…」と言ってみたら…



「あなたお金欲しいでしょ?漫画家って儲からないんじゃない〜」


と、言われてしまいました。。。orz

でも、今年〜来年に投稿したら良いと言われたので投稿原稿進めていきたいと思います(っ`Д´)つ)゜Д゜):∵ .'.::.
やりたい仕事ができたら恋人ができるとも言われましたしね

で、やっていたネームですが…
描き直そうかと今思っております

もうちょっとテンポを良くしたいなぁ〜と思いましてヾ(。`Д´。)ノ

さっさと進めろよって感じですよね〜(;´▽`A``アセアセ

でも、今日も「最近ペン入れしてないなぁ〜」と、思ってペン入れ練習しちゃってました

絵描かないとペン入れできないじゃないですか?
で、絵を描いていたんですが…見事にスランプっ!!
なんとか絵を描いてペン入れをしてもペン入れが全然ダメダメで。。。orz

ペン入れに丸ペンを使っていたんですが、むかし同人をやってた時に一時スクールペンを使っていた事がありまして、スクールペンに戻してみるか?とスクールペンでペン入れしてみたら丸ペンよりやり易かったのでスクールペンで行こうかなぁ〜と"r(〃'w'〃)エヘヘ

そのスクールペンでペン入れしたのが↓↓です(*・∀・*)ノ


ザカザカペン入れとベタしたので汚くてすみません





↓拍手良ければ、ぽちっとお願いしますヽ(o´∀`o)ノ





↓ランキング参加してます。
↓良ければ、ぽちっとお願いします(*≧∇≦*)ノ
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画家志望へ
にほんブログ村


いつもブログに足を運んで下さる皆さまありがとうございますm(u_u)m
記事を最後まで読んで下さりありがとうございました



正解は16回でした!!(たぶん…)
タイトルも入れたら17回か?

○○な話。 

June 03 [Fri], 2011, 20:21
ネーム全然進んでいません(;´▽`A``アセアセ

ここ最近は、「牧場物語」をしたり漫画読んだりネイルにハマッてみたりしておりました

ネームは4.2ページぐらいで止まっております
他の漫画家志望ブログさんの記事を読んで少しヤル気が出てきたので、またネームを進めていけたらと思っております

↑とか言っているのですが、明日は職場の友人と出かけます
すん…ごいっ当たると評判の占い師さんの所に行って恋愛の事や今後の仕事のことについて相談してきますΣd(≧∀≦*)
何を言われるか、すごいドキドキです…
「漫画家向いてないね〜」とか「良い出会いは、もう無いねぇ〜」とか言われたらどうしよう…
なんて今から不安になっております(苦笑)

難波とか行って同人誌とか買い漁りたいのだが、明日一緒に行く友人はヲタクじゃ無いので行けないだろうなぁ〜
ヲタクなことは隠してませんが腐女子ってことは隠してますしね〜

毎回職場に新しい子が入るたんびに、「この子はヲタクだったりしないかなぁ〜」と期待するのですが、ことごとくギャルっぽい子達ばっかりで…
まあ職場が古着関係の職場なので、しかたないっちゃーしかたないんですが…
ついつい普通の友達に漫画の話とかしちゃうんで、いつもウチのヲタトークにつき合わせて悪いなぁ〜と思っちゃうんですよね

ああっグチっぽくなってしまってすみませんっ

今回は、ウラのヲタ友が欲しい話でしたっ(笑)





↓拍手良ければ、ぽちっとお願いしますヽ(o´∀`o)ノ





↓ランキング参加してます。
↓良ければ、ぽちっとお願いします(*≧∇≦*)ノ
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画家志望へ
にほんブログ村


いつもブログに足を運んで下さる皆さまありがとうございますm(u_u)m
記事を最後まで読んで下さりありがとうございました

ネーム 

May 15 [Sun], 2011, 23:38
なんとかネームに入れましたぁ〜(;´▽`A``アセアセ

なんか、深く考え過ぎていたみたいで脳内がこんがらがっていたんですが

この二人で、どういうシーンを描きたいのか…とか考えて
そこに繋げるにはどうしたら良いのか考えると案外あっさりといろいろ案が出てきましたヽ(o´∀`o)ノ

まあ〜まだ1.5頁しか出来てませんが

ネームをちょっとずつでも進めて行けたらな〜と思います





↓良ければ、ぽちっとお願いしますヽ(o´∀`o)ノ

5月9日に拍手を下さった方ありがとうございました!!



↓ランキングぽちっとお願いします(*≧∇≦*)ノ
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画家志望へ
にほんブログ村


いつもブログを見に来て下さる皆さまありがとうございます

前回のブログの画像デカクないか!?(タイトルと記事内容は関係ありません。) 

May 08 [Sun], 2011, 18:49
本日、姉が第一子を出産いたしました
また甥っ子が一人増えましたよ〜ウチおばちゃんですよ〜おばちゃんとか……呼ばせねぇよ(笑)
もう一人の甥っ子は父の真似をしてウチを呼び捨てにしてくるんですけどねぇ〜

可愛いから許しちゃってますけど(完璧おばバカ)


前回ブログでネガティブ発言しまくっていましたが、今日ストーリーを改めて考えていたら色々アイデアが出てきまして前よりは少し進みました

主人公達の性格も少し理解できてきましたし描きたいシーンもできましたし
良い感じです

良い感じなのに明日から仕事なんですよねぇ〜

この調子で良い感じが続いてくれれば良いなぁ〜

良い感じと言えば最近久しぶりに版権に萌えを感じております
某サッカー漫画ジャ○キリに萌えております
もうタッ○ミーもサッ○ラーも可愛いよぉおおおおおおおお
同人誌買い漁りたいです
今年の夏は久しぶりにイベント行けたら良いなぁ〜




↓良ければ、ぽちっとお願いしますヽ(o´∀`o)ノ

本日4月8日に拍手を下さった方ありがとうございました!!




↓ランキングぽちっとお願いします(*≧∇≦*)ノ
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画家志望へ
にほんブログ村

ネガティブだぜ☆ 

May 08 [Sun], 2011, 0:43
お久ぶりです


制作中の漫画は、まだストーリー作りの途中で止まっております
もう…ね…どうやったら二人が恋仲になってくれるのか…

てか、高校生の話を考えていたのですが主人公達を会社員に変えました
会社員の方が話しがイイ感じになりそうだったので…
主人公達の性格とかはそのままで見た目を少し大人に変えました

「イイ感じになりそう」と、思ったのですが結局話は進まず

行き詰まりまくり「昔どうやって話作ってたっけ?」と振り出しに戻っております(-公- ;)

どうやったらここから抜け出せるんだぁあああ

てな状況でございます(;´▽`A``アセアセ

素敵なお話を作れるみなさんが素晴らし過ぎます
昔に作った同人誌を読み返してみましたが、昔は昔で酷い…こんなモノを人様に売っていたのかと…

なんか段々自信が失われてきました

駄目だネガティブは駄目だ
すみません久しぶりのブログでネガティブ全快で

昔はかなりポジティブだったんですが年取るごとに段々ネガティブになっていくのは何ででしょうかねぇ〜(;´▽`A``アセアセ

画像はリーマンな主人公達です
ウチは色んなポーズ集とかを参考にして絵を描いたりするんですが、BLポーズ集の[車でデート篇]は見るたんびに興奮して悲鳴をあげてしまいます(笑)
この絵もポーズ集を参考に描きました(*・∀・*)ノ






↓良ければ、ぽちっとお願いしますヽ(o´∀`o)ノ

拍手を下さった方々ありがとうございましたヾ(*'▽')シ

4月17日の21:42にコメントを下さった方。
SAIの画面は無事元に戻す事ができました!!
ウチのキャラを誉めて頂きありがとうございます"r(〃'w'〃)エヘヘ
原稿画像とかUPされているブログはウチも好きなので、UPできるモノがあればUPしていきますΣd(≧∀≦*)
コメントとアドバイスありがとうございましたm(>A<)m











↓ランキングぽちっとお願いします(*≧∇≦*)ノ
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画家志望へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウラ
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
一応BL漫画家志望。
最近周りにヲタク友達がいなくて語り不足です。
漫画についてとかアニメについてとか漫画制作についてとか語れる友達が欲しいです...orz
最近ハマッている事は、「ジャイキリ」ごと×たつ・ケン様×サックラー、小野大輔、神谷浩史、DGS。
漫画は少女漫画から少年漫画など色々読んでます。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キラリ館
» 頑張れ日本(≧ヘ≦)ノ!! (2011年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる