やっべえー 

February 17 [Sun], 2008, 16:13
テスト終わりますたまじやべえー・・・。0点かも うわ真面目にヤバイぜどうすんだー  にょ〜 カラオケ行きたい青春好き



               好き・・・

           何でそんなにかっこいいの


            うぜ 誰とは言わないけどね

えへへいいもん見つけちゃったーマイクがあればもっと最高だけどねwうれしいです。ホンマに 明日へのカウントダウンが近づいてくる・・・
    

まじかよー 

February 17 [Sun], 2008, 9:34
もーーーーーーーーーーーー!!!今日も塾しかもテスト・・・・。やだやだやだやだやだやだ勘弁してあー眠い 今日メントレやんない最悪つまんない。日曜日しかTOKIOの番組やんないのに・・・

あばばば!塾嫌助けて!あたしを救済してーーーーーーーー・・・。

mitunasuroku 

February 16 [Sat], 2008, 13:06
後ろで変な物体が歌っております今日は部活だった
うはははははヤングムーンはどうして来なかったのでしょうか??バーロ
うぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜうぜ
タヒりましょうねwwwww今日も塾なんですけどー氏ねよー
となりのデカイのはなんだ髪がぶわってぶわって
通り過ぎる人々が必ず振り返るwwおいお前勉強どうした

うはー長瀬ー大−好き超カッコイイ最高だから
一番好きよ

Oh それでも♪ 

February 15 [Fri], 2008, 20:50
あー・・・。うぜ・・・何なんだ・・・ 風邪治った。なんか寂しい気もするwwwwwwww.

部活やりてえ毎日塾かよーと思うと憂鬱だー 大正デモクラシー覚えたww
今更?だって?うるせえーバーロ

ほんでもってそんでまいどあり 

February 14 [Thu], 2008, 23:50
テス勉やだーマジ終わんないから!!!てか、これから毎日塾
眠いゼ・・・あー今回もフツーのバレンタインだったww。本命に渡して
みたいwどれぐらい先の話だ


みんな・・・。自分のことしか考えてないことに改めて実感した・・・。なんでだ??
少なくともあたしはそんな最低な人にはならんよ

今日、あたしの風邪を「大丈夫?」って言ってくれたKコン&い○わ・・ありがとう

部活・・・本当にやってる意味あんの?全て結果だ。結果で決まる。どんなに努力しようが結果次第でそいつの価値が決まる

あきらめないよまだめげないOhOh最高のエンディングロール
でいきます

ゲホッ!! 

February 13 [Wed], 2008, 23:17
貴様の隣とかまい気色悪いからまじキモい
キモキモキモキモ 吐いていいスか咳が止まらん貴様のせいだぞ


あたし・・・。何のために練習してるんだろ・・・?得てるものなんてあるの?的を得てる答えが
欲しい

ほわちゃー!! 

February 12 [Tue], 2008, 9:54
風邪ひいた・ ・・あたしの揚げパン・・・・。NOー学校休んでるのに更新とかいけませんねw
てか親に禁止されたんだけどぉ・・・。気にしない!それがO型なの
昨日の大会休めばよかったまさか風邪が悪化するとは・・・。咳がぁ〜あ〜あ!昨日の相手には体調が良かったら勝てたかもー・・・。あたし負けたこと認めてないからww次は勝つぜ
揚げパン揚げパン揚げパンーーーーーーーーーーーーーーーなんてこった。ショック!!!そーだ!!残りのカロリーメイト食べられた楽しみにしてたのにうへー
やっべ勉強どうすんだ昨日は何もやってないぞこれでワーク終わるか成績上げたい
二けたに戻りたい何でやる気でないんだろ
ホント自分に甘えてるわ

体調が元に戻ったら部活やりたい打った快感を味わいたい。ブロックした快感を味わいたい早く風邪治って

なんか眠い 

February 10 [Sun], 2008, 13:11
部活終わった後は眠いです・・・今日は久しぶり・・・でもないか。
怪我したーwwヘモグロビン放出ここはあえて絆創膏は貼らんよ。強がるw
あははははまさか部活でこんな怪我するとは・・・。明日の大会頑張る
その前にカロリーメイト買わなきゃ

今デスノートやってますよやっぱL可愛いマンガのLも松ケンもどっちも良いわ

あぁ、勉強しなきゃやだ。したくないはっきり言ってテストなんて糞くらえ遊びたい。勉強とかまじ無理将来に何の必要があるのこんな錆びついた世界では真面目な人ほど損をするってことぐらいわかるでしょ?自由にバカやってふざけて酔って・・・。もうそれだけでいいじゃん。

ちょべりば 

February 09 [Sat], 2008, 8:51
・・・あたしは卓球部にとって必要な存在なのか・・・?違うね。あたしがいなくても
Aチームに影響することなんてまずないんだろうね。ってか、正直、あたしはいない方がいいだろう。
いつもくじ運が悪いのはあたしのせいなんだ。あたしさえいなけりゃG中にも勝てるし、関東だって
行ける。いっそのことBに下がるか・・・

デスノートおもしろかったもうL最高!可愛いヤバイからwwグロい所もあったけど、やっぱLが好ーき

なんか思い出した 

February 08 [Fri], 2008, 23:59
一年の時の放課後が超楽しかったやっぱり忘れられないねでも部活さぼったのは反省やねあー
君の手の温もりは今でも鮮明に覚えてるわ。・・・にしても、怪力だったねww肩もんでもらったとき
ホント強くてビビったってのが本音。まあ、嬉しかったことに変わりなかったけどw

今はつまんないねー・・・。うちのクラスの男子は話しずらいしなんか優しさが足りないのよ
もっとフレンドリーになって?
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» やっべえー (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» やっべえー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やっべえー (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» やっべえー (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» やっべえー (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» やっべえー (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» やっべえー (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» やっべえー (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» やっべえー (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» なんか眠い (2008年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
趣味   卓球           TOKIO好き  特に長瀬
Yapme!一覧
読者になる