恋人キャラレス。 

July 10 [Sun], 2005, 22:11
恋人キャラレス今日はUPできなかった;
色々してたらもう夕方で・・!
明日こそはできればなと思います。
吸血鬼のほうまだ参加者様少ないですね。(苦笑)
担当希望もきませんし・・、このままじゃ潰れるかも。
ま、開通して2日目ですしまだ気づいてない方もいるのかも。
メールアドレス明記してある人はメールさせていただいたんですけどね。
もしかしてあたしからのメールだとわからず
消去してしまったかたもいらっしゃったりして。(汗)
成海つかさです、とは明記したんだけどな。

担当ついてたら書きこみして下さって構いませんので^^

開通しました。 

July 10 [Sun], 2005, 0:14
日付変わっちゃいましたけども、開通しましたー。(9の夜に)
とりあえず皆様合格で。(笑)マナーのよい方ばかりでしたので!
恋人キャラレスのときもそういう方ばかりだといいな。
なんか担当ついてないキャラとか、ヒロインさんとかまだまだいますので、
良かったら応募してくださいねー。(笑)まだまだ応募は受け付けてますので!
そして今日の夜までに頑張って、新キャラレス開通したいと思います。
手塚はまたまたいただきますがね。(笑)
手塚愛は∞ですよ〜。∞!(笑)

吸血鬼ばんばん参加してくださいね!

吸血鬼。 

July 08 [Fri], 2005, 23:45
明日もしかしたら開通しちゃうかも。明日か明後日か。
メールアドレスある方にはご連絡したいと思います☆
でもプロフィールとか作らなきゃだしな。うーん、時間かかるかも。
+恋人キャラレス作りたいなー、とか思ったり。
単にキャラとイチャイチャするだけなんだけども。(笑)
でもそーいうのって憧れません?(笑)
誰もが一度は思ったことではないかな、と思うので。
実際あたしも思いましたしねー!
勿論その際は手塚でいきますよ。ふふふ。(待)

本館の更新もするので、まだ未定です。
ていうか本館メインだから。(笑)

恋人キャラレス。 

July 07 [Thu], 2005, 22:23
恋人キャラレスやりたいなー。ていうか恋人キャラレスじゃなくてドリチャとか!
やったことないんだよなー、ドリチャ。だからやってみたい。
バリバリの裏推薦サイトだからどーんとやってみたいことが色々ありましてね。
是非是非ご意見下さると嬉しいです。励みになります。
ていうか成海とお友達になっちゃいますとですね、受かりやすいんですよ!実は。
手塚担当様とか優先させちゃうからなー。(笑)
だから手塚の担当第一希望にしてる方はもしかしたら受かりやすいかもしれませんよ!

BLEACHとか、焼きたて!!ジャぱんとかいれたいな、ジャンルに。
白哉兄様と黒やん亮は確実にいただきますがね。(笑)
いやー、凄い好きなんですよ。あの二人!萌えるー。
種運命とかだとムウとかネオが好きかな。(同一だけど)

ご意見お待ちしてます。

応募。 

July 04 [Mon], 2005, 17:27
応募がどんどん順調に来てるので嬉しいですー!有難う御座います!
一応今週で第一期応募締め切るかもしれません。
延長になるかどうかもわからないのですがね。
とりあえずTOPに明記はさせていただきますね。
応募してくださった皆様誠に有難う御座いますー。
皆様マナーの宜しい方ばかりなのでとても嬉しいです。
今からBBSのレス・応募BBSのレス・リンクを貼らせていただきます。

雑談風味の話は本館の方が多いですね。(笑)

ブログ。 

July 02 [Sat], 2005, 18:22
いい日記がなかったので、いっそのことブログで!
ってことでブログにさせていただきました。(笑)
サイト開設してみました。
ていうかリニューアル?(笑)
結局やめようとか思ってたのにまた作っちゃいました。
吸血鬼設定で書いたやつが残ってたのでそれを。
好きだわー、吸血鬼。応募お待ちしております。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narumitukasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる