チーバ君ラッピング車両

January 19 [Sat], 2013, 5:47
期間限定で走っている、ラッピング号が最近多いですが・・・・
今、まさに走っているのが千葉のキャラクター『チーバ君』の総武線ラッピング車両です
旦那に教えてもらってから、どうしても見たかったのですが・・・・・

そしたら〜たまたま先日市川駅に行ってベンチに座ってたら目の前に入線してきました
デジカメを持ってなかったし、スマホでもないので仕方なく携帯のカメラで慌てて
撮りました




先頭と最後尾の車両だと全身の大きなチーバ君がラッピングされてるんですが
それは逃してしまいました・・・・・・
こんなときは、スマホだといいんでしょうね〜

でも、可愛いですよね〜〜〜〜また遭遇出来るとイイナ・・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽全般
    ・スヌーピー-特に兄弟の「オラフ」大好き
    ・ラーメン-最近はつけ麺も!
読者になる
電車大好き旦那のブログです
電車好きの方ぜひご覧になってください



色んなブログがいっぱいです


人気ブログランキングです