HP&ブログ移転 

2006年05月02日(火) 22時35分
事後連絡になりますが、HPのTOP移行したついでに
ブログも移転しました。以後以下の方でお願いします。

HP「季節はずれの彗星」↓
http://narumiruna.sakura.ne.jp/

後継ブログ「真冬の彗星」↓
http://narumiruna.exblog.jp/

せっかくなので最終的にどうなったかデータだけ残しておきますね(`・ω・´)

総アクセス数:128610
総記事数:325
総コメント数:214
総トラックバック数:13
使用画像容量:31.65MB

Farewell and remember you always being the nearest... 

2006年04月11日(火) 7時39分
( ゚Д゚)東京 ここから

つうわけで最後2週はレポかいてるどころではありませんでした。
明日から東京行きなのでしばらくネット死亡ということで休止。
まぁ回線復活したらおおむね復活するのでしばらくお待ちくださいということで。
ちなみにタイトルに深い意味はありません。


職場は普通に土日休みのようなので、忙しくてどうしようもないということはなさげ。
もっとも生活サイクルに慣れるまでちょいかかりますが。
回線戻る頃には慣れてるといいんですがねぇ。

それまでになんか連絡ある方とかおられましたら
携帯のメールアドレスの方にお願いします。
メッセの表示名に遺言のごとく書き残してあるので(`・ω・´)b

まぁ回線工事して戻ってくるまで1ヶ月程度みといてください。
ほっぽって失踪はしないはずだぜー。

3/27GvGレポ掲載 

2006年03月27日(月) 19時49分
遅刻したにはしたけど5分程度で済んだので
普通に参加して普通にレポあげてしまいました。
ちょっと予想と違ったけどまぁいいな!

HP更新とかROがどうなるかは就職後の都合次第。
さしあたってネット環境がいつ復活するかですねぇ。
集合住宅でCATV対応なのは確認済み。
光に比べると遅くなるのはまぁ致し方ない。
余裕があればしばらくはどっかの友人みたくネカフェからという手も。
まぁ現状どうなるか分かりません=w=

ダイヤ連打 

2006年03月22日(水) 18時54分
破産覚悟でやった。
賢者の日記が出うるなら何でもよかった。
今では集計している。




総計2500連打


1回55kなので通算137.5M。何も出なかったら本気で破産だな。
後はひたすらカチュア相手に連打連打。



なんか違うものがでた


2000個で集計。
結果、まともなものが出たのは114個。
大体100個に5個ぐらいのペースですね、当然後はゴミ。
いかがその内訳。(1個のものは個数略)


Sブレイド…25
Sマイン…24 
Sパイク…25 
Sスタッフ…19
Sカタール… 2
Sチェイン
Sホラ
Sアーバ
Sギター
Sマンドリン 
Sハープ 
Sロープ
Sランテ 
Sワイヤー…2 
鎌いたち 
土本
S催眠術師の杖
Sサバイバルロッド
ウィンドホーク…2
情熱のギター
孤独のギター 
なわとび
 


大半がSマイン・パイク・ブレイド・スタッフ。
この辺は中あたりってとこでしょうか。
新装備が下の方。


100個挑戦で費用が5.5Mで、S装備が大体5個出ると計算すると
安定して元を取るには出たレアの相場平均が1.1M必要。
ちなみにLydiaの現在の相場は大体
パイク400〜500k、マイン200〜300k。とてもじゃないけど届きません。
結果、レアが出ないと確実に赤字になっていくという結論。

ちなみにDEXサバロッドはRMC出品中。
他の鯖ざっとみたけどDEXタイプとINTタイプの値段の差がすごいな。
INT+3って普通だもんね=w=;

賢者の日記査定で入札してくれる人を募集しています_| ̄|○

3/19GvGレポ掲載と今後のGvG予定 

2006年03月20日(月) 23時35分
あっさり風味ですがレポ掲載しておきました。
まぁ後半のGv自体があっさり風味だったから仕方ない。
防衛のときはともかく、結局VIT1の教授で無理に出るより
素直に騎士かモンクで出てるほうがよさそうです。

ちなみに来週以降の日曜の参加状況を今分かる範囲であげると

3/26…×(予定有。遅刻確定、最悪欠席)
4/02…○(予定ない限り出席)
4/09…△(引越し日になる確率50%。その場合当然欠席)
4/16…×(資格試験日)
4/23以降…ネット開通時期次第


という感じ。プロバイダの都合上HPも移転しそうなようなそうでないような。
私がアホほど書くから連合の人もあんまレポ書く人いなかったようですが
今後そういうわけにもいかなくなりそうなので連合の人、レポよろしく!

耐久狩りレース 

2006年03月18日(土) 22時49分
昨日の夜から狩りっぱになってました。
PT誘ってくれるのはありがたいけどちょっと多すぎるぜ!


パラ&ハイプリで生体2


シールドチェーンの検証も若干かねてペアで生体2へ。
強制無属性で遠距離ですね。
慎重にいってたにもかかわらずあんまりにも沸きすぎて死亡。
やっぱ範囲殲滅職がいないと沸いたときどうしようもないな。

この狩りから戻って今度はスナイパー&アサ&ハイプリでまた生体2へ。
ペアでもいけたから結構かれるにはかれたんですが
やはり撃沸きに絶えられず死亡。
まぁ殴りプリだしなぁ。

全滅後場所を改めてジュピロス2Fへ。
こっちは結構安定してかれてました。

狩りから戻ると例のアナウンス。


DCAS狩り検証1 

2006年03月16日(木) 18時32分
丁度なんかメンテが来たので今までまわった狩場のまとめ。
DCがASにのらない不具合もこっそり修正してくれると喜ぶ。
まぁないだろうけど。

とりあえずDC使用でのFACS狩りでいろいろ回ってきました。
便宜上FCAS狩りにダブルキャスティングを併用する狩り方をDCASと呼称。
来る前から呼称してたけど念のため。

ステはINT108(杖装備で112)、Flee195。
基本的に索敵は歩きでEC・AS・DCを維持しつつ余裕あるときはメモライズ。
敵がいないときはテレポ。

ダブルキャスティング仕様 

2006年03月15日(水) 23時46分
検証やらクエストやらに時間を取られたせいで1日遅れましたが
とりあえず現時点でのダブルキャスティングのまとめ。
セージスレの>>453を中心に整理。つうか書いたの私。


■詠唱時の発動モーション
・メモライズの赤版
・音は廃WIZのAMPと同じ
・発動するとモーション2連発。間隔0.5秒ほど
・ボルトは多少ずれて重なって落ちてくる。
■スキル効果
・詠唱ボルトの後一定確率で同じボルト再発動。
 2発目のSP消費はなし。
 現在ASボルトには反応しない様子。
 →一応不具合で報告済みだけど仕様にされる可能性あり
・1発目で敵が死ぬと2発目の発動はなし。
 例外として同IDの敵が沸くとそっちに追撃がはいる
■蜘蛛糸
・蜘蛛糸2回後発動すると両方効果を発揮しているようで
 DCの2回目のダメージ増加も確認。
 なぜか蜘蛛糸のエフェクトだけ残る。
■メモライズ
・メモライズとは無干渉。
 メモライズの効果回数は減らないし詠唱が短くなることもなし。
 メモライズ→DCでもDC→メモライズでも結果は同じ。



とりあえずアホほど落ちてくる


やっぱりなんだかんだでみんな気にはなっているのか
使用感を聞くwisが結構飛んできます。
まぁLydiaはあんまいないもんな、INT教授。

発動率80%はかなり高め。信頼性は予想より高いですね。
監獄狩りではFB10詠唱1発→DCでインジャが一撃で死ぬのが便利。
リビオの処理速度もかなり上がります。


対人検証

上記はGv中多そうなMDEF55+ドルで検証。
INT112+蜘蛛糸で大体4〜5kとおる感じでしょうか。
ダメージソースとしては十分。
ちなみにMDEF装備なしだと即死でした(*´▽`)

ここまでがとりあえずのDC検証。
もうちょっとデータ集まったらおいおい検証していきます。

ここからが生体。
ただし3Fはまだいけないので2F。


3/12GvGレポ掲載 

2006年03月13日(月) 16時33分
12日のレポ掲載完了。
内容がないのであらかじめ御了承ください。

とりあえず明日リヒ実装なのでそっちの方が重要ですね。
引越し準備とかで忙しかったんで87にしかなってませんが。

DC+AS10+カウンターダガーでしばらく暴走する予定(・∀・)

3/05GvGレポ掲載 

2006年03月07日(火) 16時28分
遅れましたがレポ掲載完了しました。
2時間内容は濃かったのにレポの内容は薄いという
不思議な現象になってますが気にしない方向で。

さて、3月中はともかく4月からが問題になってきた。
大阪本社の会社に就職したからてっきり大阪勤務だと思ってたら
なんかよくわからない期待をされてて東京に行く可能性が濃厚に
引っ越した場合ネットが開通するまで消息不明になる可能性がでてきました。
その関係でHPも移転する可能性があるのでそこんとこよろしく!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narumiruna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる