なつのおわり 

August 16 [Thu], 2007, 17:24
久々の日記だッ・・・

今日、あたし達の夏が終わっちゃった気がする・・
未だに信じられないというか信じたくなくて
明日から先輩たちの居ない部活が始まると思うと
ホントに変な感じで。
まさか、こんな早く先輩たちが引退しちゃうなんて思ってもみなかったから。
まだまだあたし達には先があって、悲しいけど、あたし達はまた次に向けて
頑張っていかなくちゃいけなくて。
時は残酷だよね。少しも待っててくれないもん。
あたし達の一年後ってどうなってるのかな。
どうか、

笑っていますように。。。

あつあつ 

August 05 [Sun], 2007, 19:32

今日は、メグと共立女子大のオープンキャンパスに行ってきた
すっごくキレイな校舎で、お姉さん達も可愛い人多かったゆ
学食美味しかったし、設備も良かったし...
頑張って指定校狙えるようにしたい!
でも、勉強する気おきぬ
とりあえず、遅刻しないようにしないとね

帰りは新宿散策して、新百合でおっきなジュース飲んで、
プリとってメグバイトだから、別れを惜しみつつバイバイ

明日は、三本松の同窓会。
みんな来てくれると良いなぁ...

今日の絵は、書中見舞い用に描いた奴だゆ
欲しい人送るから、住所教えて〜

じゃッ

くるくる 

August 04 [Sat], 2007, 21:15


今日も4人だった
途中でのんがあっちゃんに会いに行くため早退〜笑
ホント楽しかった
水浴びとかね!あ、吉田先輩ガリガリ君ご馳走様でしたん

午後は、愛にお昼を付き合ってもらったあと
パーマをかけに美容院へ
絵の様なカンジになりました
割と気に入ってます
いつか、原宿の美容院のトップスタイリストさんに、
おまかせでヘアメイクしてもらいたい・・

明日は、メグと共立のオープンキャンパス行って来る

るるるん♪ 

August 03 [Fri], 2007, 19:53


今日は、都立府西と練習試合だった
勝った・・・よねぇ?最初はスコア書いてたからちゃんと見てたけど、
後半からの記憶が・・

とにかく楽しかったよ!!やっぱり、このメンバー良いね
みっしー居なくてちょっぴり寂しかったけど笑
帰りは町田でご飯
ガストに約3時間程入り浸った・・・迷惑な客
うちら、ホント馬鹿!!!!!でも、そんなバカさが好きよ
これからも頑張ろうね

あっつい 

August 01 [Wed], 2007, 16:54

今日は暑かった・・・ホントに暑かった・・・
溶けちゃうよん

今日は部活だけだった。
田中がいなかったけど、のんと瑠美がいたから楽しかった
帰りに3人で抹茶ラテアイス食べて、
瑠美の後ろに乗っけてもらって駅まで送ってくれた
優しいよ!男だったら惚れてたね

明日は、最悪な日になるところをまたまた瑠美が救ってくれた
一緒に行こうねッ
瑠美のために町田まで行くから

じゃ、カラーリングリベンジしてくる!
次は二箱だかんね

ごろごろ 

July 30 [Mon], 2007, 19:00

今日はずっと家に居た
久しぶりに遅起きした笑

漫画読んでごろごろして髪染めてごろごろしてネットして...
たまにはこーゆう日もあっても良いよね


ただいま〜 

July 29 [Sun], 2007, 20:05

真っ黒になって合宿から帰って来ました!!
濃ゆ〜い5日間でしたゆ
雨がパラパラ降ったりもしたけど、練習や試合は問題なく過ごせた。

去年よりもずっと楽しくて夜更かししてた笑
うちらにも、娘ができちゃったりなんかしてね
ちょっとKYな子がいて涙流したり悔しい思いもしたけど
楽しさのほうが大きかったから無事に終わる事が出来たかなって思います
ありがとう。

部員も花火とか喜んでくれたし、会話が増えた子もいたし、
大きなケガも無くってホントに良かった。
試合まであと半月しかないけど、みんなで都大会に行ける様に夏休み頑張りたいって
改めて思った。

来年行けるかわから無いケド、また行きたい
そう思える合宿だった。


あ、みんなにお土産忘れずに買ってきたゆ
今度会った時に渡しまーす

(無題) 

July 23 [Mon], 2007, 23:17
今日は子供会の準備だった

あの人たちは,いったい何を学んで来たのだろう…小学校の道徳をやり直したほうが良いと思ったぞw

でも,あたし達はマイペースに頑張ったから良かったよねッ♪
明日頑張ろッ(^ω^)


春美ぃメグ〜文化祭の衣装ステキなのが出来ると良いおねッw


じゃ,おやすみ☆

(無題) 

July 22 [Sun], 2007, 21:13
昨日から頭が痛くて寝込んでました…明日からはまた頑張れそう!!
明日は子供会の前日準備!
みんな,頑張ろうねッ♪

(無題) 

July 20 [Fri], 2007, 0:02
今日は絵はおやすみ〜
明日は書くよ!!!

割と充実してた気がするよ学校☆これで部活があったら,もっとよかったのにッ
あ,部員のみなさん…というか?年生,これ以上試合が入らなかったらすみません(;´Д`)
いっぱい入れられると思ってた私が馬鹿です(´;ω;`)
甘すぎた…

バイトは最近やっばい楽しいゆw店長変わってからゆる〜くなったし笑 みんな面白いしッ(*′艸`*)
明日も楽しみ〜♪





町田と練習試合やってくれる学校,随時募集中!!!!!
お願いッ(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なるみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月19日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-古着っ仔
    ・スポーツ-サッカー!! マネさん
    ・マンガ-大好き(^ω^)
読者になる
なるみの絵日記
不定期更新だとおもう
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる