該当者、挙手(*´д`*) 

2008年04月28日(月) 1時17分
まにあっくたいぷバトン
Q1 好きな異性の芸能人わ?
笑福亭鶴瓶 ,平井堅
Q2 異性のきゅんってくるしぐさわ?
髪の毛いじるんwくしゃっとね(*´д`*)
Q3 異性で好きな顔のたいぷわ?
濃ゆい顔、オサレ顔(*´д`*)
Q4 異性の好きな体格わ?
縦も横幅もアタシより大きい人(・∀・)
Q5 異性で好きな背の高さわ?
あたしより高かったら(・∀・)
Q6 異性で声わどんなんが好き?
鼻声じゃなければ\(^o^)/
Q7 これだけわ外せない異性の条件わ?
常識人 ,頭の回転早い人 ,歌える人
Q8 異性の肌の色わどんなんがたいぷ?
あたしより黒い人(・∀・)
Q9 MorS?
臨機応変\(^o^)/
Q10 異性でどんなファッションが好き?
キレカジっ(*´д`*)
Q11 俺様系すき?
そいつの人間偏差値による(・∀・)
Q12 花より男子の中でのたいぷわ?
おらぬ(・∀・)
Q13 ちなみに今,彼氏or彼女いる?
いない(・∀・)
Q14 今までがっつりたいぷの人と巡り逢った事ある?
忘れた(゚Д゚)
Q15 お疲れ様でした(^ω^)! 楽しかった? 素敵な人に巡り逢えますように!!
高望み万歳\(^o^)/

バトン 

2008年04月26日(土) 23時17分
ミュージック♪バトン
Q1 質問対して曲を答えて下さい。
(・∀・)ノシ
Q2 春に聴きたい曲。
未来予想図U/Dreams come true
Q3 夏に聴きたい曲。
ずっと朝まで,Last Summer/加藤ミリヤ
Q4 秋に聴きたい曲。
えりあし/aiko,楓/スピッツ
Q5 冬に聴きたい曲。
12月のLove Song/Gackt
Q6 好きな人と一緒に聴きたい曲。
やさしい気持ち/CHARA
Q7 ふられたときに聴きたい曲。
Love me I love you/加藤ミリヤ
Q8 カラオケで必ず歌う曲。
雪の華/中島美嘉
Q9 ドライブ中に聴きたい曲。
space sonic/ELLEGARDEN
Q10 お風呂で口ずさんでしまう曲。
Salamander/ELLEGARDEN
Q11 赤を連想する曲。
おこのみで/椎名林檎
Q12 黒を連想する曲。
fake star/平井堅
Q13 白を連想する曲。
病状パブリック/椎名林檎
Q14 笑顔になれる曲。
Free Bird/浜崎あゆみ
Q15 涙する曲。
いいわけ/MCU
Q16 励まされた曲。
揶揄/RADWIMPS
Q17 今すぐに聴きたい曲は?
楓/スピッツ
Q18 今一番おすすめしたい曲は?
最大公約数/RADWIMPS,nukumori/MCU
Q19 あなたのテーマソングは?
come again/m-flo
Q20 誰の曲が一番多かった?
みんなやん(・∀・)

JR福知山線の 

2008年04月25日(金) 23時43分
事故から、今日で3年が経ちました。


泣きながら現場に花を手向ける人、電車の音に耳をふさぐ人・・・

3年という月日が経った今も、被害者関係者の痛みは全く消えておらず、この事故が残した傷痕はこんなにも大きく深いものだったということに、改めて気づかされました。


同時に、1つ1つの命の重さをひしひしと実感しました。

1つの命が生まれたり消えたりすることによって、その命を囲む人達の人生も変わっていく。
喜びを感じさせたり、絶望感を与えたり。


1つの命は、生きているんじゃなく、生かされているんだということ。




書ききれへんくらい、いろんなことを考えた1日でした



ヤスコが心配です(´・ω・`)

(無題) 

2008年04月24日(木) 8時34分
一限から生体環境学
二限は食品栄養化学
三限はキリスト教

週に二回もキリ教ある自分乙(・∀・)


今日のキリ教は
講義中にマイク通して喘ぐ、だんでぃーな先生です\(^o^)/




あーんっあん〓
フムフム〓

言ってます(・∀・)タヒ



男のエロス最狂\(^o^)/

思い出した 

2008年04月23日(水) 17時32分
ぶろぐやってたん
忘れてた(・∀・)テヘ


これからまたやってこっかな
豆女を目指そうかな(^ω^)テヘ


nanyナオミと久しぶりに会った
最後に会ったんは神コレとか
アリエネーーー(゜Д゜)


夏休みとか週3やったのに、ガッコ始まったら月1か(´・ω・`)ショボン


ランチしてお茶してガールズトーク最強\(^o^)/


みんなー
遊ぼう\(^o^)/

あたしは絶対誘わないから、誘って\(^o^)/タヒ



とか、
誰も知らないぶろぐの中で言ってみる。

人体の構造と機能 

2007年11月19日(月) 9時44分
やってなす

ヤバスかーなーりーヤバス


朝っぱらからママに
お前はいつ勉強してるのだ

と問いつめられた



頭が最強によかった小学生の時
頭が最強に悪かった中学の時
頭が最強に弱かった高校時代
受験の時


テストの度に不思議だったという



ママの知らない間にテストが始まり
気付いた時には通知表、と12年間はがゆい思いだったという



毎回が実力テストだよーて

だって娘さん、教科書持ってないですよーて



言えやしない
言えやしないよ





シャムシェイドが復活したーーー

L'Arc-en-CielのTETSU69と酒井彩名がケコーン


おめでたいなあ



ところでTETSU69ってりーだーだったんだね
ケンさんだと思っていたTOKIOでいう城島茂ポジションか

お久しぶりですよ 

2007年11月10日(土) 1時29分
明日は

石油王とお食事会





と見せかけ

ユニバ






石油王ぶちって

ユニバ




興奮ハァハァ

鼻血ぶー高木ブーハァハァ

AM 5時に 

2007年08月15日(水) 13時16分
起こされ大阪AM 7:30集合、そして和歌山にBBQしに行ったーーww



肉を焼き、川で流され、べちょーっとたれ、すいかを食べ、めーっちゃ夏らしい行為をしたww



フットワークの重すぎるあたし。

みんなからの『楽しい!?』『楽しかった!?』という重度な確認と裏で行なわれていた会話に、あたしってどんだけーーっと思い知らされました。


みんなーー楽しかったよ\(^O^)/



またみんなでどっか行きたいねーー!!



BBQごときで筋肉痛のミソでした

結果は 

2007年08月12日(日) 0時00分
3-1


でガンバ大阪の勝ちーww




17勝1負けで唯一負けてる、3位の新潟に勝って首位独走ww

ヤターーー!!!






シジクレイもサトシサンも加地も、控えでだるそうな松代サンも、チケットくれる柳田っちもみーんな素敵ww







ままに、帰りにウエルマートでのおつかい頼まれた。

牛乳を買ってこいと頼まれた。






飲むヨーグルトを買ってやった。




THE 反抗期。

本日は 

2007年08月11日(土) 17時39分
万博でガンバの試合ー!!


今年、唯一負けてる新潟アルビレックス戦!!




負けないでーーー!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黷ノゃるみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-オパール&スワロフストーン×ラメ×フレンチオ最強早@  Simple is Bestタ    再びカルジェルしたスモモ
    ・お笑い-笑福亭鶴瓶    (駿河 学)
    ・ペット-インドサイ
読者になる
ぬる〜い女が、大人の階段をのぼる瞬間。
【自己満n成長日記】
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マリサ
» JR福知山線の (2008年04月26日)
アイコン画像あさり
» (無題) (2007年06月26日)
アイコン画像あさり
» まつげ (2007年06月26日)
アイコン画像アソリン
» 漏れら (2007年06月08日)
アイコン画像あさり
» 笑いナシ日記 (2007年06月05日)
アイコン画像あさり
» Mじゃないから (2007年06月03日)
アイコン画像ふみ
» ペコリ━m(_蛛Q)m (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる