ごめん 

February 10 [Sun], 2008, 11:41
かおり!
金曜に書くの無理だわ((;´∀` ;))
ほんとにごめんi|||il||li _| ̄|● il||li||i
ほかの曜日にしてほしいな

ごめん((;´∀` ;)) 

January 29 [Tue], 2008, 23:42
か○りごめんi|||il||li _| ̄|● il||li||i
本当にごめん(lll´Д`))
みよってくれたのに・・・・・・・。
うち日記かけんかって・・・。
漫画と小説いつ返したらいい??

なんか日記じゃなくなったけどゆるして(;・∀・)
おやすみ

うわー(×∀×;) 

January 14 [Mon], 2008, 23:17
久々にブログを見たみなこ
です(×∀×;)
完璧存在忘れていました(lll´Д`))
ケータイがあればPCをぜんぜん
開かんけん((;´∀` ;))
ケータイから更新出来たら
しまぷヽ(^。^)ノ



今日友達の家に
遊びにいって来たー!!
でたんたのしかったー!
てかうちからかわれて
遊ばれとったような・・・?
まあ気にしなーい(●^o^●)
犬かわええ
ハムスターかわええ

帰りはなんか
友達がトイレしたいっち
いうけ
トイレ探し←((;´∀` ;))
頑張った(*^^)v
最終的に
友達家に帰ってしたけど・・・(;・∀・)
間に合ったんゃか・・?
明日学校で聞いてみよwww!
まあ今日は
この辺で
バイバイー

マジありえん 

November 08 [Thu], 2007, 20:14
今携帯の充電刺す場所ごと抜けた
最悪

マジありえん<`ヘ´> 

July 28 [Sat], 2007, 12:06
久々の日記や`切れてます
たった今お腹がすいたけんおかんになんかあるっち聞いたら
「焼き鳥があ」るっちいわれたけん
「すなずりある」っちきいたら(うちはすなずりが大好き)
「あるばい」っいわれたけん
テイションあがってズッコケうたいなかがやきとりのもとえむかった


その瞬間悲劇がぁぁぁぁ
そうあのすなずりがない・・・・・
なぜだおかんに聞くと「あれなかった?」とかいわれて
うちが「おかん食べたん」っちきいたら
「ねぇが食べたんやろぉ

はぁ
うちの姉がたべたらしい
テイションがくぅんやし

もう二度と会えないあの日のすなずりやんかぁ

はぁすなずり食べたかったぁぁぁぁぁ

今回は終わります

すなずり

食べたい



ではドロン

今日は何の日でしょーう(^_-)-☆ 

May 16 [Wed], 2007, 9:14
今日はなんの日でしょう(^^♪


はい今日は



大倉忠義さーま



の誕生日いぇーい


22歳ですね(^_-)-☆
これから先もツワーとかあるし体にきお付けて頑張ってね(^O^)/


じゃあまたねん(*^_^*)

あははは(*^_^*) 

May 07 [Mon], 2007, 19:04
こんにちワン・ツー(^^♪

久しぶりの投稿ばーい(ーー;)
中学校生活は楽しいよん
友達もいっぱい出来たし
でも勉強はあんまり好きじゃないてかズバリきらいズバリじゃなくても嫌い



関ジャニ∞アルバム発売決定

「KJ2 ズッコケ大脱走」

初回A、初回B、通常版

合計三枚
はい三枚とも予約してきましたぁ〜

発売が楽しみですねぇ


昨日友5人で遊んだぁ〜

なんか座って喋ったりしたぁ
その時の写メ

バリバリ汚いよん
じゃあ今日はここまで(^^♪
バイバイ

なななななななんと 

February 12 [Mon], 2007, 16:37




大倉忠義様 





     が 




  な  ん   と




 必殺仕事人2007    




   出演決定       

まだ放送日は未定です(^_-)-☆

むっちゃうれしいですねぇ(^_-)-☆

なんか時代劇みたいですよぉ
後の出演者は東山さんとかTOKIOの松岡だそうです(*^_^*)

こんにちは 

February 10 [Sat], 2007, 13:20
  


久々の投稿なんでテイション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑でいきまーす(^^♪
昨日は中学校入学説明会がありましたあ(^0_0^)

一応うちも今年中1ですよお

なんか公舎の中を見学してきました(^_-)-☆

もうどこが何だかもうさっぱり

「ここさっきもとうたよね」って感じ


なんか4クラスできるみたい

多すぎだよ←
いままですっと1クラスしかなかったからね←

田舎だもん←

入学もあるけどその前に卒業式と言う大きな行事がまだのこっとるし
もうクラスで日捲り作ってカウントしてるよ

みんなもう10日からは見たくないって言ってます(~_~)

うちのクラスは半分にバラバラになっちゃうかね


てかちょっと暗い話になってるし

卒業式の事とかまたお伝えしまーす(*^_^*)


じゃあバイバイ



こんばんは 

January 04 [Thu], 2007, 1:11
すこし遅いですがあけましておめでとうございます

去年はうちにとって多分良い年でした(^_-)-☆
今年も(★´∀`)b**イイ!!年がいいですね\(^o^)/


今年から中学生やけん勉強も遊びも両立したいです(恋愛も)←ぶ


最近のうちの趣味はパソコンでーす(>_<)

なんか最近パソコンしかやってないと自分では思う
しかも勉強も最近やってないと思う←もとから ぶ

宿題おわってないしm(__)m


じゃあ今年もこんな可愛いみなこをヨロシクお願いします(^_-)-☆←黙れ

バイバイ(^_-)-☆

P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
担当;忠義: 年齢:13歳; 星座;かに座;友達募集中コメもよろしく(^.^
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ごめん (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ごめん (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ごめん (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ごめん (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ごめん (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ごめん (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ごめん (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ごめん (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ごめん (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» ごめん (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる