スカーイツゥリイ■

October 03 [Wed], 2012, 22:31
何度見ても不思議なコラボだね。

あっ。今日は相棒がやるじゃないかー!観なくてはー!!!
楽しみ!!

終わり

またひさび■

September 11 [Tue], 2012, 17:43
久々イゼリヤ〜!!!

ティラミスとプリンはうまし。

おわり

むむ…■

June 30 [Sat], 2012, 17:20
目が糞悪くなったからあれだけどあれは例の空ツリーなのだろうか。

もう日記にUpしちまったから今更だけどなぁ。
しかし腹減った…。

終わり

あっ…あれは■

June 30 [Sat], 2012, 16:47
巷で有名な建造物。

もう少し時間が経ったらみに行こうかな。

終わり

とーまーとー■

June 24 [Sun], 2012, 20:06
トメェトシャーベット。
美味しい美味しすぎる!
下は固めのレモンゼリー。

ゼリー作ろうかな。

終わり

じぃ…気になるなぁ■

June 07 [Thu], 2012, 19:16
此処。

こんなシャレオツな所入れ…入るわ。あっでも時間が…!

明日でも行こうかなぁ。


終わり

買った買った■

June 02 [Sat], 2012, 17:44
ニトリ☆

ニトリ兄さんいつもお世話になってます。

おわり

なっつかしぃぃ■

May 12 [Sat], 2012, 15:16
懐かしいズズズズ

本日はお日柄もよく〜■

April 27 [Fri], 2012, 19:34
本日はお日柄もよくムニャムニャ

へいへーい■

April 02 [Mon], 2012, 2:06
昨日の激しい暴風雨はいったい何だったんだと思う。

春が来る合図か?

しかし今年の桜は開花予定が遅いっぽいな。
早く花見してーなー。
大戸屋かマックかケンタか吉野家とかそこらで昼飯買ってパクつきながら花見。

うん最高だ。

終わり
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narumi
  • アイコン画像 誕生日:4月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
★日記の内容が本当に(中身が)無いので…もうあれです。クズ日記です。 ☆このブログを見に来られた方は相当の珍観覧者様です。 ★そしてこの文を見て下さってありがとうございました!!!