久々。 

September 07 [Thu], 2006, 17:20
つヵ。久々ぢゃね
この前まで死んでました
つヵ。まぢで皆大変だったの
まゆは悲しい事あったし
うち。今日思ったんだ麻衣いいなあ
ってねだってねんま,うちは悲しいよ
しかも今日まぢで嬉しかった
うちがやってって言った事やってくれたよ
以外だったよやばいね
嬉しかったまた動き始めたね
まぢで今日は近かったこの意味分かる
うふふって感じワハハ
優しくねまぢで嬉しいしっ
4日連続話せたっていうか…
うちからぢゃんもっと努力
お願いね久保田さん久保田だあ。
ってなんの話
んま。今日はよかった

怖いX2 

June 24 [Sat], 2006, 23:10
怖いX2マジで怖いょ
な…なんと不審者に追いかけられたの
自分でもビックリだょ
焦ったあ-死ぬヵと思ったわ
ちょっとウンコをチョイスしてみた
今日はだった
後,プロフに一休さんヵらのカキコがあった
ありがと-って感じ嬉しかった
後-今日まぃ真奈美もえぎと遊んだ
最初はもえぎは居なかったんだヶド
途中ヵら入って遊んだ
楽しヵったょ
明日は真奈美と道美のに行くつもリ
つまんないヶドネアイツの
んぢゃもう寝る…ばぃばぃ

わぃ{ハート} 

June 23 [Fri], 2006, 21:28
はぃ只今参上ウソウソホントは,もっと前ヵら居たX2
それょリびっくリX2もうすぐ遠足だょ
今日,Mステ見て歌った
今日ネ-それょリ今日班面接だったの
大森とヵ-ケーちゃんとヵ杉本とヵダメX2
びっくリだょネも-笑っちゃったし
でも,ソレがウチ等だヵら-マジ楽しい
ぁ…クロサギ終わっちゃう…
悲しイネこうゆうのって
遠足行けなさそう…心配だぜ
そリゃ-自分達だヶで行くんだもん心配だょ
ソレと遠足に近づきづつオラの誕生日も近づいてる
誰ヵってくれるヵな
はあ-疲れたさっき寝ちゃイそうだった
寝るな寝たらどうなるヵ…ひぃ-
んぢゃつうヵまゆ頑張れ
オラ彼氏出来た事なぃヵら-ょくわヵらんヶド
相談には載るヵらな
来週ヵらでプールがあるの
痩せないといかんょネ
んぢゃ-今ヵら頑張るネ

わたのページだょ 

June 14 [Wed], 2006, 13:39
そろそろ疲れてきたなんヵムカツク殺すょ
マジでウケルんだヶド新しくリニュしたヶドイまイちだな
最近、学校が楽しイマジで楽しイ
こんな気持ち小学校6年の時以来だょ
嬉しくてAたまんなイアヒャA
昨日は奈良の誕生日オメデトウって言ったのに
んまイイヵウチもそろそろ誕生日だな
誰ヵタンプレくれるヵな…ぃゃ、でもイイんだ
とにヵく今は学校が楽しくてたまんなイのマジで
特に、班が最高マジでイイょ
ウチの班はまぃと久保田と大森と鈴木(啓)と杉本だょ
チョ楽しイでも、今はテスト中だヵら
班が違うんだヶどネ
でも、遠足マジで期待してる楽しイもん今でも
イッパイ撮ってイッパイ皆と触れる
なんヵイイ今日は、中間テストで早く帰って来た
数学自信なくした…後理科…終わった後に間違ってた事に、
気づイたしょうがなイょネ
明日は、全部自信ナサスのヤツだもん
んま頑張るょ・・・多分ネ
んぢゃアンド待ってるんで
ばぃばぃ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narumi703wata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる