お暇な日! 

November 08 [Sun], 2009, 21:18
今日はなぜかすんご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くお暇な日です。。。。

家にいても何にもやることなかったし、朝起きたのも11時(昼で〜す。。)だし。。。。

今もパソやって、友とメールのやり取りをしたり〜ブログを更新したり〜

なんともくつろいでいますわ〜〜〜〜〜〜〜(*^^)v

あっ、そうだそうだ忘れてた楽しいこと思い出しちゃったにょ

来週の(明日から来週だけど。。。。。☆ミ)水曜日に東京ドームシティーに行かなくてはにょにょにょ〜〜〜

えっ、なになに、なんで東京ドームシティーに行くかって

しょうがない。。。答えてあげよう

それは。。。。。。。。。。涼ちゃんとちぃと大ちゃんの点灯式に行くからなのだ〜〜〜〜〜〜

さっき電話が来て当選しましたって言われたのだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いけなかった人はゴメンなさい。。。。。。。

でもせっかくなので思いッきり楽しんで来るでござる(って何時代だよ)

ということでうちのすっかり忘れていた思いつきでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みなさんまた来週〜〜(って来週はないよ)

なんちゃって

それじゃ〜ね〜ん。。バイチ〜ン
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:成美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年6月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像`なつこ
» 平山あや&高木雄也 (2009年11月07日)
アイコン画像ゆず
» 冬のコンサート! (2009年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる