因好きな選手☆☆ 

January 03 [Wed], 2007, 17:29
私わぁ中日ドラゴンズの石井裕也選手にハマってマス(`∇´ゞ一言で言うとめっちゃカッコィィ(≧∇≦)彼わ生まれつきの先天性感音性の難聴デス...私が初めて石井選手のコトを知ったのは入団会見の時デシタ☆その時は何も思ってなくて☆後日、ニュースでヒーローインタビューの映像が流れてました!!!インタビューを受けていたのが石井選手だったのデス!!!その時初めて知ったんですケド、彼は難聴デシタ。自分でもわからんケドめっちゃカッコィィって思いました(≧∇≦)(≧∇≦)今でゎ石井選手LOVEデス!!!!これからも石井選手めっちゃ応援します☆

眠い(-.-)zzZ 

October 06 [Fri], 2006, 1:23
今日は中間テスト@日目ダカラ日にちが変わってしまいました↓↓すごく眠いデス(^_^;)草花わぁ苦戦しました。難しいケド草花わぁ、結構好き☆☆なのでテスト頑張ります

楽しかった(≧∇≦) 

October 02 [Mon], 2006, 17:42
今日わぁA・B時間目に家庭科の授業で調理実習あったo(`▽´)o班の人ィヤだったケド実際やると普通だった↑↑ハンバーグも美味しかったカラ(≧∇≦)C時間目わぁ体育で、バレーしたょ☆☆楽しかったね。今日わぁ@日楽しかったデス

頑張るぞ(○≧⊃≦)ゝ 

October 01 [Sun], 2006, 20:45
今日も勉強漬け。すごく疲れた↓↓英語と国語は好きダカラ大丈夫だヶド理科トヵ社会はかなり、ャバィょ(^_^;)アトさぁ専門教科も微妙デス↓↓とにかく勉強あるのみ!悔いが残らぬように。。

○鼓組○について 

September 30 [Sat], 2006, 21:53
今日はテストが近いカラ勉強したょでも、部活したい私は太鼓依存症高校生活の青春=太鼓みたいナァダカラ○鼓組○っていう名前に変更しました私の日記わぁ100%に近いくらい部活の話しになるでしょう(笑)でも、なるべく太鼓以外の話しもカキコします毎日、更新するつもりダカラコメントもしよかったらお願いします

疲れた 

September 29 [Fri], 2006, 21:56
今日で放課後実習が終わった☆☆めっちゃ、嬉しいし!私の苦手なバイオだったカラ。。。。。。月曜日→雑用
火曜日→除草
水曜日→無菌移植
木曜日→培地づくり
金曜日→除草
アト、テスト@週間前ダカラ部活休みになった↓太鼓依存症ダカラ太鼓打ちたい↑↑↑

体育祭 

August 30 [Wed], 2006, 18:39
めっちゃ久々デスュュ今日は体育祭があったカラめっちゃ疲れたk結果はまぁまぁだったケド楽しかった~~~最後のリレーは盛り上がったわぁやっぱ高校の体育祭は中学と違ってめっちゃ盛り上がるxx明日カラ普通の授業トヵやる気ナィ

やった 

January 28 [Sat], 2006, 14:03
推薦入試合格しましたぁ
メッチャ嬉しいよ
もう、合格発表のときは前日から眠れませんでした
昼休みに校長室で発表だったけど
では発表のことで頭がいっぱい
食欲がなくて・・・・
入試の時は風邪ひいてて、
しかも面接官に首かしげられて帰ったときは
←こんな感じ
でも、やっぱ合格すると嬉しい
合格祝いゆず「リボン」買ってもらいました

俺等友情不滅成 

October 02 [Sun], 2005, 19:59
もう10月になったね
今日から敬語は辞めてタメ口でやるぞぉ
理由は体育祭終ったから
メッチャ楽しかったよ
ピンク総合3位
応援は2位
優勝はダメだったけど
サイコーだった
1・2年生が頑張ってくれた
3年が足を引っ張るって感じ
でも、3年生も頑張ったよ
色別反省会
だった
私も泣いたよ
ピンク大好き
俺等ピンク愛し隊

ベストアルバム 

September 25 [Sun], 2005, 15:32
このCD持ってます。
ベストアルバムということでメッチャ楽しみにしてたんですけど
1枚しか買えず、ショック
でもレンタルで借りてMDに録音しましたぁ
やっぱりいい曲ですよねぇ
相変わらず、敬語でスイマセン。

今は、寝るときに聞いてます
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★最新コメント★
アイコン画像mae
» ○鼓組○について (2006年10月08日)
アイコン画像アンズ
» サイコー↑↑ (2005年09月24日)
アイコン画像ハル
» サイコー↑↑ (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narumi3515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる