第二話☆ 

April 05 [Wed], 2006, 20:45
なるのお仕事

今日はなるのお仕事について、お話したいと思います
なるのお仕事は、自己紹介で書いている通り、塾の講師をやっています
けっこう楽しいんですよ
まあ。なるとお話した人は語存じたと思うけど、
子どもたちにもなるみ先生はちょっとおかしいと思われているみたいです
でもね。笑ってる先生がすきって
みんなにいわれるんだよ
もう。し・あ・わ・せ
そんなこんなで、きちんと授業ができているかは触れないで
なるのお仕事紹介でした

では     また今度

第一話☆ 

April 02 [Sun], 2006, 18:10
なるの大好きなこと

何を書いていこうか戸惑っているなるですが、初めてなので、まずはなるの大好きなことからお話していきたいと思います
なるの大好きなことといえば、もちろん、お料理
なんでもつくっちゃいますよ
得意というほどのものでもないけど、ハンバーグはぜひぜひ食べさせたい料理の一つです
ほんとうにおいしいんだよ
見せれないのが残念
今度作った時に写真とって、プログにのせますね
お楽しみに

それでは   またね
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
アイコン画像いなくんへ☆ なるみより(^^)ニコ
» 第一話☆ (2006年04月05日)
アイコン画像いな。
» 第一話☆ (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narumi2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる