☆゚+((ヾ(*ゝω・*)ノ゚+.☆ 

2006年11月24日(金) 13時19分


今日は、体がだるくて学校
休んでます でも、寝てる
バッカリじゃ目が覚めるねんなぁ
だから2時間ほど勉強して、
今パソコンしてます(*´Å`)ノ 
コレ書き終わったらまた勉強します
いややなぁでも、テスト前やから
がんばらな






           

ヤバスΣ(´▽`ノ)ノ 

2006年11月07日(火) 1時25分
今日は、常任委員会と塾があった
常任委員会では、掲示物を作った
私わ、人を書く仕事だった
それでみんなに「早くしろや」トヵ言われてムッチャむかついた
だから親友のАチャンと帰りに文句を言ってた
コレがサイヤク話でした

次は良かった話をするでぇ
があって、もう行く気がなくAチャンの所に迎えに行った
急にAチャンが塾行かんとこって言ってビックリした
私わ始めずっと「行っとこう」って言ってたヶド、
まぁいいかと思ってズル休みしちゃったヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ
時間つぶしに、ミスド(ミスタードーナツ)でホットカフェオレとドーナツを買って、
1時間ずっと話してました
帰ったヶド、全然ばれてなくてホッとした
今日はサイヤクなコトもあったヶド、サイコーな1日でした
それじゃあβyё βyё

画像のせときます

          

ラッキ〜ヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ 

2006年09月14日(木) 22時58分
今日は、部活があった
三日ぶりだったからちょっとはりきった
それで、50mのタイムをはかったら
なんと7秒台だったんです
はかり間違いかもしれんヶド、ムッチャうれしかった
だからこの調子で体育大会もがんばろうと思った
きょうはとてもラッキーな1日でした

また画像のせときます




久しぶり〜(*´Å`)ノ  

2006年08月18日(金) 15時56分
ε=ε=((((ノ゚Д゚)ノ ヽ(゚Д゚ヽ))))=3=3  ヒサシブリ━━(((( ゚Д゚)=○)゚Д゚)・∵. ━です
ずっと書かなくてごめんなさい

今日は、部活で木津中学校に行くことになってて早く起きようと思ってたら
なんと!!寝坊してしまった
起きたのは12時部活が終わる時間

まぁそのことは忘れて、今日の予定を書きたいと思います
1時にテレビを見ながらご飯を食べて、
3時からはずっとパソコンやって、
5時からは勉強をして
6時ごろにご飯を食べて、
8時からはテレビを見て、
11時にお風呂入って、
12時ごろに寝る
予定で〜す
それじゃあこの辺で終わります

最後に画像のせときます保存したい人はどうぞご勝手に
         

                             


テスト勉強!! 

2006年05月18日(木) 16時52分
久しぶりの書き込みで〜すこの頃、塾やお絵かきやテスト勉強でとても忙しい毎日をすごしていますまぁもう中二やからがんばらないと公立で受ける高校なくなるからね、、、。

今から、テストに向けて勉強したいと思います
これで終わっときます

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 

2006年05月03日(水) 23時57分
今日、おばあちゃん家に行ってきましたィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ  久しぶりにおばあちゃんに会ってうれしかった
それで、おばあちゃんと食べに行った何を食べたかというと、、、焼肉を食べたバリ美味しかった食べた後、おばあちゃんにおこずかいをもらいました。
うれしかったそれではこれで終わっときます

今から、、、 

2006年04月28日(金) 14時39分
今から部活に行きます最近ほとんど行ってなくて運動不足になるからこれからほぼ毎日行きたいと思いますwwそれじゃあ

オハヨゥv(●´U`●v) 

2006年04月21日(金) 11時18分
今日は、学校が創立記念日やから休みやねんバリバリでも、、、塾が7時からやからムッチャ悲しいしかも、宿題やってないヵラもっと悲しいでもがんばって7時までに終わらせようと思います
今日は、これで終わっときます

∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク 

2006年04月19日(水) 16時03分
今日からほぼ毎日書いていくので∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク 今は書くことないけど書くことがあったらまた書き込みます
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まめちん
» ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ (2006年05月05日)
アイコン画像ベニコ
» 今から、、、 (2006年04月28日)
アイコン画像まめちん
» ∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narumi0536
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
じゃんじゃん見ていってね
Yapme!一覧
読者になる