ヤッタ〜!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 

2006年02月05日(日) 21時47分
今日は、自転車で阿倍野にいきました行った理由は、私の誕生日プレゼントを買うために阿倍野に行きましたでも・・・誕生日は3月なんだ〜ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ でもどうしてもほしかったのでプレゼントを買ってもらいましたィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ 買ってもらったのは・・・「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」と「英語漬け」と「チャーリーとチョコレート工場」のDVDをかいましたィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ ムッチャうれしかった

土曜日なのに〜・゜・(PД`q。)・゜・ 

2006年02月04日(土) 22時14分
今日は、土曜日なのに塾がありました(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!むっちゃサイヤクまぁ自分が70点以上とれなかったせいで土曜日にこないといけないハメになったんだけど・・・。でもすぐに終わりましたィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ 帰りは友達としゃべりながら帰りました帰りだけとても楽しかった

節分だぁ↑ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 

2006年02月03日(金) 23時54分
今日は、私の好きな節分の日がとうとう来ましたィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ 巻き寿司は南南東向きに食べました巻き寿司を食べた後、豆まきをしました部屋の中に「福は〜家」といって投げ、外には「鬼は〜外」と言って投げましたとっても楽しかったですァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 次は、家族みんなで豆を年の数+1コ食べました私は12才なので13個食べました。でも、もっと食べたかったのでいっぱい食べましたヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー 今日はとても楽しい1日でしたそれでは皆さんヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
☆.。.:*・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆.。・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

習い事の「お絵かき」に行きました 

2006年02月02日(木) 23時41分
今日は、習い事のお絵かきに行きましたィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ 今、デッサンをしています書いているのは、円錐とアクリル絵の具(チューブ)とりんごを書いていまぁ〜すとても難しいけどもうすぐ書き終わるので、一生懸命がんばっていますデッサンが終わったら、次は油絵にはいります。そのためにがんばりたいと思います

とてもヒマでした・゜・(PД`q。)・゜・ 

2006年02月01日(水) 20時56分
今日は、とってもAヒマでした・゜・(PД`q。)・゜・部活の担当の先生がな・な・なんと!!ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪ だったんですィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ まぁこのことはうれしかったケド誰か遊べるかなぁとおもって友達を誘うとみんなが用事で遊べなかったんです・゜・(PД`q。)・゜・なので家ではDSの「おいでよどうぶつの森」をやっていました一人でやっているうちにとても楽しくなってきて悲しみもぶっ飛びました

やっと実力テストが終わりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 

2006年01月31日(火) 20時44分
やっとのことで実力テストが終わりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 私は自身がぜんぜんありませんでもやれることはやりました結果がとても待ちどうしいですィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ まぁそんなイェーイって言うほどではないですケド・・・。はぁ〜2月27日〜3月1日まで学年末テストなんですまた勉強だ次もがんばりたいと思います

テスト勉強・゜・(PД`q。)・゜・ 

2006年01月29日(日) 22時03分
今日は、一日中テスト勉強をしてました実力テストが明日なので・・・。わたしは、社会が一番苦手なので勉強をしませんでしたずっと小学生がよかったよ〜