初ブログ☆ 

September 06 [Tue], 2005, 18:36
作っちゃいましたー!なるっていいます♪現役女子高生です毎日更新予定なんで、ちょくちょく来てください☆★では今日の日記。
今日めざ○しテレビの占い見た人〜!あれって当たりますか何でかっつーと。。。
なるの星座一位だったんですよ
恋する乙女、乙男?なら一度は星占い見ますよね
占いによると、好きな人に急接近!だそうで・・・あ、アドバイスもあって。。。
「遠くから見つめましょう・・・」

日焼け止め 

September 07 [Wed], 2005, 17:34
って、みんないつまで使ってんだろ(*∀*)?なるはアノ臭い嫌いだから、9月にはもう塗ってなかったり(~o~)でもまだ紫外線強いよね〜(;ω;`)どうちよ…

お腹減った 

September 08 [Thu], 2005, 17:45
今チャリンコから更新中。夕方ってさー、さみしくない?失恋後とか特に(;ω;`)なるは夕方になるたび落ち込みますよ↓↓…後ろの小学生うるさいな(-_-#)あ、朝コンビニでパン×2、お菓子無限大買ってる人いました。…体型も無限大でした。あーお腹減った(`ε´)

あの人の香り・・・ 

September 09 [Fri], 2005, 18:36
さっき友達から合コンの誘いが来たなるです。今朝ドキドキしましたよー!駅にいこーと、チャリこいでたら!前方に大工?の茶っパのおにいさんがいたのね。こっちはチャリなんで追い越したわけですよ。したら・・・!
あっ・・・そそられる香り・・・
大工さんらしくない、さわやかないい香りがしたんです!!全然汗臭くないし、ブ○ガリとかみんながつけてるような香水でもない。そうゆうの弱いんですよ。てか、男の香水ってエロくない!?
やヴぁいね・・・ムラムラするね。
でも、ギュっってされたときとかいい香りしたらさあ・・・
だれでも本能ノックアウトでしょ。(笑
多分、またこの話題書くなぁ(^w^)

CRAZY FOR YOU 

September 10 [Sat], 2005, 15:58
髪ちょこっと切った。みんな恋してるねー悩んでるねー。今日はポエムちっくなので?そーゆーのウザいぞっ!って人は見ると胸やけがするかも(・_・;)

一度ダメになったモノを戻すこと程難しいものは無いらしいじゃん。…その通りかもね。どんなに好きで好きで仕方無くても、相手にはもう届かない。可能性なんてものさえない。前まで一緒にいた人が、何の関わりも無くなる。話す事もない。もうすぐあの人はいなくなる。『諦めなくてもいい』っていわれるかも知れない。そうじゃない。もう嫌。諦めなきゃ、また苦しくなる。…疲れた。やめられれば、どんなに楽なんだろうね
…ぷはっ!すっきりしたぁ〜(≧ε≦*)もう中毒だねあたし(笑
ヒラコちゃんはここまで読んだかな(^*^;)?胸やけさせちゃってたらごめんよ〜ん(*∀*)笑…恋って難しいね!!なるもまだまだ修行中だべさ〜♪♪

スクールライフ! 

September 11 [Sun], 2005, 8:08
ひらちゃん(^o^)昨日はありがとねんもう大丈夫だべ☆学校で会うのなんか恥ずかち(>m<);てことで、今日はmy学校のお話です
うちのは田舎なんですね〜。マラソンとかでは山を走らされますあと、最近やたら校則厳しい!!パーマかけたいっちゅーねんだって、思春期ですよ。世の中にはこれでもか!ってほどおしゃれ情報があるじゃないですか!!意志の弱いなるなんかはすぐに影響受けるわけ。
でもかわいいよね〜パーマなるの憧れはですね・・・
フランス人形
あ、ゆるめな巻き髪のね。ここから先は姫ワールド

減量 

September 12 [Mon], 2005, 17:17
今日から一週間、ダイエット宣言します!!
方法:夕飯→キムチ納豆
それを食べた後に縄跳び百回
何キロ落ちたかとか、毎日書いていきたいと思います☆☆画像はピンクのキッコロ〜♪万博会場限定?みたいです(*^_^*)お土産で貰いましたぁ〜!!クルミありがちゅ☆
てか、チュッパチャップスにクリームピーチ味があったのね??美味しかったけど…そんなの無かったよね!?また見つけたら買います(~∀~)

迷惑 

September 13 [Tue], 2005, 18:39
暑い!!どぉもぉ〜なるで〜す。体重、夜はかるので明日書きます。てか聞いてよ!!(-_-#)いつものようにチャリに乗ってたら、変な人達(男?)がいたんですね。セ〇ンの駐車場に(笑)で、通り過ぎようとしたら…
『パンツ見えてるよ〜!!(笑)』続いて、『パンツ見えてないよ〜(笑)』
…はぁ!?風ふいてないし、見えてるワケないっちゅーねん!!まぁぢでウザいです。なるは、そうゆう大人に絶対なりたくないです。というか、関わりたくないです。てかバカじゃないですか?ああいう人達は、教育し直したほうがいいですね。単なる女子高生にここまでバカにされるのは、恥ずかしいですよね?そうゆう人、早く止めれば?それしか言えません。とにかく、ムカつくというか、目障りです。偉そうとか思う人もいるかもしれないけど、なるは少なくともあの人たちよりは常識があると言い切れます。今日はグチ日記だけど、許してください(;ω;`)

脱落 

September 14 [Wed], 2005, 18:07
すいません…食べ過ぎました。(;ω;`)明日から頑張ります。。。今日何かあったかなぁ…最近、あるオトコノコと仲良くなりたいと思いました。これが憧れなのか恋なのかまだわかりません。それに、なるはまだ確実にあの人を引きずってます。でも、なんか…頭に浮かんでくるんだよね〜。まずはお友達になりたいなって思ってます☆☆☆

ENDLESS 

September 17 [Sat], 2005, 20:02
久し振りな更新で〜す(^ω^;)画像は、ス〇バのショートと特大サイズ。一度チャレンジしてみたいです。今日は焼肉ランチのはずだったんだけど、朝からダウンしてました(/*≦);みんなごめんよぅ(;ω;`)
う〜ん、最近なんかあったかしら?ボージョボー人形が欲しい…
効果があった人教えて下さい。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◇プロフィール◇
名前◇なる 
誕生日◇1月24日
学年◇高2
好き◇カボチャプリン、姫
嫌い◇しなちく。
趣味◇変な踊り、変な動き、夢の世界を妄想
尊敬◇朝から板チョコ1枚食べること
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narumi0124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる