水道水ってそのまま飲む? 

September 20 [Sat], 2008, 17:31
国が調べた結果、水道水をそのまま飲むのは37.5%なんだって。

ウチも飲み水はミネラルウォーターだよ。

だって水道水って、プールの匂いがしない?

でも、ミネラルウォーターを買っておくのはタイヘンだよ。

ウォーターサーバーをレンタルしました。

ミネラルウォーターは毎月、定期的に宅配してくれます。

お湯も出せるので、ホットココアをつくってます。

おいしいよ。

ごあいさつ 

September 15 [Mon], 2008, 17:34
本日より、やったことがなかったブログというものを
やってみようかと思います。
小学校の宿題くらいでしか、
日記というモノを書いたことがないのでどうなりますやら・・・。

ヒトに聞くと、余程の魅力がない限り、
アクセスされることもないと言うことなので
それならそれで、いろいろ気にせず
自由気ままに書いてみようかと思います。

では、きとくな方がおられましたらよろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/narumanma/index1_0.rdf