日記 

2005年12月17日(土) 13時33分
全部消えた 最悪

(っA`)ネムー 

2005年12月15日(木) 16時08分
とか使うのかなりめんどくさいんで、使わなくてよいですか。
いや、それだったらこのブログどうなるんだ
ただのシンプル日記だよね、うん 使うことにする。
…うん、1人で虚しく呟いてるだけだから…ね

このごろ本当好きな人が分からなくなりました。
いないのかもしれないねえ、今。
ええっあたしって年中無休してたのに、な…なんか分からんが
恋の休日がくるような気がします゜+.(・∀・)+゜.
でも気になってる人がいるんだなあ。どうしようね、あたし。
○○○○なんだなあわけわかめ
あたしからをとったら何になるかって、あとは下品なことだね。
うんことか(ゝ∀・)☆うんことか(ゝ∀・)☆うんことか(ゝ∀・)☆

ってことで、様子を見てみよう、自分の。むなしい。

はじけたいぜ青春したいぜベイベ 

2005年11月19日(土) 15時32分
単刀直入に言うと、あたしの今の気持ちはね、



青春したいぜベイベ。・゚・(PД`q)・゚・。
なんでもいいから青春させてくれよーおかあさーん!!
1年の頃はとっても青春していたなあ。
ていうかなんか今ぱそこん重いのだけど気のせいかしら




眠い こういうときはこれでおめざめするか そうしよう
Comment ...☆彡
アイコン画像XxなるこxX
» (っA`)ネムー (2005年12月15日)
アイコン画像オレンジ
» (っA`)ネムー (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narukoxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる