2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
03の乙女ちァン(。・ω・)ゞデシ!! KAT−TUN大スキッ仔♪ァンチ●系( ゚Д゚)<呪呪 ジャニヲタ嬢ゎ絡めッ02!!
MY LINK
バナーのにカーソル置くと小窓が出るょン♪ 未來σ(∀`MY)ァルLOVE SONG †ОЙЯУ ОЙЁ†リアル 未來 My プロフィール 未來 前略 未來 *feel in word* 未來優亜サークル KINGDOM FOUND
◆ЙЁЩコメンツッ◆
アイコン画像和華
復活-!!!! (2007年04月11日)
アイコン画像未羽
復活-!!!! (2006年12月02日)
アイコン画像
久更新w&ペット特集w (2006年06月25日)
アイコン画像minnie
(*´`*) (2006年06月20日)
アイコン画像彩香
(´∀`)アハ (2006年06月16日)
アイコン画像マリ-ちゃん
poemsite open (2006年06月03日)
アイコン画像彩香
感謝02♪ (2006年05月24日)
アイコン画像亜矢
感謝02♪ (2006年05月24日)
お世話になってるサイd様
Girly Mix!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naruko-miku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
復活-!!!! / 2006年10月05日(木)
04ヶ月ぶりぶりに登場-L(゚皿゚メ)」
このブログのね、パスをど忘れしてまして
今日、携帯にメモってある事に気づき
更新しちゃってるわけで(´゚艸゚)∴ブッ
今日はね-
かっくんが久しぶりに学校来てくれて
プチ嬉し爆( ´∀`)ゲラゲラ
なんか茶っぱやし-耳ヤバスやし-
いろいろ変わっちょった
んでも、数時間後に黒髪になったかっくんは
いつものお馬鹿なかっくんで
「久しぶりぃ-」ってハイタッチしてくれた
あぁ-克哉や。みたいな。( ´艸`)ムププ
しかしまぁ、あの電話事件はどこへやら。
佳代チャン心配しまくりでしたし
愛だね-愛

それとσ(´Д`●)ぉぃらの大好きな智くん
足骨折-
まぢ大丈夫な訳超心配…
明日学校来てくれんと
σ(´Д`●)ぉぃらとくっちゃん泣いちゃうぞ←肝

ではでは、明日テストですので
ちょこっとあがいてみせようと思います。。。
 
   
Posted at 18:54 / ●МфК∪の汚日言己● / この記事のURL
コメント(2)
久更新w&ペット特集w / 2006年06月24日(土)
今日ゎ期末前ッて事で勉強漬けでした
息抜きで久々に弟クンとゲームしました
昔々、小学生の頃に全クリした
「ファイナルファンタジー〜クリスタルクロニクル」
奥ヵラひっぱリ出して再度チャレンジ!!!!
しましたが、全クリまで辿り着けず
小学生の頃の技術と知識を忘れたみたLlで…
ラスボスの手前で二人とも瀕死。爆
そして敵の一撃で即死。爆笑
またチャレンジしますケドね

今日ゎこン位しヵネタなLlンで画像祭り
ドゥお?ヵぱLl‐でそ



     本日お買い上げ
表紙のぇみちィに一目惚れ
 
   
Posted at 20:14 / ●МфК∪の汚日言己● / この記事のURL
コメント(3)
(*´`*) / 2006年06月19日(月)

土曜日資源回収だッた為ー
今日ゎ04時間ッ!!!!ィェーィ
そLllば土曜日にゃッと02「恋空」読み終わりました
約1000ページにも及ぶ超長編でしたが…
最後にゎ目の前が見えなくなるほど
感動してが止まらンヵッた
スターツ出版ヵラ、書籍化も決まってるそーでパチパチ
絶対買います
でネ、話しの中でゎぁゅの「Who...」が出てきてたケド
「HEAVEN」ってまぢピッタリぢゃなLl
1回歌詞見てみて

今日ゎ自作のパねェ画

でゎノシ特に書くこともなLlンで[壁]ω;) イジイジ・・・


 
   
Posted at 15:11 / ●МфК∪の汚日言己● / この記事のURL
コメント(1)
(´∀`)アハ / 2006年06月15日(木)
今日ゎねーLlろ02大変でしたね
なンで女の子の友達関係は男の子みたくサッパリLlヵなLlのヵね

まァそンなこンなでネタなLlンで。
未來チャンのネイル披露でもしちゃLlます

ちなみにーッMYALBAMLlけば全部見れますが

でゎでゎ





中傷禁止
 
   
Posted at 16:41 / ●МфК∪の汚日言己● / この記事のURL
コメント(1)
修旅終了!!ワロス / 2006年06月12日(月)
めた放置ゃンね
ぁヵンゎァーョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
前更新した日ゎ優亜が遊びに来ててン
カラオケ行って大ハプニング発生したンょ
書くとめンどLlンでー簡潔にゅぅとね、
熊田曜子トカがロンハーの撮影で来ててンょ
でもーロケバスヵラ降りることなく退散してェ
ギャラリー大ブーイングですゎ

夜中にゎ二人でパラパラ踊りまくって
マヂテンソンHigh
そンなこンなで楽しかったンょ


修旅ゎァー…携帯取られて最悪でした
USJゎテラ楽しかったケドね
まァ、でも一番楽しかったのゎ01日目の夜でそ
大大大暴露大会でしたね
ぶっちゃけたねー皆サン。藁
未來ゎダァ持ちで、恋バナとヵつLlてけへンねンケド
みーンなの恋バナ楽しかったょ
ンまァーY&M&E!!がむばbb
それとぉーM♪ぉめれと

昨日ゎダァがσ(´∀`ァタィ)の家に遊びに来まして
んーとりまLlろLlろしたね
楽しかったょーン((´∀`*))ヶラヶラ

でゎでゎ優亜が来たときの写メとー
蝶羽とも●やの帰りにマ●ゴでアイス食べた時の写メ


↑未來ゎ放送禁止でェ
―-----------------―
↓頑張ってトリプルにした蝶羽ですが。
↓この後大変な形に…爆

でゎこの辺で
バイセコ―ッッ

 
   
Posted at 17:53 / ●МфК∪の汚日言己● / この記事のURL
コメント(0)
サークル開設 / 2006年06月04日(日)
未來と優亜でサークル開設だッちぁ


KINGDOM FOUND
~王国 創立〜




気になった方はポチッとー




岐阜住み必見
 
   
Posted at 01:37/ この記事のURL
コメント(0)
poemsite open / 2006年05月29日(月)
宣伝だけー藁
未來のpoemサイdォープン♪
暇潰しに来て見て

*feel in word*

感想くれると嬉しいなー☆
明らか自己満♪爆
 
   
Posted at 18:36/ この記事のURL
コメント(1)
ダァマヂギレ[壁]ω;) コワイョォ… / 2006年05月29日(月)
今日05時間目終りに03組の辺ヵラ
「バリーン!!!!」
ッてすンげェ音したヵラ急いで見に行ったら
ガラス粉々に割れてンじゃンマヂ怖ェェー…
とヵ思いつつ教室帰ろうとしたら♂友に
「未來ーぁLlつを止めてくれッ藁」
ッて言われてー
「HA(。∀゜)?」
みたいなーワロス;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

「お前の旦那じゃッ」だッてょ。爆笑
σ(´∀`ァタィ)ゎガラスとヵどーでもょくッて。ぇ
ただ旦那の手が…
手が心配なのッ
怪我とヵしてたラマヂぁりぇなLlヵンね。
ガラスに当たってゃるゎ

ダァをキレさせたンゎ
今一番旬の
(mountain)本 みはる
だそーで
未來の訳しヵたぅまくね
ンー…そろそろぁLlつシメるべき?
新採のくせに粋がってンぢゃねェし
明日そLlつの授業ぁるンで
イジメちゃるゎ

σ(´∀`ァタィ)の旦那ゎ訳もなく
キレたりするょーな子ぢゃなィッて
みンな知ってるヵラー
ょーするに「本みはる」がそンだけの事を
したッてこと

ぢゃそLlつに一言
Kill You

余談
今日ゎダァの話題ッつー事で
画像ゎスペハピ(。・ω・)ゞデシ!!
字ゎσ(´∀`ァタィ)ぢゃねェょ☆
拾い画デス
 
   
Posted at 16:26 / ●МфК∪の汚日言己● / この記事のURL
コメント(0)
担任ゥザス / 2006年05月25日(木)
まぢでまぢでまぢでまぢで
桜●丘中03-01担任「石木●由美」ウザス
どーしてそンなにウザLlのヵー
お前の説教はただのババァの小言ナリバクショ
詳しくは面倒なンで書きませんが。とりま死ぬほどウザLl
去年の担任の方が

100000000000000億倍

マシでした


てゅヵ今日は愛するダァーリンが早退したタメテンソン
ゃッたけど、蝶羽と部活ゃッてたらなンヵ元気になった
ぁりまとぁーマック食べたい

余談
土曜日にママンと名古屋行ってきまプ
服ィパーィ買ってもらぅンだァLl
 
   
Posted at 19:46 / ●МфК∪の汚日言己● / この記事のURL
コメント(0)
感謝02♪ / 2006年05月24日(水)
コメしてくれる囚まぢぁりまと超自己中な未來ですがッッ
コレカラもドゥーぞょろしく

とりまー…

KAT-TUN
         

           「Real Face」


ミリオン達成ぉめでと


ンでェー…


亀ちぁドラマ「サプリ」出演決定



ンー…ラヴストーリーヵァ…ふ・く・ざ・つ

なンヵ最近色々ぁりすぎて更新する余裕もなかった
地元で傷害事件ぁるしー…修旅近いしー…
ンま、言い訳に過ぎませんがね。( ´∀`)ゲラゲラ
最近ゎ昼休みとヵ一緒に過ごす子が決まってきて♪
その方々のノリが未來にゎ最適なのょ
くだらん事でゲラゲラ笑って、一緒にはしゃいで、今を楽しんで♪
ッてのが、未來ゎ因好きなンですが
「将来の事考えろー」とか大人は言うけど
今しヵなLl今を楽しく生きて何が悪い
将来のため…将来のため…ッて頑張ったって、
そンな絵に描いたような道歩む人なンて
この世に一握りもいないンだしねbb

だヵら未來ゎ


大切なダチをいっぱい大切にして

笑える時思いっきり笑って

泣ける時思いっきり泣いて

やりたい事は全部やって

遊べるとき遊んで


愛する人をたくさん愛して

生きてゅきます


「今がょければ全てょし

コレが未來の不朽のモットーですbb


余談
傷害事件でゎ女性が刃物で刺され、犯人は未だ逃走中なゎけで
σ(´∀`ME)ンたの地域は厳戒態勢なの
ンで彼氏に「刺されたらどーしょ」ッて言ったら
「俺が見つけ出して返り討ちにしたる
ッて言ってくれました強いぁなたも愛してる
 
   
Posted at 19:31 / ●МфК∪の汚日言己● / この記事のURL
コメント(3)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.