8 月2 0=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?= 

2006年08月22日(火) 9時24分
今日で海の家での仕事が終わり。
長いようで短かった感じ。
途中、倒れそうなぐらい疲れが溜まったときもあったけど
なんとかやりきった。
遊びに来てくれたみなさん!
ありがとさん!
遊びに来てくれなかったみなさん。
もう口ききません。


まぁ〜そんなことはよいとして。

普通にサラリーマンやってたらこんな経験できなかった気がする。
2ヵ月間で名刺交換した数100以上。
名前を覚えるのに必死でした(;^_^A

人に媚びることが苦手な俺。
接待とかゆう厄介なものも経験しました。

この夏でかなり経験値をあげ、人間的に大きくなれた気がします。
あっ。ただ太っただけかも・・・。

まぁ〜そんなことはよいとして。

そして今日22日は東京出勤。
・・・出勤?
今、電車に乗って向かってます。
久々の満員電車。
ちょっとよっと酔ってきました。

そんな感じでまだまだ夏は終わらなそうです

今週末は六本木ヒルズでイベント運営。

どこへ行く?
俺の会社。


Morale
代表 カネコキヨカズ

海で 

2006年07月14日(金) 19時21分
ボーっとしてます。

昨日、今日とテレ朝のCM撮影で忙しいかった。
慣れない仕事でテンテコマイの毎日。
ちょっと疲れてます(*_*)

そんな中、石井弟とアキちゃんが遊びに来てくれた。
せっかく来てくれたのに、
ちょっとしか話せなくてごめんなさいm(__)m
仕事中の恥ずかしい姿をみせてしまいました・・・。

こんな俺をみたい方、いつでも遊びにきてくださいなぁ。

海の家 

2006年07月09日(日) 1時05分
今日、本格的に働いてる海の家がオープンした。
名前は「チャイナクイックリゾート」
なんかの雑誌で『日本最大』って書いてあった。
まぁ〜俺の仕事は、接客ではないので
あんまり関係ないんだけど・・・。

最近の仕事といえば、主にデスクワークばっかり。
クーラーがまだ付かない暑い事務所で、
パソコンを叩いてる。
こんなに汗かくデスクワークは初めてだ。

今日も疲れた・・・そろそろ寝よう。





・・・蚊が耳元で飛んでる。
気になる・・・。

最近のカネコ? 

2006年07月03日(月) 16時14分
そして昨日。
朝、起きたら体がまったく動かず。
金縛りかと思ったが違うみたい。

どうやら激しい筋肉痛に襲われてる。
理由は昨日の2本のせい。
ギャラがでないかわりに滑らしてもらったのだが・・・。
相手はあのデカ波。
しかも、運動不足の俺。
うなずけます(*_*)

結局、1日だらだら。
もったいない日を過ごしてしまったことを反省。


でも、まだ次の日に筋肉痛が来ることに安堵。

最近のカネコ? 

2006年07月03日(月) 16時05分
7月1日
SOUNDで1日だけトーing

こないだ、イトケンさんから突然の連絡。
1日だけドライバーをやってくれと依頼される。

まだ数えるほどしか行ったことのないSOUND。
イトケンさんは昔から知ってるものの、突然のことに戸惑った。
でも、遊んでいるよりはマシなので引き受けてしまった。

朝4時起床。
荒川に6時集合
久々の船の運転。
しかも、鳥プルの船よりでかい。
まわりは知らない人ばかり。
緊張の要素たっぷり!
アタフタ、あたふた。

そこに救世主が登場!!
その名はヨネ!
俺がトーingすると聞いて、朝から最後まで付き添ってくれた。
ものすごく助かったし、有り難かった!
ほんとにありがとうごさいました!m(__)m


いろんなトラブル(途中でガス欠&漂流)があったけど・・楽しかった!
やっぱ、トーingおもしろい!
イトケンさんありがとうございました!


最後に桟橋に船擦って、ステッカー剥がしてしまってすいませんでしたm(__)m


・・・たぶん、次行ったときも言われちゃうなぁ(*_*)

最近のカネコ? 

2006年07月03日(月) 15時32分
その後、体にちょっとだけムチを打ち藤沢へ。

工場長と打ちぱなしに行ってきた。
久々にアッコにも会う。

工場長は相変わらず、力まかせにゴルフボールを連射。
マメをつぶしちょっと休憩。
腰もかなり痛いみたい。
お大事に・・・。


休憩の間、最近の鳥プル事情を聞く。
去年から来てる人たちが、確実にレベルアップしてるらしいね。

でも、工場長はまだ張り合いがないらしいよ。
はやく工場長に追い付け、追い越せよ!

俺も鳥プル行きたくなった。

最近のカネコ? 

2006年07月03日(月) 15時15分
6月29日
いざ鎌倉へ

この日もうだるような暑さの中、海の家の打ち合せ。
こんな日が毎日続くかと思うと・・・。

この日もかなりの数の名刺交換をした。
名前覚えられそうにないなぁ。
改めてもらった名刺を見返すと、
テレ朝やら、FM横浜やら、鎌倉海水浴運営委員長やら・・・。
ものすごい人達と仕事してることに気付く。
偉くなった気分だが、翌々考えると名刺をもってるだけ・・・

顔を覚えてもらって、仕事がもらえるように、がんばろ!
っと、思った一日。

最近のカネコ? 

2006年07月03日(月) 14時54分
6月28日
海開き&打ち合せ。

今年の夏は海の家で働く。
海の家といっても、ただの海の家ではないみたい。
かなり大規模な感じ。
仕事の内容もよく分からないまま引き受けてしまった。
まぁ〜ニートよりはマシかも・・

海開き。
ものすごくつらかった。
炎天下の中、市長やお偉いさんがしゃべってる。
こっちは砂浜で立ちっぱなし。
かれこれ3時間以上。
学生のころの朝礼のような気分。
つらかった・・・。

その後、怒濤のような数の名刺交換。
誰にどの名刺をもらったのか???
とにかくこの日は疲れた・・・。

最近のカネコ? 

2006年07月03日(月) 14時33分
6月25日
横浜の家、完全撤収。

朝、平和島にトラックを借りに行く。
今回の助手は2人。
トマコこと新山君ともう一人の後輩。
見た目は悪いが結構使える二人。
段ボール2個運んだ所で、汗だくのトマコ『ちょっと、休憩しませんか?』

ほとんどの小物はあらかじめ運んであったため、1時間ぐらいで積み込み。
30分で積み下ろし。
終了。

お礼に寿司をおごる。
手痛い出費。
引っ越しは金がかかります!
でも、1番皿が多く積んであったのは俺。

二人ともご苦労さまでした!m(__)m

引っ越し 

2006年06月20日(火) 0時45分
最近、汗かいてます!

・・・っと言うのは、引っ越しすることになった。
理由は、生活費削減と更新料が払えないため。
いわゆる、出もどり・・・(*_*)

ひとりで実家の車を使い、
ちょこちょこと、
なまりきった体にムチを撃ち、
汗ダラダラ垂らしながら、
やってます。

今日も熱い日差しの中、荷物満載で帰りました。
・・・その途中、子供をつれた中学の同級生をみかける。
『俺はなにやってんだ??』
っと頭によぎる。
ちょっと、淋しい気持ちになってしまった。


まぁ〜実家に戻って、1からやり直そう!!
・・・っと、思った一日。
夏が終われば31歳。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像AKIO
» 8 月2 0=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?= (2008年02月26日)
アイコン画像消費者金融
» 8 月2 0=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?= (2007年10月30日)
アイコン画像消費者金融
» 最近のカネコ? (2007年10月29日)
アイコン画像ラララ★
» 8 月2 0=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?= (2006年08月23日)
アイコン画像きょーこねー
» 海で (2006年07月25日)
アイコン画像aki
» 海で (2006年07月15日)
アイコン画像かねきよ
» 海の家 (2006年07月10日)
アイコン画像イシイ弟の嫁aki
» 海の家 (2006年07月10日)
アイコン画像ヨネ
» 最近のカネコ? (2006年07月09日)
アイコン画像ラララ★
» 最近のカネコ? (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narukiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる