ひめいちごにっき

゚・*:.。..。.:*・゜イラストレーターなるひの毎日をつづってゆきます゚・*:.。..。.:*・゜


なるひ

1981/10/5生まれ。てんびん座

フリーのイラストレーターです。
2002年の10月にイラストレーターをめざして愛知から上京してきました。
2004年7月から本格始動!まだまだひよっこですがどうぞ宜しくお願い致します。



編集会議10月号の
「イラストレーター通信」」というコーナーで
紹介していただきました☆


ChouChou(隔週月曜発売)
★「-3cm Diet」連載中です。


  お仕事紹介ページ
★これまでの主なお仕事はこちら



  ★なるひオフィシャルホームページ



ひめいちご携帯サイト
★待ち受けイラストを配布しています。


mixiコミュニティ
★なるひのコミュニティです*
お気軽にご参加ください♪


AtこれっとSearch
★イラスト担当しました。


メールフォーム
タイトル

内容
2010年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なかのひと
ブログ移転します / 2010年10月01日(金)
10月1日からこちらに移転します☆

http://narusehitomi.blog136.fc2.com/

宜しくお願いいたします。
 
   
Posted at 00:00 / お知らせ / この記事のURL
お取り寄せ / 2010年09月30日(木)

ドイツから取り寄せたハーブティーが届きましたの。

おほほほほほほ
 
   
Posted at 21:41 / 携帯から更新☆ / この記事のURL
集中力 / 2010年09月29日(水)

だめだあ〜つづかない
 
   
Posted at 01:15 / 携帯から更新☆ / この記事のURL
鎌倉 / 2010年09月27日(月)

昨日は「最近彼女ができた友達にいろいろ聞き出す会」を開催し、友達と三人で鎌倉を散歩してきました。
皆さん〜!あいつ、ラブラブでっせ〜!ヒューヒューだよ!こんどはMちゃんもぜひ。

昨日は、7月からずーっと食べたかったディモンシュのゴーフルも食べました…美味しかった〜!!やっぱこれだねー!キャラメルソースもおいしいけど久々なのでプレーンにしたよ。毎日食べたいです。

だらだら話しながら鶴岡八幡宮行って、国宝館行って、お土産買って、海に行って、カレーを食べて帰りました。

雨にも降られなかったし、おみくじは吉だったし、なんかいいことありそうです。むふふ。

辻はんあんこはんありがとう!また遊ぼうね。


海。寒かった。



鎌倉紅谷の「クルミッ子」超うまい。



鶴岡八幡宮のそばにあった神社。
 
   
Posted at 17:36 / 携帯から更新☆ / この記事のURL
夜の遊園地からの脱出 / 2010年09月23日(木)

よみうりランドでリアル脱出ゲームやってきました〜!

脱出できそうなところまで行って悔しがってたんだけど、まだ続きがあった(笑)
7割くらい解けたかな?


それにしても今日はすごい雨で大変でした。雨じゃなかったらもう少しスムーズにいけたのに。きー!

また脱出しに行きたいです!!

 
   
Posted at 22:30 / 携帯から更新☆ / この記事のURL
面倒くさい / 2010年09月21日(火)
 
   
Posted at 02:30 / まんが / この記事のURL
新キャラ / 2010年09月18日(土)

ジョリーと合作。(顔ジョリー作)
 
   
Posted at 22:01 / 携帯から更新☆ / この記事のURL
インターネット / 2010年09月14日(火)
やることがたくさんあるのに、パソコンに向かっているとどうしてもインターネットをやってしまう私…

これは荒療治しかなーーーい!! というわけで


線を引っこ抜いてみました



思いのほかはかどったのでしばらくこの方法でいってみようと思います。
 
   
Posted at 01:51 / 絵日記 / この記事のURL
2週分! / 2010年09月10日(金)
宇宙人



宇宙サイズ
 
   
Posted at 21:38 / まんが / この記事のURL
センターカラー! / 2010年09月06日(月)

今月はミサワさんのマンガがセンターカラーだよ!


つーか誰ですかコレ
 
   
Posted at 20:11 / 携帯から更新☆ / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.